にゃん!と鳴くけど、ワンコだにゃん

ゴールデンレトリーバーのハニーが迷子の子猫に自分のミルクを飲ませてます
と言うニュースが出てますね。
微笑ましいですねえ。
この子猫はプレシャスと名付けられて、飼い主さん曰く
「自分のことをイヌと思っているわ」だそうです。
(↑今日のタイトルは、飼い主さんのこの話をヒントに付けました)
仲良く大きく育ってね。

そう言えば、私の実家もむか〜し、ネコ2匹+イヌ1匹、という時期がありました。
イヌなのに「くま」と言う名前だったそのワンコは、とっても優しい子でした。
チビ(実家で飼っていた子)が追いかけられていると
バウワウワウワウワウ!!!
追っかけてるネコに吠えたりして。
で、時々くまの小屋で寝てました、チビは。
そうするとどんなネコも近寄れませんから〜。

そしてオットがこんなもんをみっけてきました。
ねこ検定
オット5問正解、私4問....がびーん.......

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Commented by nyf1403 at 2007-10-13 05:17
やってみました。私も不合格で、五問正解でした。えーん。
Commented by dear-xoxo at 2007-10-14 05:23
-nyf1403さん
ども。コレ、回答し終わった後「お〜っし、満点(^-^)」ってつもりで採点を見て、不合格の文字が出てきた時はほんっとにがびーんだったんです。。まだまだ知らにゃいことが多い、ネコの世界でございます。うっうっ.....
by dear-xoxo | 2007-10-11 05:41 | ねこ | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31