dearxoxo in USA

メリークリスマス!

メリクリ!でございます。。

なんだか全然ブログ更新しないまま
今年後半は過ぎてゆき。。
気がついたら、メリクリの時期になっていました。

親不知を抜いたせいで、特に12月は何も出来ず。。(痛くて)
部屋の中は泥棒に荒らされたのかっっ!

と見まごうほどの荒れようでございます。。<(_ _)>

なので(?)今年はツリーなしで過ごすクリスマス。
で、仕方がないので(笑)息子はツリーの絵を描き
「サンタさん、今年は絵だけど、この下にプレゼントを置いてね」
と、メッセージを添えておりました。

ごめんよ〜。

そいや、23日って、イヴイヴって、今でも言うのかな?

あ〜あ、それにしても、親不知を抜いたところが痛くて
まいったまいった。。
ただ、市販の痛み止めでけっこう効くから
痛くない時間中に、せっせと掃除を始めないと。

この荒れ放題の部屋で年越しは、ヤダワ。(^▽^;)

Happy Holidays ! (^_-)---☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2009-12-24 04:08 | 暮らし | Comments(2)
Commented by もにか at 2009-12-24 10:55 x
親知らず大変だったんですね〜全身麻酔とは!
私も右の上下を2月に抜いてNYに旅立ったんだったわ。
わたしは風邪が治らず寝込むこと2週間、12月丸々棒にふりました。
ツリーもなければリースもない、さみしいクリスマスです(涙)。
Commented by dear-xoxo at 2009-12-25 15:47
-もにかちゃん
ども♪ なんだか久しぶり〜、と思っていたら、お互い寝込んだ12月だったのね.....で、具合はどう?大丈夫?
今日がイブだから、まだ1週間、今年残っているわ(笑)
そうそう、ツリーもリースもうちもナシ(^◇^;)
荒れ放題の部屋を、今日からボチボチ掃除し始めているよ。
こっちって、new year dayまで、なんだかクリスマスっぽいから(笑)これからでも遅くないわ、楽しみましょう♡
親不知抜いたところは痛いけれど、、ケーキ食べてます☆
<< やっぱ衣装が気になります 松潤、白いコートがお似合いでした >>



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧