ドラマ・10年先も— 最終回

ドラマ・10年先も君に恋して

夢のある、優しいお話でした001.gif
あぁ、観てよかった016.gif
いいラスト、でしたねえ〜^^

上戸彩ちゃんが、めちゃ可愛かった♡

コレ、夏虹と同じ作家さん、、なんだよね015.gif
うーーーーー・・・( ̄  ̄;)
エラい違いだなあ。。


さてさて、嵐関連のレギュラー番組
3〜4週間、お休み状態002.gif
早く帰ってきてー
つまんないよ.....007.gif

Dear Snow
カップリングのタイムカプセル、いいんですよ。
ヘッドフォンで聞くとよく分かるけど
音にこだわっているのかな039.gif
アレンジが非常におもしろい。

秋からのドームコン
セトリはどうなってるのかな。
この曲や、overも、歌うのかな。
いいなあー... 一度コンに行ってみたい072.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dear-xoxo | 2010-10-11 13:07 | ドラマ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31