16周年

ハワイデビューのあの日から、丸16年、ですね嵐さん。
オメデトーございます<(_ _)>
あの日も、こんな青空でしたか?

16周年_c0121264_14142139.jpg

この週末のビーチにて


今はBLASTの準備で大騒ぎだろうなあ^^;
Twitterで見かけた、設置される簡易トイレ
その数にもおっどろきましたが
色が、可愛らしいピンクでwww
「キレイに使わなくっちゃ」って思わせるような、ね。

智担のお友達も、初日に参戦致しますよ。
ぜひ、思い出に残る素敵なライブになりますように
あたしゃ、遠くから風を贈ろうとおもいます。

TOKIOの太一くんが結婚致しましたが(おめでとうございます^^)
嵐さんは、せめて20周年過ぎるくらいまでは
メンバー内での既婚者は出さないでほしいなあ、と
その数字に、何の根拠も意味もありませんが、、切に願います。

さて、ここんところ、とても暑い日が続いているLAです。
先日は、、日中に38℃を記録し
私はすっかりε= (++ ) バテバテ………
夜になっても25℃以上をキープし
全然寝られない。。
と思っていたら、明日は雨が降るようです( ̄◇ ̄;)
山火事も多数発生しているようなので
恵みの雨になってくれたらって、こちらも切に願います。。

雨を待つ場所もあれば、日本では甚大な水害が発生してしまっていたり。。
沢山の救助隊が出動し、素晴らしい仕事を行っている模様は
twitterやネットのニュース、日本語放送でのライブでのニュースで
いっぱい見ました。ほんとうに頭が下がりますね、、
災難に直面した場面、色んな役割を、大勢の人達で分担する、
それが出来ることが、素晴らしいな、と。

16周年_c0121264_14290136.jpg

ヘリで助けられたワンコとオジちゃんオバちゃん
ほんとうに良かったね(;_;)
災害時は、ペットは同行避難です。
見捨てていい命なんて、ありません。
それから、水難救助隊さん♡
洗濯ネットグッジョブ^^v




























にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





by dear-xoxo | 2015-09-15 14:34 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31