ビーチへ

今日は、Swim TeamのBeach Party@Santa Monica
.....というワケで、ビーチへ。

こんなに近くに住んでるのに
海にはほとんど出かけたこともなく。。
けど、行ってみると気持ちがいいのもだ。

カメラを忘れて行ったんでー015.gif
またまたケイタイ撮影の写真。
色バランス無茶苦茶なのは、ご愛嬌にしてねーw

ビーチへ_c0121264_1546842.jpg

ちょっと見づらいけれど、、奥に見える星条旗。
9.11の今日は、半旗を掲げています。



ビーチへ_c0121264_15295817.jpg

子供たちは楽しそう♪



ビーチへ_c0121264_1531839.jpg

この子はタコノマクラ
小指の絆創膏は、包丁 de ズバッと。。



ビーチへ_c0121264_15355772.jpg

タコノマクラ越しの海w



ビーチへ_c0121264_1537077.jpg

にょきっと生えてるようなこの子の名前はカメノテ



ビーチへ_c0121264_1541595.jpg

ボーーっとしてたよ、この子015.gif



ビーチへ_c0121264_15585398.jpg

かと思えば見つめてくる子も、いる♪



ビーチへ_c0121264_15433810.jpg

空から宣伝中



ビーチへ_c0121264_15442811.jpg

自分の影を、撮ってみた。年齢不詳(笑)



ビーチへ_c0121264_15451567.jpg

青い空は、気持ちがいいものだ001.gif


先週は気温が35℃を超える猛暑の日々でグッタリ、、
だったのだが、週末からグッと下がり
今日は風が涼しい、でも空が青くて気持ちがいい
そんないい日でした。



さてさて、潤舞台。
公演申し込み、座席抽選のエントリーが始まっています。
エントリーだけなのに、つながりにくいらしくて...(涙)
友達、がんばれー♥
そして、必ず行けますように。
大丈夫、絶対大丈夫。
遠くから祈っておる!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Commented by もにか at 2011-09-20 18:11 x
きもちよさそうですね〜、この空の色は特別。よく家族で、娘連れで、それでもって一人でも、いってました。
そして、おなつかしや、xoxoさん(の影)。帽子の右上のピンクのキラキラは足の指??きれいなピンクでアクセサリーみたいね☆
Commented by dear-xoxo at 2011-09-22 05:09
-もにかちゃん
お元気? 台風がてーへんなことに...><... 西から日本列島縦断してる?
そちらは大丈夫だったかな。
さて、ビーチいいよね。滅多に行かないけど(笑)
もにかちゃんは出かけたりしていたのね。
3rdストリートあたりもキレイになったよ。
たまには、フラッと行ってみようかしら^^;
by dear-xoxo | 2011-09-12 15:54 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31