スピンオフ、もう7話ね♪



YouTubeで配信中のラキセブ スピンオフドラマ、
もう7話になりました。
フジ公式で全部見られますよー。
.......ただ、、
この公式に行くと、トップに貼られてる動画が自動再生で、うざいんだけどー。。

このスピンオフに潤くんが出る事はないだろうが(笑)
(YouTubeに公式登場になっちゃうもんねw そりはムリだろう)
でもー、影くらいは、おっけー?
って、影にも著作権肖像権、発生したりしてー015.gif
そして今週のラキセブには、とーとーフツーに敷島珈琲、出てきたっっ!


ところでこのブログ
タグで検索も、カテゴリ分けも
めちゃめちゃ適当...
今になって、自分で自分の記事管理が大変になってしまってます。

これじゃ、自分のブログで迷子になりそうだ・・・( ̄  ̄;)
てか、もう迷子だ。。
ちょっとずつ、整理整頓、していこうかしら。
片付け同様、こういうこともダメなんだなー
あーあ015.gif

昨日から息子の体調、絶不調...
今日は学校を休んでしまった。
男の子も、この年齢はホルモンバランスが変わるから
体調も不順になるのかなあ。
って、ただの風邪だけど。
何とかは風邪引かない、の、何とかなタイプだったのにな。

病気と言えば。。。
ひみつの嵐ちゃんにも出ていた、オセロの中島さん。。
私はこの人の仕切りが大好きだった。
だから、番組に出なくなってしまって
すっごく残念だったんだな。
女性でこういう仕切りが出来る人
代わりになる人って、いないんじゃないだろうか。
戻って欲しい。
絶対に帰ってきて欲しいなあ...><...

テレビから消えるちょっと前、ずいぶんとふっくらしてしまっていたから
私はてっきり、病気で、薬を飲んでいて
その副作用かと、思ってた。
ステロイド服用、しているのかなーって。
実際はどうなのだろう。
ニュースでは、霊媒師だのなんだの、言われているけれど。

もし、救い出せたら、っていっても
本人は「引き離された」と感じるかもしれない。
だから、専門の機関なり、専門の人が
正気をなくしている彼女につかなくちゃ。。
「自分の力で、しっかり立ち直る」なんて
もうムリなんだから
正気を戻すまでは、人の手、第三者や専門の手が
きっと必要。。

ここまで追い込んでしまった『原因』
それは何なんだろう。
苦しいだろうが、そこを自身で見つめることができないと
元の木阿弥になってしまう。
時間かかっても、戻ってきてくれないかな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by もにか at 2012-02-25 17:18 x
回復しましたか?お大事にね。
オセロ中島さんの話題は連日続いてます。家族じゃなく専門家の手が絶対必要だよね。恐ろしいことにならなければいいけど.....。
Commented by dear-xoxo at 2012-02-26 17:06
適度な運動と、食生活。これに尽きるみたい^^;
続ける事が、大事なのよね。
オセロの中島さんは。。ホントにねえ...><....
彼女の心の闇、早く晴れること、願ってやまないわ。。
by dear-xoxo | 2012-02-22 07:48 | ドラマ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31