3.11

あの日から丸4年が経過した。
当時の自分のブログを見ると
3月ひとつ目のエントリを投稿した約5時間後、
それは起きていた。

その時のブログにも書いたけれども、、
やはり、今でも何を書いていいのか、分からないままだ。。

ヤフーが10円を
東北復興支援に寄付します。だそうだ。
それから
そういえば、最近贈れていなかった。。
にゃんこたちに、プレゼントしてあげねば^^

できることなんてたかがしれているが
やらないよりは、やったほうがいいと、思うから、ね。

それから
最新の記事、、何だかもう、読んでて腹が立つというか何というか、、
ダンボールに入れて、動物たちをポンっと置き去りにするって
「そこらへんの放り出さなかったんだから、十分でしょ?!」
とでも思ったんだろうか、置き去りにしていく人達ってのは。
ブログにも書いてあるけれど、避妊手術を徹底させたいねえ。。


そして、あの日に生まれた子どもたち。
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


by dear-xoxo | 2015-03-11 08:51 | 暮らし | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31