実るほど頭が下がる、ひまわりかな(^-^)

実るほど頭が下がる、ひまわりかな(^-^)_c0121264_659562.jpg


グウィ〜〜ン、、と首が下がってきています。
これって、、このままでいいのかなあ、とか色々考えつつ、そのまんまです。。

実るほど頭が下がる、ひまわりかな(^-^)_c0121264_704439.jpg


ここにビッシリ種が付いたら、さぞ重たくなるだろうなあ。

実るほど頭が下がる、ひまわりかな(^-^)_c0121264_715243.jpg


種の赤ちゃん、ってかんじ?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

実るほど頭が下がる、ひまわりかな(^-^)_c0121264_75231.jpg


収穫の秋に、なってくれるかしらん。
Commented by mari_ca at 2007-08-18 11:07
重そうに首を垂れてますね。^^
種(の前の段階みたいだけど)の並び方というか配置に、なんだか理系的美しさを感じました。
さて、た~っくさん採れそうなタネの消費方法は?^^
Commented by dear-xoxo at 2007-08-19 01:02
-mari_caさん
自然界にはそういう「理系的美」っていうものが、数多く存在していると思いましぇんか?で、種ねぇ、、どーしよう...アレって人間もそういや食べているような。。おいしそうとは絶対に思えないんだけど。。むーん。。
さて、インド・マーケットの件、ありがとうございます。(^-^)この週末出かけてみようかと思ってまーす。
Commented by nyf1403 at 2007-08-19 03:52
おぉ、凄いです。素敵なおさしんー。
うちにもまえ、庭のど真ん中にひまわりがあったんですよ、で、頭をたれておりました。種は、リスが食べちゃったみたいです。
Commented by dear-xoxo at 2007-08-20 09:42
-nyf1403さん
こうやって、グウィ〜ンと頭を下にしても、大丈夫なんっすね。ああ、よかった。リスねえ、、なるほど。外歩くとウロチョロしてるから、沢山種が取れたら、てきとーに(迷惑にならないようにコッソリと...)まきながらお散歩すりゃいいのかも。ウフフ。
by dear-xoxo | 2007-08-18 07:03 | 暮らし | Comments(4)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31