何がいいの?σ(=^‥^=)

私の枕を枕に寝るゆめ、ですが
カーラは、私の服を下敷きするのが
お気に入りらしく...

何がいいの?σ(=^‥^=) _c0121264_160431.jpg


ベッドの上に脱ぎ散らかす自分が悪いんですがね。
気がつくと、すかさずその上で、寝ています。
一体、何がいいのでしょうか?
いつか「なぜならば」と、答えを教えてくれないだろか?

何がいいの?σ(=^‥^=) _c0121264_161280.jpg


こんな風に、幸せそうに寝られちゃ
服をどかすわけにいかず
寝押しされたシワも、致し方にゃい...015.gif

さてさて、今週末は月曜がメモリアルデーを含む
3連休になります。
寝坊ができる〜、とはならず
やっぱり息子の水泳、朝8時スタートの練習があるので
通常と起きる時間は変わりなし。
ま、おべんとがないだけ、ちょっとラクかな023.gif

ところで、テレビジャパンの6月番組表が届き
7月の見どころ〜♪ を見た息子が喜んだ、
映画・怪物くん、それからドラマSPの方も放送だそうな。
この映画って、もうDVDになってるの?
と調べてみたら、発売は2012.6.6ってまだ未発売じゃん029.gif
すごいねえ、発売直後にこっちでも放送してくれるんだ。
やるじゃんテレビジャパン(笑)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by mari_ca at 2012-05-27 10:50 x
うわ~、うちも同じですコレ(笑)
しかも、洗濯してキレイになった服ほど、ヤツらの下敷きになりやすい...^^;
特にロン毛のデブ猫が私の服の上に乗るのが大好きなので、キレイな服はなるべくベッドの上にひょいっと置かないようにしているのですが...(洗う服はどーでもいい・笑)
やっぱりたまにうっかりして洗った服を置きっぱなしにして、ヤツにやられてます。
とほほ...^^;
毛だらけや~~~!(涙)
Commented by dear-xoxo at 2012-05-27 15:18
-mari_caさん
洗い立ての洗濯物。。なぜわざわざそれの上に、寝るのでしょうね?^^
やっぱり、にゃんこは皆同じでしたか(笑)
気をつけているつもりでも
うっかりばっかりなので(笑)寝押しされまくりです。
そしてロン毛の子は、抜けますからねえ。。
おデブちゃんだと、寝押し具合もハンパないwww

by dear-xoxo | 2012-05-26 16:07 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31