Bon Jovi / VH-1 This Week's #1 Video!

Bon Joviーー(You Want To) Make A Memory
ちなみに、先週は2位。。
こちらで視聴できますよん

PVはこちらで
VH-1top20のページです。
今週1位のBon Joviはトップ画面になってます。

私がまだ、ハイヒールをカツンカツンいわせて地下街を歩いていたあの頃、、
(いやあ、若かった)。。。確かBon Joviはバリバリのロックで↑上で視聴できる
曲中、4曲目の歌が流行っていたっけ。。

その当時は彼らにはまったく興味はなくて、そして20年近く月日は流れて.....
アメリカ生活も行き詰まり、あらゆる事でどん詰まりだったその頃
英語なんてちんぷんかんぷんの私が唯一つけていたチャンネルがVHー1でした。

音楽はやっぱり良いなあ、、などと思いながらその日も観ていました。
VH-1ミュージックアワード(2000年11月放送)のライブのゲストで
出ていましたね〜。
『It's my life』をパフォーマンスしていて、かっこよかったんだな、これが。。
それから大好きな日々が始まりました。

キッカケなんてそんなもん、、です。(^◇^;)

ちなみに、It's my life のPVの撮影場所はLAにあるダウンタウン。
曲中出てくるトンネルは2nd St.ウォルト・ディズニー・ホール (Walt Disney Concert Hall)場所はココのすぐ脇のトンネルです。
Commented by avocadowasabi-2 at 2007-06-01 01:25
あれ?ぼん所美(←あほPC)じゃなくて、ボンジョビのファンだったんだっけ?エアロスミスかと思ってたよ。
エアロスミスなら、この夏ステイトフェアで隣町に来るんですけど、関係ないっすね。ボブ・ディランも来るらしいけど、これもお呼びじゃない?

↑の"Make a Memory"視聴しやした。ちょっとソフトにおなりになった?今の私にはこのくらいのほうがいいです。私も年とってきたんで(笑)。
Commented by dear-xoxo at 2007-06-01 13:08
盆所美、、うちのあっぷるPCはこう出てきた。。
そーよー、Bon Joviよ。弟にコレをいったら
「何で今頃ボンジョビなの?」と言ってきた。。わーん。。
私のライフログにあるHave a nice dayって曲までは従来だったんだけどね、その次に出したのが、カントリーで。。で、今の曲がその次、と。
何にしてもだ、音楽は色々私を救ってくれているんだよ。
Commented by mari_ca at 2007-06-01 23:15
こんにちはー。
先日はブログ訪問&書き込みありがとうございます。^^
で、さっそくこちらにもお邪魔してます。
いきなり盆序日(←便乗してみました。うちのPCもアホのようです)なんて、一気に脳内が80年代へとタイムスリップしてしまいました。
高校の時の友人が大ファンだったもので...って、歳がバレバレだわ。
コンサートにも何度か行ったような...懐かしい思い出。

カリフォルニアで猫多頭飼いとは、我が家と同じですねー。^^
にゃんちゃんたちみんな可愛いです。
黒猫さんたちはどちらかというと「Cool」といったほうが似合うかな。
ひめちゃんの模様はなかなかオリジナリティにあふれてますね。
キジトラと茶トラとが、白と一緒に三毛柄になってるなんて珍しくってカッコいいです♥

また遊びにきます♪
これからもよろしくお願いしますねー。
Commented by dear-xoxo at 2007-06-05 10:21
どーも〜。
ひめはホントに混ざりまくった模様をしていて、コレがホントの
「どんだけえ〜〜」です。σ(^◇^;)
特徴は、ドMです。ネコのくせに珍しいでしょ?
by dear-xoxo | 2007-05-30 10:08 | 音楽 | Comments(4)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31