オトコマエ♪

オトコマエ♪_c0121264_03420786.jpg
なかなかなオトコマエポーズ。



11月の第4木曜日は、サンクスギビングデー。
アメリカで一番大きな祝日です。
お店も閉まり、企業もお休み(が、多い)
日系マーケットや一部スーパーは
開いていても、この日ばかりは閉まる時間が早まって
午後6時には閉店、とか。
息子も学校は休みだし、何より、水泳の練習も
2日続けてお休みになる。
コレはかな〜り珍しい(笑)
おそらく、、2日連続でお休みになるなんて
サンクスギビングホリデーしかないんじゃないかな。
日本で例えると、お正月みたいなもんデス。
で、ダンナもオシゴト休みで、皆でウチでまったり中。

サンクスギビング当日の昨日は
猫友達の友人夫婦がうちに来てくれたので
鍋してちょっとホリデー気分を味わってました。

で、その翌日(金曜日)は(ちなみに今日)
暮れに向けてホリデー商戦の初日
まさに黒字の始まりということで
ブラックフライデーと言われています<(_ _)>
アウトレットモールなどは
日付が変わる午前0時に開店し、、目玉商品目当てのお客さんが
並んで待っているとか。。
うちは一度も参戦したことありませんが。。

そういや、、
昨年の今頃、現在の会社の面接に出かけて行ったっけ。。
小さなベンチャー企業なのだが
今後の展望は、どうなのかな…
色々うまくいって、ながーく続いてくれたらと願うばかり。
お給料も上がってくれたらハッピーなのだけどなあ^^;

さてさて
ショコラティエ潤の様子が
雑誌などに載り始め
これまた可愛いんだな043.gif
映画(陽だまり)も早く観たいし
ドラマも早く観たい023.gif
てなこと言ってる間に、11月も終わってしまうのか。。
12月もあっという間に過ぎてゆくのだろうかー015.gif







by dear-xoxo | 2013-11-30 03:52 | ねこ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31