マイガール

相葉ちゃんのドラマが始まった。。
で、ネットで見かけたこんな記事

手厳しいのぉ。。007.gif

まあ、、私はファンだから、、ひいき目に観てしまっているのかも、、
しれないけど、、(^▽^;)
相葉ちゃん、ホントに良い表情だな、と思ったし
最終回まで(まわり含めて)がんばってっ!って期待が持てたなあ、と。。

去年のドラマで、ハチワンダイバー、ってのがあったのだが
主演の溝端淳平くん、第一回の放送では
「こ、この先、この子無理じゃね?」と
観ていて不安を通り越して、驚いてしまった、、が、
なんのなんの、最終回に向かって、どんどん成長し
ラストまで、見事にやり切った、そんなドラマがあった。

「成長」には、本人の努力ももちろん、っていうか、当たり前、
プラスα。周りがぜひ、主役を、ドラマを、育ててあげて欲しいなあって。

今勢いのある嵐だから、もしかしてYESマンばっかり周りにいるのかな。。
そうじゃなくて、相葉ちゃんの当たり役、って言えるくらいのものにするぞ、
くらい気骨のある、NOも言えるスタッフさん、
ちゃんといるよね。。

なーんて、遠くから応援しているファンは、心配しながら、
ドラマの成り行きを見守るのだ。。(^▽^;)

最終回は、クリスマスが近づく頃?
ちょうど相葉ちゃん、誕生日ねー。016.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Commented by sanakopi at 2009-11-02 05:45
ごぶさたしてま~す。
毎回たのしみに見ていますよ~マイガール。
いかにもうまい、といわせるような演技じゃなくても、それがすごく正宗くんらしい、そんな気がします。原作もチャンスがあったら読んでみたいな。
テレビジャパンで、『流星の絆』が毎週土曜日放映中で、なんだか嬉しい週末です。

Commented by dear-xoxo at 2009-11-02 17:25
どもども、こちらこそご無沙汰しております。 ^ ^
あ、けーーっこう前になってしまいますが、ダンナ同士が会ってますね。。今度はぜひ皆で会いたいですね。(*^^)/
マイガールの批評は、けっこうキビシイのが多くてねえ。。
ファンは読んでいてツライっす。
でもね、スマイルみたいに、いたたまれない辛さはないから(笑)楽しみにできるので、あーよかった、です。
それにしても、この嵐熱、日本はすごいことになっていましたよ。
「嵐?はあ?」って聞き返されていた2002年当時。。ごくせんの松潤で完落ちしたあの頃がなつかしいつーか、なんつうか。。(^▽^;)
by dear-xoxo | 2009-10-16 10:56 | ドラマ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31