Super Bowl XLVIII

(前に記事からほぼひと月経ってしまいまいした^^;)

今年のスーパーボールでのバドワイザーのCM^^



子犬は鉄板の可愛さですねえ(U^ω^)

アメフトのルールは詳しくはよくわからないが
今年のスーパーボールも、楽しめました♪
ゲームは『Seattle Seahawks 』が、圧倒的な強さを見せ
43-8で勝利。
激戦勝ち抜いた中からの頂点を決める試合なわけだから、
力の差があるとは思えず、、
何でこんなにワンサイドゲームになっちゃったのかしら。
とにかく、見ていて「鉄壁の守りだなあ」と感じました。

そして、ハーフタイムショー。
オープニングはBruno Marsがソロでドラムパフォーマンス
(これがカッコよかった)
そして、この曲からスタートしました。
(↓ これは2012年11月 in Paris のライブ映像)



3曲目が終わったあたりに
レッド・ホット・チリ・ペッパーズが登場し。。
やっぱり上半身ハダカで(笑)
変わんないなあー、と眺めていました。
正直、特に興味のある二組ではなかったけれど
スーパーボールのハーフタイムショーという空気が後押ししてくれて
見応えあるなあ、と聴いていました。
で、翌日のニュースを見ると
「過去20年のハーフタイムショーで最高と賞される」
だったそうで、へーー015.gif そーだったんだ。

で、このゲームの最中に流れるCMの中に
U2のボノが推進する、AIDS撲滅運動「(RED)」のプロジェクトの一環
こんなキャンペーンがある、と流れていたので早速ダウンロード♪
無料DLは日本時間2月4日午後2時まで。

てなことをしている間に、2月に入りました。
早いですねー^^;
まもなく、ダンナのお母さんの7回忌ということで
先日、ダンナだけ法事のため日本へ里帰り。
親戚の人や古い友人と会って、つかの間の時間を過ごして
ちーとはリフレッシュできたのかなー。
スーツケースにおみやげいっぱい詰めて帰ってきました。
ありがたいことです。

さてさて。
ショコ潤はもう真ん中あたりまで来ましたねー。
なんか、ドラマって楽しみに見ていると
あっという間に終わっちゃう気がする。
暴走妄想シーンは、見てるコチラはがんばらないといけないから^^;
ドキドキではありますがー
ショコ潤に癒やされてマス023.gif

Super Bowl XLVIII_c0121264_4415610.jpg

癒やされてると言えば… この寝顔にも、癒されます










Commented by sanakopi at 2014-02-08 06:10
ショコ潤、いいよねっ
さとみちゃんも好きだから、私は妄想シーンもけっこう好き。
もうちょっと視聴率伸びてくれるといいのにね。。。
でも、同世代の主婦のみなさん、録画して一人じっくり鑑賞したいかも
なんて思った。

そんなこんなで、バレンタインには日本に向けて旅立ちます!
今までよりもっと、ブログの更新が楽しみになる気がします。
LAのかおり~~だから。
日本にいったって、相変わらず嵐情報はXOXOさんのほうが
早いだろうし。。。
いろんな意味で、よろしくね。
Commented by dear-xoxo at 2014-02-15 04:35
返信が遅れてしまったー。。もう機上の人となっている頃でしょうか。。
生活環境の変化など、モロモロあると思いますが
なんてったって、日本人が日本へ行くわけだから^^;
とても寒いようなので、体にはどうか気をつけてね。
ショコ潤も、これからはリアタイできるんだよん♪
by dear-xoxo | 2014-02-04 04:43 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31