ある日のひめとゆめ

ある日のひめとゆめ_c0121264_13583928.jpg洗濯するためにシーツを外したら、速攻居座る2匹。。。奥に見える壁の落書きは、息子が赤ちゃんの頃、私の目を盗み書き続けたもの。。ココを出る時、またきっとペンキを塗り直してくれるだろう。

ある日のひめとゆめ_c0121264_1412069.jpg《ひめ(茶色い子)》ねえねえ、
《ゆめ(黒い子)》
あん?

ある日のひめとゆめ_c0121264_14231534.jpg《ひめ》アナタさあ、、一人でカリカリたべすぎじゃなーい?

ある日のひめとゆめ_c0121264_1426517.jpg《ゆめ》だってー、「なあ〜ん」って可愛く鳴くと、パパがいっぱい入れてくれるんだもーん。(オットはゆめにはめっぽう甘いのです。。)

ある日のひめとゆめ_c0121264_14293665.jpg《ひめ》アタシなんて、すんごいスパルタで育てられたのにい。。(←実話です)

ある日のひめとゆめ_c0121264_14514115.jpg《ひめ》はあ〜.....やってらんないわ。。

ある日のひめとゆめ_c0121264_14571153.jpg《ゆめ》あ、行っちゃった。。すーぐいぢけるんだから。。


↓ 



10分後見に行くと.....


ある日のひめとゆめ_c0121264_150312.jpgひっくり返っておりました。。

ある日のひめとゆめ_c0121264_1521623.jpg上から見てみる。

ある日のひめとゆめ_c0121264_1524579.jpg横から見てみる。

ある日のひめとゆめ_c0121264_1541016.jpgそこへ再びひめ登場。
《ひめ》アタシはスマートなんだけどお。アナタ腹筋出来る?(ナゼ急に?)

ある日のひめとゆめ_c0121264_1564348.jpg《ゆめ》うっ、うっ、、ぐるぢい。。(実録です)
《ひめ》ほれっ!がんばりんしゃい!


ある日のひめとゆめでございました。。
by dear-xoxo | 2007-06-09 14:06 | ねこ | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31