ロンドン五輪

オリンピックが始まりました。

毎回そうですが、アメリカって国は
オリンピック放送、夜7時からのプライムタイムに
放送権を獲得したテレビ局
例えば今回ならNBC、
アメリカの選手が活躍した部分のみ
ぶった切り編集したものを、或は
ライバルとしてふさわしいと認めた(笑)他国の
活躍した選手、これまた驚く程の細切れ編集を
ダラダラ流します。。

面白くも何ともない、ホントにつまらない放送で
毎度ぜんぜん楽しくない...031.gif

....と言うクレームが来たのかどうか知らないが
今回のロンドン五輪
You Tubeとコラボし、ライブ(生)映像の配信をしている。
ただ、このライブ映像を見る為には
自分が加入しているケーブル会社が必要だったり
そうじゃなかったり?
ちょいとややこしいが、、
特に料金発生はなく、ネットを通じ
ライブ映像が見られる状況になった。

一番気になる水泳、見てます。
出場すること、すでにスバラシイのだけれど
それはキレイごと、、だよね。
やっぱ、、メダルは取りたいよね><

期待もプレッシャーも、ハンパないだろう。
そんな中泳ぐんだ、、頑張ってなんて
気安く言えないなあ008.gif
でも、北島選手がメダルを手に出来るよう
応援、してます。

先に書いた、アメリカの放送は、自国の選手ばっかり
ではあるけれど、メダリストに関しては
国も関係なく、映像を流してくれたりする。
ほんのちょっとだけどねー。
北島選手に関しても泳ぐ前紹介があり
やっぱ、彼はスゴいんだな、と。
その紹介。。
「北島選手は、日本のマスコミから追われないよう
 カリフォルニアにてトレーニングをしていました」
だって015.gif
日本での環境、そこまで、、なのね。。

さてさて。
3年?4年?ぶりの日本まであと1日。
ものすごーく、ものすごーーーーく
暑いのね.....><......
でもね、潤くんもEnjoyで書いてます。
8月は、楽しくなりそうだなー、って。
そーだそーだ。
暑さなんかには負けないぞー。

次の更新は、きっと日本から。
では、行って来ます^^








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






by dear-xoxo | 2012-08-01 13:15 | 暮らし | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31