(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

風邪が長引いて↑ ↑ ↑タイトル、こんな感じで咳き込んでいます。
前回病院でもらった薬がラッキーにも残っていたので
それを飲んでやっと治りかけている感じ。。
運転中に(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ出始めると
ふわ〜〜っとしてくるので、気をつけないと015.gif015.gif015.gif

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ_c0121264_08464777.jpg
嵐さんのデジコンDVD観てたら、邪魔しにきた。。

どいてよー、と言ったら


(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ_c0121264_08464799.jpg
横向いてイジケてしまったw



このデジコンDVDは、ライブ内容にしても、初回についてる
すっぴんデジタリアンにしても、もう相葉さんの良さがそこかしこに016.gif
ディスコスター様のソロは、息子も大喜びで
「相葉ちゃん、女の子みたい〜❤」って
それは褒めているの、、か? てか、女の子てー。。。
で、先日、ジャニーズ用語について息子にいくつかレクチャー(笑)
ヲタ、担当、担替え、担降りなど
今後おそらく、何の役にも立たないと思われるが、、
「ほぅほぅ」と興味深そうに聞いていた。。
「じゃあさあ、ママ、担替えするなら、相葉ちゃんがいいと思う^^」
だ、そうだ。潤愛ひとすじのアタシに何を言う015.gif
智担の友人も、相葉さんラブなココ最近で
あら、相葉さん、私の周り(2人だけど)で大人気。



(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ_c0121264_08464796.jpg
オレオレ〜、オレを見てくり〜〜




by dear-xoxo | 2015-10-09 09:14 | 暮らし | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31