夏ですねー

気がつけば、、7月になってました(・_・;)

ここのところずっと、息子の用事が立て続いており
6月は記憶がありません015.gif
今月もなんだかんだ、続きます。。
ま、子供の用事で忙しい、なーんていうのも
あと数年。
自立してしまったら、逆に連絡くらいしなさいっ!
って怒るようになるんだろうから
今だけだな、こういう状況も。。
そう思えば、楽しいものかもしれません。

夏休みに入ってすぐには、泊まりでスイムキャンプへ。
同室になった男の子(息子より1歳くらい下)のベッドの上には

夏ですねー_c0121264_241631.jpg


こんなかわゆいぬいぐるみが^^
短い期間とは言え、どんなルームメートか
ワタシがドキドキしてたけどど
このぬいぐるみを見つけて安心しましたね=^-^=
「ボク(息子)もパンダ、持って来ればよかった」
(パンダ、とは 生後9ヶ月の時からずっと一緒のぬいぐるみ)
だ、そーです。。(゜゜)


さてさて、Enjoyの100回を記念しての
みんなからの質問に答えま〜す♪
の、第一弾が届きました。
嵐&潤くんを通じてのお友達のお陰で
毎回逃さず読んでいます。ありがとうー!

こういった質疑応答系のやり取りは
アイドル雑誌などじゃ、よくあることなのだけれども
こうして、直にメールで質問し
メールで返信がある、っていうのは
雑誌上でのものとは違って
なんか、温かみがあるから、いいねー♪

そして、アラフェス@9月に国立 & 11月からドームコンツアー
が、スタートします。
わたしゃやっぱり行けないけど、、
秋にアルバムが発売されるそうで
そちらを楽しみにしていよう♡

夏ですねー_c0121264_2574947.jpg

抱っこが大っ嫌いなカーラ…orz
むくれてマース。。





















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






Commented by daysofWLA at 2013-07-02 09:20 x
暑かったですねぇ。昨日はクーラーつけてもなかなか冷風が出てこず、ふじこもベローんと伸びてました。
カーラちゃん怒ってる〜(≧∇≦)
Commented by dear-xoxo at 2013-07-03 13:32
今日辺りからは多少涼しくなってきたけれど
週末から暑かったですねーー! 汗だくでしたw
夏だからそりゃそうなんだけど、暑かった(^▽^;)
うちも、ゆめ&カーラ、デロローーンとしてましたd(=^‥^=)b
by dear-xoxo | 2013-07-02 02:59 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31