ゆめとカーラの最近。。

ゆめとカーラの最近。。_c0121264_552950.jpg


ゆめとカーラは元気です。
通り過ぎる時は、よくこんな感じで挨拶してます。
一体、、何を話しているのだろう038.gif

冬時間から夏時間に変わり
一時間時計を戻した事で、7時になってもまだ暗くはありません。
なーんか、、調子は狂うけれど。。039.gif

一時の雨続きも終わったのかな、、暖かい日が戻ってきて、、
と思ったら、昨日今日、日中暑っっっ!!!015.gif
ま、ねこたちにはまだ寒い季節、、みたいで

ゆめとカーラの最近。。_c0121264_5101673.jpg

日向を見つけてはのびる...

ゆめとカーラの最近。。_c0121264_5111171.jpg

モフモフの黒い毛の中は、さぞやホカホカなのだろう。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Commented by avocadowasabi-2 at 2009-04-05 02:54
ご無沙汰でやんす。
いつの間にかもう四月だね。以前の記事をまとめ読みしたら、ホルモンバランスが・・・・と書いてあったけど、大丈夫?
特に女は今からホルモンにずるずる引きずられる年代だから、十分に気を付けてね。
そういう私も、ちょっと前は更年期か?と思われるような不快な症状があったけど、最近調子いい。きっと、こうやって波のようにいきなり押し寄せてきたかと思ったら、スーッと引いていったりというようなものが何度もあって、そのうち凪状態になるのかしら・・。
女は大変です。
Commented by dear-xoxo at 2009-04-07 16:09
-wasabi殿
おぉ!お久しぶりで。。こちらこそご無沙汰しています。
ブログ更新も、月イチ?という体たらく。。
女四十のホルモンは、とっても繊細なんすかね。
とりあえず、今は落ち着いているようです。ご心配ありがとう。
ほんと、波があるようで、その波使いが、難しいよね〜。

by dear-xoxo | 2009-03-20 05:14 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31