ちぃ

お友達宅の可愛い女の子デス(=^・^=)
お名前は『ちぃ』003.gif
ちぃ_c0121264_15084085.jpg
可愛いですにゃあ♪


ちぃ_c0121264_15085695.jpg
いつかナマちぃを(*^‐^*)ヾ(^^ )ナデナデしたい♪


12月だなあー^^; と思っていたら
もう、後半です。。
息子の学校、来週に入るとファイナル(テスト週間)となり
お昼には終わって帰って来る。。で、3日間のファイナルを終えると
そのまま冬休みに。

アラシゴトは、やっぱり暮れの紅白かなー。
日米同時放送だからね^^ 嵐友さんと一緒に見られるのは
とてもとても嬉しいコトですよ。
先日からスタートしたデジコンツアーも、今日札幌2日目。
来週は、東京ドーム5DAYSでオーラスとなります。
働きますねー、嵐さん達(^_^;) 怒涛の12月でしょうねえ。

ところで、このブログにも何度となく出てくるワード
テレビジャパン(笑)
別にわたしゃ、テレビジャパンの回し者でも何でもないんですがー
そのテレビジャパンでも放送されている「スタジオパークからこんにちは」
普段は特に興味のない番組、、だったりしますが023.gif
気になる人が出る時は、やっぱり見てたり。
でっ!24日放送のところに『松本潤』の名前がっっっ!
クリスマスにカレのナマの姿が見られるなんてー♪
(まあ、、北米放送時点では、当然生放送じゃなくなってるケド)
でもでも、ひゃはっ、嬉しい。。024.gif
「お便り募集中」ってあるので、送ってみようかと思ったのだが
お住いの地域に、海外の選択肢がナイw
テキトーに実家の場所を選択して書いてみようかなあ。

今年はね、ハワイコンに行けたお陰で、、
驚くほど間近で、潤くんの姿を見て。。
あんまり驚くと、あんまり嬉しいと、何の反応も出来ないものなんだな、と
改めて分かったり(笑)
そんなこんなのアラシゴトが年末も続いて、ファンとしては嬉しい限り。
さむーくなってきてますからね。。
どちら様も、風邪など引かないよう、お体ご自愛くださいな023.gif



















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








by dear-xoxo | 2014-12-13 15:36 | ねこ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31