おっ^^

おっ^^_c0121264_1452662.jpg


ちょっと近づきましたよ?d(=^‥^=)b
一緒に遊べばいいのにねー♪

さて。
ワクワク学校、週末開校されました。
レポを読んで、、出席したかったなー、と023.gif
17日はニノの29歳のBDということもあって
ニノかあちゃんからの手紙が披露されたそう。

自分が産まれた時のエピソードってのは
私も聞いたことがあるけれども
ちょっと特別な感じが、するなーって。
ちなみに、私の場合は
真冬の朝に産まれたのだが
その日に限って、晴れて暖かい朝で
小春日和のようだったよ、と父から教えてもらった。
がしかし、母から聞いたエピは全然違う(笑)

前日の昼過ぎから陣痛が来ていたのに
アタマが大きくて全然出て来なくて
死ぬ程痛かったそうで。。
で、とうとう夜が明けてしまい朝になり、、
担当だった産科のドクター、その日は
結婚式に出席予定だったから(ちなみに日曜日)
いい加減、自宅に帰りたかった(らしく)
「僕の奥さんもね、こうやったから大丈夫^^v」
と言い、母のお腹に馬乗りになって
私を「押し出した」そうだ。
「んもぉーー、ほんっとに痛かったんだからっ!」

小春日和な父と、目が三角の母(笑)
なんか、その後を暗示しているようで、笑えるエピwww

で、私が息子を産んだ時ってのは
予定日の3週間前の検診にて
母体(私)がもう保たない、と判断され
緊急入院で陣痛促進剤でうながしたが
全然出てくる気配がないのに、
胎児の心拍数が半分以下に激減する事態が何度も起き
このままじゃマズい、ということで、緊急帝王切開。
当時は私自身、ヘパリンとステロイドで加療していたので
「様子を見ましょう」という呑気な感じじゃ
なかったんだねー^^;
ま、無事に産まれて、ありがとう、です♡











にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by daysofWLA at 2012-06-21 23:37 x
ちょっとまだお互いにイカ耳っぽいですかねぇ。
居候が分をわきまえないと、、、。
あら、ニノが29ですか。嵐は5人とも若く見えますね。
Commented by dear-xoxo at 2012-06-22 15:22
-daysofWLAさん
あ、ホントだ(笑)イカ耳だ( ̄  ̄メ)
距離的には、縮まって来てるんですがねえ。
ユメとは、もーちょっと頑張れば、隣同士で
寝てくれる間柄に慣れそうな気がする。
カーラは、、あの子は気性が裏番長だから
一筋縄じゃあ、いかないわヨって感じw
仲良くすりゃいいのにねー♪
by dear-xoxo | 2012-06-18 15:04 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31