ハロウィン♪

ハロウィン♪_c0121264_09085629.jpg
青空じゃないのが残念っ


ハロウィン♪_c0121264_09084611.jpg
この撮影日はハワイコン2日目。
空港には、おそらく1日目だけ参戦、という日本からのパッケージツアーの方々?と思われる人達でごった返していましたyo


アロハ〜なあの日からもう、ひと月以上経ってしまいましたねー。
今週はハロウィンです。
息子は、その日は、またまたひとつ学年が上のお姉さん達から
「パーティーにおいでよっ」と誘われ、夜9時集合で出かけるのだそうだ。
で、ホラー映画を見るんだって。
お化け屋敷は大嫌いで、ハロウィンにも興味あまりなかった子が
女の子達と一緒だと、いいんかいっ?!=( ̄□ ̄;)⇒

で、ハロウィンが終われば、年末まで怒涛です。
ちょうどその頃に、夏時間から冬時間へ移行するので
夜が急に早く訪れる感じになるしね。

で、今年もやってくれます、紅白日米同時放送@テレビジャパン
北米西海岸からだと、午前2時台からのスタート…015.gif
徹夜決定(笑)だけど、嵐友さんとまた一緒に見られるのは、嬉しい限り♡

さて【THE DIGITALIAN】このアルバムがいいのなんの。。
ヘビロテしています。
これまでは、けっこうシャッフルして聞いてしまうパターン多しだったけど
このアルバムに限っては、ゼッタイに頭から順に聴かなくちゃ。
そして、初回限定盤についているDVD、Fullフリ定点カメラでの「Zero-G」
もうね、これがね、良すぎてね(^_^;)
そしてそしてMステも良かったしね〜
来週には、ようやく、ハワイでの彼らの様子がVSやしやがれで放送されます。
待ったわーーーっ^^;
まあ、、編集にお時間、かかりますよね。。

で、視聴率が下がり続けている(笑)ごめんね青春!^^;
こんなにおもしろいのにー。。もったいないなあ。。
錦戸くんもいた、とされてる、うんちゃら軍団が絡んだニュースのせい?
あーあ、、もったいない。役者として、めちゃめちゃハマり役なのに…
アダ名→ぬれ煎餅 クドカン、よく見てる(爆)
いちいち小技で笑かしてもらって
免疫力が上がりそうですw

今週は、ワタクシゴトだと、持病やらなんやら
定期健診が立て続けに入っています。
まあ、特に悪い感じはないのだけれども、、
体調は、、少々イマイチ、なのか、コレは?みたいなー(なんじゃそりゃw)
採血済みなので、その検査結果など、聞きに行って来ます。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





by dear-xoxo | 2014-10-28 09:31 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31