あぁ、、、胆石。

先週から調子が悪くなり、、
風邪か何かかと思っていたのだが、、

七転八倒の痛みでERに駆け込み、そこで
胆石発覚。。。008.gif

腹腔鏡手術を受け、胆のうを摘出して
翌日退院!042.gif

只今、オットや周りの人におんぶに抱っこ、を
させてもらっています。

詳細はまた来週にでも。。
Commented by tnysatcmo at 2008-05-11 00:26
むむむ、大丈夫ですか〜?
無理なさらず、引き続きおんぶにだっこ、続けてくださいね。
Commented by avocadowasabi at 2008-05-11 05:25 x
胆石だなんてーーっ!!その後はもういいのかな??
私はまだ経験はないけど、あれは地獄の苦しみらしいね・・・・。
ホントにホントにお疲れ様でした。
もう若くないし、無理は禁物。ゆーっくりと養生してね。
Commented by mari_ca at 2008-05-12 10:55 x
うわっ...大変でしたね。
今は大丈夫なのでしょうか?
2年ほど前に同僚の一人が、やっぱり深夜に七転八倒してERに駆け込みました。
同じく胆石だったそうです。
お大事に~~!
Commented by dear-xoxo at 2008-05-20 06:54
-tnysatcmoさん
どもですー。そんなこんなで、再び救急から入院、、と。。。
未だ皆に助けられています。。でも、もうきっと大丈夫だわ。
ご心配、ありがとうございます。
Commented by dear-xoxo at 2008-05-20 06:57
-わさび殿
その後は。。また大変でした。アメリカって、ちゃんとした検査もそこそこ、な医療体制なわけ??一度目の胆のう摘出の際の検査など、それでよかったのか、もし私がバリバリのアメリカ人なら、出るトコ出て、明らかにしたい、、って思ってしまいましたよ。。でもま、無事戻ってきたんで(痛みももうないし)石はもうないよね。。と。
ご心配、ありがとねー。
Commented by dear-xoxo at 2008-05-20 07:00
-mari_caさん
どもです〜。石はホントに痛いです。。。(泣)
どうにも形容しがたいのですが、もう痛いなんてもんじゃない。
その石を残したまま、退院させないでくれ、、って
今さら思ったのですがねー。。
周りのヘルプのありがたみを感じている今日この頃です。
ご心配、ありがとうございます〜。
by dear-xoxo | 2008-05-10 08:36 | 暮らし | Comments(6)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31