独身には夢がある

どのドラマだったかなあ、、と一生懸命思い出してますが
思い出せない。。時効警察だったか、、それともクドカンのドラマだったか、、
とにかく、印象に残ったこのセリフ
『独身には夢がある!』って、女優さんが絶叫してて(笑)
大笑いしたもんでした。
そう、独身には夢があるんです(^_^;)
キモいと言われようが、なんと言われようが
オンナには、夢見る時間が必要なんですw
…そして、日常に戻ることができる、と。
なーんか、結婚ラッシュですねえ。
個人的には、福山くんより
山本耕史くんの結婚の方が衝撃だったわー・・・( ̄  ̄;)

で、今日9月30日は、ヒガシ49歳の誕生日。
40代最後ですよ?w( ̄▽ ̄;)w
10代〜20代、わたくしの青春時代の王子様も(笑)
もう50歳になりますかー。アハハ。。
娘さんからプレゼントの絵とか、描いてもらっちゃったり、してるのかな、
これからの活躍も、楽しみにしております。

さて、これの前のエントリでふれた、黒木奈々さん。
そこに追記として加えましたが、番組HPにて、追悼ページが開設されています。
奈々さんのキャスターぶり、動画が3つアップされてます。
とても嬉しい。ありがとうございます<(_ _)>


独身には夢がある_c0121264_02140639.jpg

先日のスーパームーン。うちのアパートから見えた赤い月。
撮影はiPhone6


じゃぽツアーの当落が発表されました。
お友達の智担さんたちは、皆当選。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
ツアーファイナル、TOKYO DOME最終日 w( ̄▽ ̄;)w
一緒に行こう^^ と、誘ってもらいましたが
ちょっと無理そうで。。本当に残念。。


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


by dear-xoxo | 2015-09-30 01:28 | ドラマ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31