an・an

11日(水)発売のan・anは潤くん表紙です。

(このオフィシャルウェブ内 FROM EDITORSをクリックすると
 取材後記が読めますよん)

で、「これは買っておこうかな。。」というワケで
(べらぼーに高い雑誌じゃないので015.gif
よく購入している書店へ取り置きの予約をしようと
買い物ついでに、出向きました。

すると、、
取り置きは予約で既にいっぱい(><)
つまり「ない」.....
(「松潤のやつですよねー」と店員さんもご存知だった005.gif

カウンター内で、店員の方々が
通常入荷予定以上の冊数の予約を受け付けていいのかどうか
ずーーっと話し合っていて、、
あんまり困らせてもなあ^^; と思い
「他の書店へ問い合わせてみます」と
そこを後にしました。。

ま、無事他の書店では取り置きできたので
到着待ってるところ。
ロサンゼルスには、日系書店が他にも数件存在している。
大都市でよかったよ。。

日本に在庫があるのなら、日にちをかければ
air便では無理でも、待つのが構わないのなら
書籍雑誌は届けてくれるので
急がなければいいだけの話、なのだろうけれど
出来ればね、早く手元に〜、っていう♪

さて、今日はラッキーセブンの制作発表があったそうな。
明日のワイドショーで放送されるかなー。
主題歌も、くるよね?023.gif





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2012-01-12 16:31 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31