へん...じゃないっすか?その格好。。

へん...じゃないっすか?その格好。。_c0121264_435615.jpg

     「 へっ??そうっすか? 」   byカーラ

と、言っているようです。
ネコはホントに器用に寝そべりますねえ。
軟体動物ならぬ「にゃん体動物」です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Commented at 2007-10-18 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2007-10-18 21:31
にゃん体動物、うまいっ!
それにしてもすごいかっこ〜〜^^。
しっぽもりっぱ〜〜。
Commented by dear-xoxo at 2007-10-19 03:50
-tnysatcmoさん
どもにゃ。長い毛の子なんで、部屋中の床のホコリ、チリ、ゴミetc...さまざまなモンをお掃除しながら歩きます。。特にこのシッポはモップ以外の何者でもございませんにゃ。。(T_T)
Commented by nyf1403 at 2007-10-19 03:57
「にゃん体動物」・・ちょっと、dear-xoxoさんに座布団5枚、持って来てー。
Commented by dear-xoxo at 2007-10-19 16:10
-nyf1403さん
ウフフ♡お座布、2枚ほど足りないんで、ドイツからばきゅ〜んと投げて下さいまし。(^-^)
by dear-xoxo | 2007-10-18 04:38 | ねこ | Comments(5)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31