如月

つい先日、あけおめ〜♪
なんて言っていたと思ったら
2月に入ってしまいました。
本当に早い(笑)

さて、時々行く、LAダウンタウンにあるリトルトーキョー図書館
先週末行く途中に出会いました。

乗馬で地域パトロール。やっぱり目立つ^^;
ちょっぴり、いや、だいぶ注目の的でした。
で、乗ってるおまわりさんもご機嫌さん(笑)

如月_c0121264_10193873.jpg


ちょうど赤信号で停車中だったので、ケイタイで撮ってみた。
(だからボケボケw)
一体何してるんだろう。

如月_c0121264_10195746.jpg


真ん前のホテルの名前「ホテル ボルチモア」
映画のタイトルのよう。 
雰囲気あり過ぎ^^;

如月_c0121264_10201131.jpg



ダウンタウン。。
こうして、最近じゃ、こんなに明るい雰囲気なんだよーん♡
っていうのも狙いであるのかなー。
以前はもっとおっかない印象の場所、だったから。
と言っても、今もまだじゅうぶん、気をつけなくてはいけません。
平和ボケした人が、ボンヤリ歩いてたら
何が起きてもおかしくない。。

この乗馬ポリス、いつからやってるんだろ?
前はこんなん、見かけた事なかったから。
ねえ?ビヤライゴーザ ロサンゼルス市長さん?
動物は見ているだけで癒されるもんね。


さてさて、ラッキーセブンも第3話が終わってー。
毎週楽しみですよん♪
夏虹が、、私的に大変残念賞だったので(ごめん)
今回は、とても嬉しい。

いくつかのストーリーが、これから先こんがらがってって(笑)
奥行きあるドラマが見られるのかな?
と、期待していまーす。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2012-02-06 18:15 x
お馬ちゃん警察官、日本でもいました!
私お正月に皇居の一般参賀に行ったんですけど、そこに皇宮警察官なんでしょうね、お馬ちゃんにのってらっしゃったわ〜。

Commented by dear-xoxo at 2012-02-07 16:48
-もにかちゃん
皇居の一般参賀?! おぉー。テレビのニュースでしか見た事ないわ〜。
いつも思うんだけど、ガラス越しでの、あのガラス板。。
厚さはどれくらいなんだろねー^^; 
by dear-xoxo | 2012-02-02 10:40 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31