太っちゃってねえ、、

いろはにほへと ちりぬるを
わかよたれそ  つねならむ
うゐのおくやま けこえて
あさきゆめみし ゑひもせすん

と言うわけで、「ふ」まで来ました、タイトルコトバ遊び。。。

さて、昨年、ちょっと体調があやしくなってしまって
ステロイドがドドーンと出て、、その後すっかりいいのですが
この薬は突然止めるわけにはいかないので
徐々に減らしている最中です。030.gif
で、この薬、腹回りに肉が付く付く。。。
体重も増えますが、それ以上にお腹に肉にビックリです。
太ってしまった、、、。
付いてしまった脂肪はそう簡単には取れやしないので
かなぴーです。
ああ、、運動をせねば。。
春だし、、薄着の季節に突入だし。。015.gif

太っちゃってねえ、、_c0121264_222550.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Commented by tnysatcmo at 2008-04-07 21:47
薬の副作用ってほんとに大変なんですね。
春だから少しずつからだも動きだしたくなってきっとそのうち解消されますよ〜。
わたしも4月になってやっとこさからだが目覚めだした感じを実感しています。冬眠から目覚めたからだをちょいちょいつついて動かしましょ〜。
ヒコーキ、こんなに間近だと怖そう〜〜。ひ〜〜。
Commented by dear-xoxo at 2008-04-08 03:27
さぶいと更に動きがニブくなり、なーんか、体が重たいしー。
空港の間近にハンバーガーショップがあって、そこでよくお昼を食べ、飛行機見て喜んでいるんです。パイロットによっては「マジですかっっっ!!」ってくらい近い所から滑走路に進入する飛行機もあり、楽しいです。
by dear-xoxo | 2008-04-05 02:19 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31