ドカ雪

衣装衣装と、1人で気にしていたけれど
昨日のタモステも、揃いも揃ったネズミ色、でした。

........なんだけど、全員が座っているひな壇
眺めて見れば、全体色が統一されていたのは気のせい?039.gif

モノトーンっていうか、、じみーっていうか(笑)
セットとして使用する LEDの色を映えさせるため
衣装全員、そういう風にしてね、っていう
通達でも、あったのかなー。

Dear Snow...歌の最中は、潤くん、とっても色黒に見えたけど
どっか旅行にでも、行けたかな?001.gif

ところで、Snow ってタイトルについているくらいだから
演出に紙吹雪を、、出してくれたのはステキだったんだけど
雪崩のような、あのドカ雪、
はらはらと舞落ちる、、じゃなくて
ドバッと落ちてきた、、あのドカ雪。。
あれも、、演出???

見るだび、ちょっと、笑えるんだけどー015.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dear-xoxo | 2010-10-02 03:34 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31