今日開幕 ( ̄▽ ̄)V

さあ、ARASHI BLAST in MIYAGI 今日開幕です003.gif
日本中から(海外からも参加あるよね、きっと)
期間中、ひとめぼれスタジアムへ20万人が集結、だそうです。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいなあ。。
無事に成功、大成功!願っています。

沢山の人が、それぞれ、お金や時間のやりくりをして
スタジアムに集まってくるわけだ。。
ハワイん時も、飛行機チケット、ホテル、レンタカー、もちろんコンチケ
大枚はたいて、そして家族の理解を得て(←これもとっても大事)
私も駆けつけたわけです。

ここから先は、ちょっとイタい文章ですのですみません<(_ _)>

J事務所所属のアイドルの恋愛や結婚に関して
この数日の間に、怒涛のように色々ありました。
フツーのオトコノコなんだから、
フツーに恋愛、フツーに結婚
したっていいでしょ?! と言われたら
そりゃそうだ、って、アタマでは分かっていますが
J事務所のアイドルは、J事務所所属のアイドルになる、っていう道を選んだ時点で
進むルートが変わってくると、思うんですが。。そして、
それと引き換えに、煌(キラ)星のごとく輝く空間のど真ん中で
スポットライトを浴びる、と。
一般ピーポーが絶対に味わえない経験を手に入れているんじゃあ、
ないでしょーか。

ファンもヲタも、日常、それぞれ、色んな環境で頑張って生きてます。
その中で、彼らのファンになったんです。
コンがあれば、チケットを必死にゲットし
アルバムが出れば、予約を欠かさず
ドラマをやるとなれば、もちろん見て
VSもしやがれも、毎週楽しみにし、
個々の活動があるなら、応援を欠かさず。。
お金の話で申し訳ないが、コンやアルバム、シングル
舞台があれば、そのチケットなど、、それなりに出費がかさみます。
オットから「…貢ぎますねえ(^_^;)」と言われながらも
家族の理解を得て、ファンでいるわけです。

例えば私は ↑ こんな感じですが、他のファンも環境は違えど
応援するための時間や労力や使うお金に関して、同じだろうと想像します。。
っていうコトの対象なんだ、自分らは、っていう自覚は
もちろん持ってるよね、と信じています。
お金を払うって、すごいこと、なんだよ。
(お金お金って、恩着せがましいですね?すんません)
稼ぐのだって貯めるのだってラクじゃない、、
その中からやりくりして、捻出して、やってるわけです。
陳列棚に並ぶ商品かよ、俺ら?ってそういうことではありません。
個々の魅力に惹かれて、グループの魅力に惹かれて
喜んで時間やお金を、費やしているわけです。
…なーんてことは、私が今更ここで書くまでもなく
煌星のごとく輝く彼らは、分かってると思うけど。

その惹かれる魅力の中に、フツーのオトコノコっていうカテゴリは
私は要りませーん。。そんなことは、言われなくても知ってるし
だって、みんな、人間なんだから。
アタマでは分かっていることなので
いちいち見せてもらわなくても結構です。
私生活に首突っ込むつもりなんて全く無いし(当たり前)
恋愛過程も結婚するまでの経緯のお知らせも、要りませーん。
アイドルはみんなのもの(笑)
誰か1人のための笑顔を見せるのは、どうぞ皆が知らない所で。

んまあ、コレは私の勝手な思い。以上です。

今、日本語放送のチャンネルでは
国会の生中継中。先日から、この法案に対する審議の様子などで
通常放送の番組内容、全部ぶっ飛んでいます。
先日起きた大規模水害よりも、この法案を通すことのほうが
大事なんでしょーか。。
賛成反対、どっちの様子を見てても、まるで子供同士のケンカのようで
ほんとにもう、あっちもこっちもガッカリ。。
如何なる場合でも、戦争はしてはいけない、、
私もそう思います。
けど、その反対意見を、テレビで感情的になって
コメンテーターに食って掛かる女性タレントとか見てると
それにもウンザリしてしまいます。
どうしてこんなにも、こじれてしまっているの?
どうして冷静に話し合えないの?
…と、、思いますが。。

さて、気を取り直して♪
ARASHI BLAST in MIYAGI 開幕です。



今日開幕 ( ̄▽ ̄)V_c0121264_01283158.jpg

メイの首輪の柄は、ニコニコマーク
これって、愛を叫べ、のあのフリと同じ^^
アタマのてっぺんにはハートの模様もあるし。
メイは愛を叫んでいるんだな♪


























にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




by dear-xoxo | 2015-09-19 01:30 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31