今日の3匹ー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日の3匹ー(〃⌒ー⌒〃)∫゛_c0121264_7172718.jpg

ひめは「おぎゃー」とやって来た息子を、生まれたての赤ちゃんの頃から私たちと一緒にずっと見てきたワケです。
色々イタズラされもけっこう我慢して耐えるんですよ。
で、コレは昼寝の最中起こされて、いらんもんを顔のそばに置かれ
「...........」な顔。

今日の3匹ー(〃⌒ー⌒〃)∫゛_c0121264_724389.jpg

夏休み、、、ヒマをもてあますときは、猫を追っかけ回す息子。
ゆめもいいかげん「...........」です。

今日の3匹ー(〃⌒ー⌒〃)∫゛_c0121264_727597.jpg

このお方は、、プラスチックのコンテナでふさいだベッドの下に、やっぱり潜り込んでいます。。アパートのエントランスでノラとして出会ったあの日からもうすぐ1年.....我が家にやって来た当初からすると、随分慣れてきましたが、やっぱり人が早足で近づくと怖がって逃げます。
なんで、息子と遊ぶ日はもう少し先、ですかね。
Commented by ノリコ at 2007-08-12 00:12 x
きゃ~っ、かわいい~っ! こんなに近くで写真とっても猫ちゃん達逃げないんですね。うちの2匹はじっとしてないので、写真なかなか撮れないんですよ~。今度トライしてみます!
Commented by dear-xoxo at 2007-08-12 18:02
-ノリコさん
リー&サルちゃんはお外を飛び回るにゃんこですからねぇ、じっとなんてしてられないぜ!!!ってことなのかもしれませぬ(笑)
ホントはもーっとドアップを、望遠ではなく、マクロで近づいて撮りたいんですが、さすがにそれをするとウザそうなんです。。。トホホ....
by dear-xoxo | 2007-08-11 07:22 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31