ゴールデンが週3本...うーーん...

嵐さんの番組が、この4月から週に3本になる、、みたいです。

忙しいねえ、、彼ら。。
バラエティーを3つ、グループでこなしつつ
個々の活動も、もちろんしてゆくんだよね。。008.gif

宿題くんっていう、うだうだ〜とした
癒しの番組があるのですが、それはなくなっちゃうみたいで
悲しいったりゃありゃしない.....007.gif

数字が取れるであろう、一番今現在その確率が高いから
それから、勢いに乗ることも大事だから
そして今挑戦することに意味がある、、ってことなのかなあ。。

アウトプットばかりじゃなくて、、インプットする時間も
ちゃんと取ってくれたら、いいんだけれどね。。
でないと、数年後、間違いなく消えてしまってるよ。。

次から次から新しいタレントさんが出てくる。
その中で生き残らないといけない。
今を走り抜けることも大切だけれど、、
そればかりに捕らわれていたら
いつか空っぽになっちゃう。。

それこそホントに飽きられてしまう。002.gif

ずーっと応援してきた嵐さんだから
これからも長く活動してくれたらって、それだけなんだけど...

そんなに忙しく、慌ただしくて、、大丈夫なんだろうか。。057.gif

うーーん、、とりとめのない、ただのグチでした。。(;_;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Commented by sanakopi at 2010-01-30 11:06
え~~っ、
宿題くんがなくなっちゃうのは悲しいですね。
あの、のんびりしたくつろいだ5人が一番好きだったのに。

そうそう、少年倶楽部プレミアムで紅白の舞台裏をやってました。
来年も出てほしいけど、確かにつっぱしるのはほどほどに、って思いますよね。
Commented by dear-xoxo at 2010-02-01 06:39
-sanakopiさん
こんにちは〜♪ そーなんですよ、、しくだい、時間帯異動そして内容変更?みたいで。。悲しいったりゃありゃしねえ。。リニューアルされる内容も、春改編のものが、この1月の時期に(仮)とはいえ、すでに発表されるのも、なんか違和感あるし。。何を狙っているのか、、どこに向かいたいのか、、うーーん。。。
そうそう、舞台裏、そんなところまで追いかけていたの?!と、それにもビックリしたけれど、あれ、よかったですねー。1つ発見したのが、松潤のあの「ボンバ」(髪型のことです)は、あんなにちゃんとセットされて、計算されてのボンバだったんだ!!と、その発見が嬉しかったのだ〜♡
Commented at 2010-02-01 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dear-xoxo | 2010-01-27 14:27 | | Comments(3)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31