回復ちう♪

回復ちう♪_c0121264_4181845.jpg


鼻づまりのズビズビ音は
まだまだなんだけれどー
ハグハグとカリカリを食べるように。
ただ、まだまだちっちゃいんでね、
油断はできませぬ。
念のため、ミルクや高栄養猫缶も
シリンジてあげています。

ゆめとカーラにも
うつっちゃうかなー。。
なるべく隔離はしているが
大豪邸でもないので^^;
完璧に隔離とはいかないしー
うーん。。
祈るしかないですな。








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
MIX 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
猫 海外生活





Commented by sanakopi at 2013-11-05 06:57
風邪引きさんはかわいそうだけど、
大きい子達でも、風邪をひいて、おかあさんに
やさしくされるのうれしいみたいに、
ぞぞママさんに、甘えて甘やかされて、
新しいおうちになれるのにはちょうどよかったのかな、
なんてふと思いました~。
Commented by dear-xoxo at 2013-11-06 10:46
-sanakopiさん
どもども^^ あはっ、もう甘やかし放題です(笑)
人間の赤ちゃんみたく、抱っこすればネックレスを掴んで口に入れようとするし、ミルク飲んでお腹いっぱいになると、すぐ寝ちゃうし^^;
いやあ〜、可愛いデス。
でも、ゆめやカーラもね、ちゃんと気をつけてあげないと
スネてしまいますから、平等に平等にwww
by dear-xoxo | 2013-11-04 04:24 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31