( ̄∇ ̄*)ゞ

日本もそろそろ学校が修了式、夏休み。
ニュースで聞く、各地の気温に驚き…ですが
ホントに暑い、みたいですねえ。。
35℃超えの猛暑日、なんて
10年前にゃあ、シーズンに数回あったら
ビックリ、くらいな出来事だったのに
今じゃ、夏定番になりそうで、、
なんでこんなに暑くなってしまったんでしょー?

さてさて、春ドラマが終わって夏ドラマがスタート。
天皇の料理番は、良かったねー(π0π)
話題になったので
今更ここで、てな感じもしますが023.gif
本当にいいドラマだったから。。
どのエピソードも、ホロッと泣けて
そして毎回、ラストでかかる、さださんの
「夢見る人」がこれまたとっても良くて( ;∀;)
エンディングのドラマの余韻に
スーーーっと馴染むようにイントロが流れて
毎週毎週、じんわりとあったかい、本当に心地よい
そんな気持ちにさせてくれる
ドラマと主題歌で。。
いいセリフも沢山あってね。。(;_;)

で、笑わせてもらってるのが、「まれ」の大泉さん(笑)
先週の月曜放送の回だったかなあ。。
じゃなくて、水曜だった。
福田彩乃ちゃんのモノマネに
役としてじゃなくて、絶対アレは本気でウケてる、、
そんな大笑いしてる大泉さんを見るのが
楽しみだし、嬉しい。
(自分も、水どうでも散々やってた
 土井善晴のモノマネやってるし…)
来年の大河にも出るんですってね〜。
今年は残念この上ない、しょーもない事態になっているから
来年の大河ドラマは、毎週が楽しみ、って言いたいので
大泉さんもぜひ頑張っておくれ。(ナゼ、上から目線www)

ところで、ここんところ、
嵐さんのことをあまり書いていませんが、、
しやがれも楽しくなったしー、DVDもワケあって(笑)
ここんとこ、しこたま見ていますが023.gif
潤くんのオシゴトが
なーんも聞こえてこないので(^_^;) 
どーにも悲しいぞぞさんです。。
えーっと、、どうなっているのでしょー?
んまあ、今月はデジコンDVDあるので
届けられるのを楽しみにしておりますがね^^



( ̄∇ ̄*)ゞ_c0121264_09350397.jpg
抜け毛の季節。。ボハボハっと。。


( ̄∇ ̄*)ゞ_c0121264_09345409.jpg

アタシらは、それほどでも、にゃい。



































にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ






by dear-xoxo | 2015-07-15 09:59 | ドラマ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31