ゴリラえもん

夏ドラマ、見始めているひとつに
「ど根性ガエル」
これは、オットがたいそう気に入ってるようで(笑)
ぴょん吉のあのCGって、どーやってんだっ?!
と、、見るたび関心しています(^_^;)
いや、私もスゴイなあ、と思う。
アニメーションでだから
Tシャツん中のぴょん吉が
飛んだり跳ねたり出来るんだよなー、って
思っていたのに、実写であそこまで再現出来るって
いやはや、スゴイね〜037.gif
満島ぴょん吉の可愛いこと可愛いこと。016.gif
キャスティングって、大事なんだねーwww
そして、タイトルのゴリラえもん。
ゴリライモだったって
今回ドラマ見て、セリフ聞き取ってても気付かなかったけど
ゴリラパンの宣伝看板に書いてあった
『ゴリライモ』で初めて気がついた。。
そうか、ゴリラえもんじゃなくて、ゴリライモだったのか。
ずーっとずーっと、ゴリラえもんだと、思っていたよ。。

ところで、父の具合が、、と先日書きましたが。。
最初容態を聞いた時点では
正直、速攻日本へ向かったほうがいいのかもしれない、
そう覚悟しましたが
詳しい検査をしたところ
とりあえず、大丈夫。ε-(´∀`*)
ステロイドの大量投与と酸素吸入で状態は、ほぼ改善され
すっかり元気になり、3週間ほどの入院で
昨日、無事に退院。
それはとっても良かったのだけれども
なんか、父と母で、今度はモメているようで
あー。。。次から次から、色々起こります。。
まあ、元々、好き勝手な2人でしたから、、
今に始まったことじゃ、ないんだけどね015.gif015.gif015.gif
もう、、ため息しか、出んわ。。😨

さてさて。
色々起こります、のもうひとつ。
カーラさんの調子がちょっとおかしい。。
食欲はあるんだけれども、、おかしい。。
ブラシを掛けて、ようやく気がついた、
皮膚病にかかっている。。(|||_|||)ガビーン……

急いで病院へ連れて行き
たくさん処置をしてもらって
今、こんな感じ。。
早く治ろうね〜


ゴリラえもん_c0121264_13352468.jpg

初エリザベス




































にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





Commented by もにか at 2015-07-31 18:15 x
すっかりご無沙汰でございます。日本は気が遠くなる暑さで...疲れたのかな、久々に地面ぐるぐる回転するめまいに襲われました。
ぴょん吉、私も楽しんでます。満島ひかりちゃん素晴らしいよね。主題歌歌えるーって娘に自慢したよ。
夏休みは水泳送迎三昧かしら?Tちゃん、もう免許取ったかな?
Commented by dear-xoxo at 2015-08-04 01:19
どーもどーも^^ 久しぶりですね〜♪
めまいのその後は? 暑い、、を通り越している気温だから、体調管理も思うようにはいかないよねえ。。大丈夫かな。
Tくんは、そう、先週水曜からスイムミートで、遠征でしたヨ。全米第3位の安全都市っていう、スーパーセレブエリアで、メキシカンを見かけないっていう、LAでは考えられない環境で。。逆に不安になったりねw 
免許はねー、今の環境じゃあ(Parkingを見つけられない^^;)ムリかな。高校、マイカー通学の子、すんごい多い。BMWやプリウスが多いな。なんだかなあ(笑)
by dear-xoxo | 2015-07-19 13:47 | ドラマ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31