無事学年末。。

6月は日本で言うところの3月にあたり、卒業、終業シーズンになります。
息子の通う学校も、この水曜で終わり、ながーいながーいなが〜〜い夏休みに入りました。
へなちょこならが、現地校ではちろん英語、うちでは私やパパとの会話は日本語と、不器用にスイッチさせながら、息子は今年もよく頑張りました。
今学年の息子の担任の先生は、うつくし〜ブロンドの先生でした。
学校始まりの頃、息子とはどんな相性か、期待と不安半々でのスタートだったのを思い出します。
結局、とっても相性がよく、先にも書きましたが、へなちょこの息子の英語が伸びてくれたのは、この先生との出会いも大きかったと、すごーく感謝しています。
この子の将来、思い出す先生の一人になってくれるんだろうな、、とちびっと期待しています。

無事学年末。。_c0121264_23531464.jpg

よく遊んで、よく学んで、私の毎日はぐーたらよお〜〜ん。  by カーラ
by dear-xoxo | 2007-06-22 23:56 | 暮らし | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31