あぢぃε-(´o`;A

9月も真ん中に差し掛かり、、
日本の空は、すっかり秋めいてきてることでしょう。
LAはここのところ、本当に暑い日が続いています。
で、先日、この時期恒例となりました、、息子のスイムチーム
ビーチパーティーに出かけ。。そのひとコマ♬
青い空がキレイでした。
波の音は、、いいですね~。
砂浜で( ̄◇ ̄)ポケーっと座っていたら、、寝てしまいましたヨwww

あぢぃε-(´o`;A_c0121264_14255807.jpg

さて、ハワイコンまであと1週間を切りました。
ホントに行くんだなあ^^;
なんせ、ひとりで乗り込むものですから…
情報収集とでも言いましょうか
初めてツイッターとやらにアカウントを取り
色んな人のツイってものを読み、、
、、って、その前に
RTって、何??とか、、そもそも、ツイートって、ん?
初心者中の初心者なもんだから
この2〜3日
「ツイッター 初心者」などのワードを入れ
グルグルグルグルググっています。。
まあ、ツイッターは、このハワイコンのために取ったようなもので
今後も、つぶやくことは、、まずないですね。
だからブログを続けているんだなーって
ある意味、再確認。

ただ、現地の様子
ステージの組み立て進行状況などなどの写真を眺めてニヤニヤしたり
現地在住の人たちが、仕入れてくれてる情報など
なるほどなるほど、、とありがたく読ませてもらったり
あと、お友達が教えてくれた
コンサート会場までの道を、ドライブしてる様子を動画にして
サイトにアップしてくれてるのを見て
当日の運転のシミュレーションしたり、とかね^^

てなことをネットでしつつ
いつも............ (; ゜゜) コッソリ お邪魔してる
潤担さんのブログを読んでビックリ(*_*)…
なんか、、ココロを他に奪われ
今はそちらに夢中。。
決して嫌いになったワケじゃなく
新しい彼が、どうしてもキラ☆キラ輝いて見えるんだなー、って。。
そういうことも、あるよね(^_^;)
私だって元々はヒガシだったわけで(笑)
っていう、ワタシの最近のオドロキゴト、でした<(_ _)>

あぢぃε-(´o`;A_c0121264_14492338.jpg
みぃーたぁーにゃあーー m( ̄_ ̄m)~~(m ̄_ ̄)m











にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








Commented by もにか at 2014-09-15 10:08 x
きゃあ♥️ハワイに?よかったねーーーー!!!!満喫して来てくださいね。
Commented by dear-xoxo at 2014-09-16 09:00
金曜当日着、翌日の昼には発つっていう、弾丸スケジュール(笑)
ですが、なまあらしさんたち、この目でしっかと観てきます^^v
by dear-xoxo | 2014-09-14 14:51 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31