dearxoxo in USA

カテゴリ:嵐( 106 )

今日開幕 ( ̄▽ ̄)V

さあ、ARASHI BLAST in MIYAGI 今日開幕です003.gif
日本中から(海外からも参加あるよね、きっと)
期間中、ひとめぼれスタジアムへ20万人が集結、だそうです。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいなあ。。
無事に成功、大成功!願っています。

沢山の人が、それぞれ、お金や時間のやりくりをして
スタジアムに集まってくるわけだ。。
ハワイん時も、飛行機チケット、ホテル、レンタカー、もちろんコンチケ
大枚はたいて、そして家族の理解を得て(←これもとっても大事)
私も駆けつけたわけです。

ここから先は、ちょっとイタい文章ですのですみません<(_ _)>

J事務所所属のアイドルの恋愛や結婚に関して
この数日の間に、怒涛のように色々ありました。
フツーのオトコノコなんだから、
フツーに恋愛、フツーに結婚
したっていいでしょ?! と言われたら
そりゃそうだ、って、アタマでは分かっていますが
J事務所のアイドルは、J事務所所属のアイドルになる、っていう道を選んだ時点で
進むルートが変わってくると、思うんですが。。そして、
それと引き換えに、煌(キラ)星のごとく輝く空間のど真ん中で
スポットライトを浴びる、と。
一般ピーポーが絶対に味わえない経験を手に入れているんじゃあ、
ないでしょーか。

ファンもヲタも、日常、それぞれ、色んな環境で頑張って生きてます。
その中で、彼らのファンになったんです。
コンがあれば、チケットを必死にゲットし
アルバムが出れば、予約を欠かさず
ドラマをやるとなれば、もちろん見て
VSもしやがれも、毎週楽しみにし、
個々の活動があるなら、応援を欠かさず。。
お金の話で申し訳ないが、コンやアルバム、シングル
舞台があれば、そのチケットなど、、それなりに出費がかさみます。
オットから「…貢ぎますねえ(^_^;)」と言われながらも
家族の理解を得て、ファンでいるわけです。

例えば私は ↑ こんな感じですが、他のファンも環境は違えど
応援するための時間や労力や使うお金に関して、同じだろうと想像します。。
っていうコトの対象なんだ、自分らは、っていう自覚は
もちろん持ってるよね、と信じています。
お金を払うって、すごいこと、なんだよ。
(お金お金って、恩着せがましいですね?すんません)
稼ぐのだって貯めるのだってラクじゃない、、
その中からやりくりして、捻出して、やってるわけです。
陳列棚に並ぶ商品かよ、俺ら?ってそういうことではありません。
個々の魅力に惹かれて、グループの魅力に惹かれて
喜んで時間やお金を、費やしているわけです。
…なーんてことは、私が今更ここで書くまでもなく
煌星のごとく輝く彼らは、分かってると思うけど。

その惹かれる魅力の中に、フツーのオトコノコっていうカテゴリは
私は要りませーん。。そんなことは、言われなくても知ってるし
だって、みんな、人間なんだから。
アタマでは分かっていることなので
いちいち見せてもらわなくても結構です。
私生活に首突っ込むつもりなんて全く無いし(当たり前)
恋愛過程も結婚するまでの経緯のお知らせも、要りませーん。
アイドルはみんなのもの(笑)
誰か1人のための笑顔を見せるのは、どうぞ皆が知らない所で。

んまあ、コレは私の勝手な思い。以上です。

今、日本語放送のチャンネルでは
国会の生中継中。先日から、この法案に対する審議の様子などで
通常放送の番組内容、全部ぶっ飛んでいます。
先日起きた大規模水害よりも、この法案を通すことのほうが
大事なんでしょーか。。
賛成反対、どっちの様子を見てても、まるで子供同士のケンカのようで
ほんとにもう、あっちもこっちもガッカリ。。
如何なる場合でも、戦争はしてはいけない、、
私もそう思います。
けど、その反対意見を、テレビで感情的になって
コメンテーターに食って掛かる女性タレントとか見てると
それにもウンザリしてしまいます。
どうしてこんなにも、こじれてしまっているの?
どうして冷静に話し合えないの?
…と、、思いますが。。

さて、気を取り直して♪
ARASHI BLAST in MIYAGI 開幕です。



c0121264_01283158.jpg

メイの首輪の柄は、ニコニコマーク
これって、愛を叫べ、のあのフリと同じ^^
アタマのてっぺんにはハートの模様もあるし。
メイは愛を叫んでいるんだな♪


























にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




[PR]
by dear-xoxo | 2015-09-19 01:30 | | Comments(0)

16周年

ハワイデビューのあの日から、丸16年、ですね嵐さん。
オメデトーございます<(_ _)>
あの日も、こんな青空でしたか?

c0121264_14142139.jpg

この週末のビーチにて


今はBLASTの準備で大騒ぎだろうなあ^^;
Twitterで見かけた、設置される簡易トイレ
その数にもおっどろきましたが
色が、可愛らしいピンクでwww
「キレイに使わなくっちゃ」って思わせるような、ね。

智担のお友達も、初日に参戦致しますよ。
ぜひ、思い出に残る素敵なライブになりますように
あたしゃ、遠くから風を贈ろうとおもいます。

TOKIOの太一くんが結婚致しましたが(おめでとうございます^^)
嵐さんは、せめて20周年過ぎるくらいまでは
メンバー内での既婚者は出さないでほしいなあ、と
その数字に、何の根拠も意味もありませんが、、切に願います。

さて、ここんところ、とても暑い日が続いているLAです。
先日は、、日中に38℃を記録し
私はすっかりε= (++ ) バテバテ………
夜になっても25℃以上をキープし
全然寝られない。。
と思っていたら、明日は雨が降るようです( ̄◇ ̄;)
山火事も多数発生しているようなので
恵みの雨になってくれたらって、こちらも切に願います。。

雨を待つ場所もあれば、日本では甚大な水害が発生してしまっていたり。。
沢山の救助隊が出動し、素晴らしい仕事を行っている模様は
twitterやネットのニュース、日本語放送でのライブでのニュースで
いっぱい見ました。ほんとうに頭が下がりますね、、
災難に直面した場面、色んな役割を、大勢の人達で分担する、
それが出来ることが、素晴らしいな、と。

c0121264_14290136.jpg

ヘリで助けられたワンコとオジちゃんオバちゃん
ほんとうに良かったね(;_;)
災害時は、ペットは同行避難です。
見捨てていい命なんて、ありません。
それから、水難救助隊さん♡
洗濯ネットグッジョブ^^v




























にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





[PR]
by dear-xoxo | 2015-09-15 14:34 | | Comments(0)

Happy Birthday~!

今日8月30日は、潤くん32歳の誕生日です。
おめでとーん♡
my twitterで(勝手に)フォローしてる潤担のみなさん
それぞれ色んなメッセージと共に、お祝いしてて
今日に限っては、流れてくるツイートなど
めでたいめでたいもので溢れかえっていますyo
で、ご本人さんはどんな1日を過ごされるんでしょーかね006.gif
BLASTも近いことだし、ドームツアーも控えてるし
浮かれぽん吉になっている時間は、ないだろうけどー
イイ1日でありますように、充実した1年になりますように、
とーくとーくから祈っておりますよ^^


c0121264_04320027.jpg
ハピバですよ〜 from ぞぞ❤























にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ






[PR]
by dear-xoxo | 2015-08-30 00:00 | | Comments(0)

ハロウィン♪

c0121264_09085629.jpg
青空じゃないのが残念っ


c0121264_09084611.jpg
この撮影日はハワイコン2日目。
空港には、おそらく1日目だけ参戦、という日本からのパッケージツアーの方々?と思われる人達でごった返していましたyo


アロハ〜なあの日からもう、ひと月以上経ってしまいましたねー。
今週はハロウィンです。
息子は、その日は、またまたひとつ学年が上のお姉さん達から
「パーティーにおいでよっ」と誘われ、夜9時集合で出かけるのだそうだ。
で、ホラー映画を見るんだって。
お化け屋敷は大嫌いで、ハロウィンにも興味あまりなかった子が
女の子達と一緒だと、いいんかいっ?!=( ̄□ ̄;)⇒

で、ハロウィンが終われば、年末まで怒涛です。
ちょうどその頃に、夏時間から冬時間へ移行するので
夜が急に早く訪れる感じになるしね。

で、今年もやってくれます、紅白日米同時放送@テレビジャパン
北米西海岸からだと、午前2時台からのスタート…015.gif
徹夜決定(笑)だけど、嵐友さんとまた一緒に見られるのは、嬉しい限り♡

さて【THE DIGITALIAN】このアルバムがいいのなんの。。
ヘビロテしています。
これまでは、けっこうシャッフルして聞いてしまうパターン多しだったけど
このアルバムに限っては、ゼッタイに頭から順に聴かなくちゃ。
そして、初回限定盤についているDVD、Fullフリ定点カメラでの「Zero-G」
もうね、これがね、良すぎてね(^_^;)
そしてそしてMステも良かったしね〜
来週には、ようやく、ハワイでの彼らの様子がVSやしやがれで放送されます。
待ったわーーーっ^^;
まあ、、編集にお時間、かかりますよね。。

で、視聴率が下がり続けている(笑)ごめんね青春!^^;
こんなにおもしろいのにー。。もったいないなあ。。
錦戸くんもいた、とされてる、うんちゃら軍団が絡んだニュースのせい?
あーあ、、もったいない。役者として、めちゃめちゃハマり役なのに…
アダ名→ぬれ煎餅 クドカン、よく見てる(爆)
いちいち小技で笑かしてもらって
免疫力が上がりそうですw

今週は、ワタクシゴトだと、持病やらなんやら
定期健診が立て続けに入っています。
まあ、特に悪い感じはないのだけれども、、
体調は、、少々イマイチ、なのか、コレは?みたいなー(なんじゃそりゃw)
採血済みなので、その検査結果など、聞きに行って来ます。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





[PR]
by dear-xoxo | 2014-10-28 09:31 | | Comments(0)

ハワイ夜会

今、翔さんのハワイ夜会を見ているとこです。
なんかもう、いちいち面白くて(笑)
ちょっと印象が、変わった、カモ^^
イイ感じですよ♪
そして乱入してきた智潤の可愛さったりゃ、ないねー。
で、思い出した。

ハワイコンは、D1ブロックで、しかも、それの後ろの端の方、
メインステなど、どうやら普段のコンと比べ、低かった、、のかな?
そのせいか、彼らの姿は、前の観客にほぼ埋もれてしまい見えなかった^^;
ので、正面のデッカいモニターをずっと見て楽しんでいたわけなのですがー

がしかし、ムービングステージやトロッコは、前の記事にも書いたけど
腰抜けるほど近くに来てくれて。
で、一番最初に間近で見た嵐メンさんは、翔さんでした。
ムビステでやって来て、、本当に本当に本当にキレイでしたヨ(笑)
男の人にキレイって、一体。。と言われそうですがー
本当に美人さんだった(^_^;) 
…からの夜会なので、余計に面白い。

手を伸ばせば届くかも?ってくらい、近かった、、って記憶しか残ってなくて
その後は、うまいこと、順繰りに各メンが、ムビステやトロッコで
近くに数回、来てくれたことは、本当に夢心地でした。
ラッキーだったのは、潤くんが一番回数多かった(気がした)
後にも先にも、きっとコレ以上近くで会えるのは、ないだろうなー023.gif
ま、それがフツーだよね。

さてさて、今日発表になった
今年も紅白、司会決まりましたねー^^
テレビジャパンは、この暮れも、日米同時放送をしてくれる、よね?


c0121264_14105578.jpg
息子を迎えに行った帰り道
運転席からフロントガラス越しに撮影
この海をずーーーっと行くと、ニッポンです♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





[PR]
by dear-xoxo | 2014-10-10 14:32 | | Comments(0)

無事帰宅♪

c0121264_18395351.jpg


c0121264_18451179.jpg
ハワイの夜空にはためいています。


ついさっき、無事に帰宅しました。
ぢつは一番心配していた飛行機の遅れやキャンセルなどもなく
(私が乗る一便前はキャンセルされてて大混乱…こわー…)
道中、会場内など、ひとりきり、ではありましたが(^_^;)
ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいましたヨー

セトリ云々なんて、いい意味でどーでもよくて(笑)
彼らの歴史がよく分かる、そしてその想いがしっかり伝わってくる
とてもとてもとても、、素晴らしいステージ、でした。

最後、5人がひとりずつ挨拶をして。。
レポがもうたくさん上がっていると思うので^^; 詳細書きませんが
その挨拶が、どれもすっごく良くてね。。
聞きながら、ワタシも号泣。。
智潤なんてプロポーズかと思うような023.gif
そして歌ってくれた『season』
♬ヒラヒラと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今 誰のためでもなくて♬
                                    (seasonより引用)
自分達が渡米した1999年春、それを思い出して
桜の頃、ここへ来て、今までやってきて
それを思い出して、なんかもう、泣けて泣けて、あはは。。
ファンでよかった、好きになってよかったと
改めて思った瞬間、でしたヨ。

席のブロックははD1だったので
基本、すごーーく遠かったのだけれども(笑)
ムービングステージや、一人で乗る、、トロッコっての?
アレが近くに来てくれた時は
この世の事とは思えぬほど、彼らが近くて腰抜けそうでした。
何より、ハワイアンアレンジでのステージ
それがとても近くで、潤くんがとても近くて
15年分のご褒美♡と、自分に勝手に贈ってました。
あんなに近くで、笑顔を見られる日が来るとは、思ってなかったので。。。


c0121264_18211697.jpg
会場で売られていた 嵐水、のラベル。ハワイの青空をバックに。


ぼちぼち思い出しつつ、また書きます^^
LAはもうすぐ午前3時w(゜ー゜;)w
時差3時間て、大したことなさそで、そーでもない、、か。。
寝まーす。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ







[PR]
by dear-xoxo | 2014-09-21 18:44 | | Comments(2)

着いたっ

c0121264_10251921.jpg


なんとか無事に(^^;;
会場に到着。
が、チケットマスターで購入した人は
外で長蛇の列。。
ホノルル、暑い!!

c0121264_11533767.jpg


もうすぐ5時。
開演まであと30分。
でもまだ外で列に並んでいるという、、
[PR]
by dear-xoxo | 2014-09-20 10:24 | | Comments(2)

the event countdown is on!

Ticketmasterで自分のアカウントをチェックすると、、
ARASHI BLAST in Hawaiiのチケット購入画面
the event countdown is on! ってね^^表示が出ます。

日本からの先発組さんたちは、もうハワイへ着いているようですヨ。
早いなあ
でも、ホノルル周辺、色んな場所で嵐祭が開催されてる
そんなWELCOMEモードみたいだから、きっと楽しいねー♪

で、ツイッター、アチコチ覗いてて見つけた
JPOP 97.1(iPhone用アプリ)
ホノルル発のJPOPエンドレスチャンネルのFMラジオみたいです。
全世界で聴けるそうな。
全米では唯一のJPOPチャンネル。
嵐さんのハワイコンに向けて
嵐さんの曲、多めでかかってる気がします(^_^;)

本当に便利な世の中で。。
渡米当初は、エアメールと国際電話だけが頼りの日本、、
だったのにねーw(゜ー゜;)w!
こうしてどんどん、英語から遠ざかってゆくwww

さて、先日の人の近くで寄り添ってくれてる犬達の話、、
犬の嗅覚は対象物によって異なるが、その嗅覚は
人の数千倍から1億倍…だそうな。

その類まれな能力を、こうして活かしてくれているんだーねー。。
すごいねー、本当にすごいね。

明々後日の今頃は、ちょーどライブが始まる頃。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪わくわく
お天気、キレイなサンセットが見られますように。
c0121264_09231807.jpg
オイラは最近、お腹のお肉がたっぷ〜〜ん♪













にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ







[PR]
by dear-xoxo | 2014-09-17 09:25 | | Comments(4)

Happy Birthday~♪

毎年、日付が変わると同時に書いていた
オタオメめっせーじ。。
今年は、ドタバタの中にいたせいもあって
じぇんじぇん間に合わなかった。。

…が、気持ちは変わらない、ということで
おたんじょび、おめでとう、潤。
31歳、どんな1年になるでしょうねー。
充実した年になりますように。。
たくさんの人達からお祝いされて
そして今年もずっと、幸せでありますように。
ますますの活躍、見守ってますヨ♪

ながーいことファンやってますが
なま潤、なま嵐、ってのは未だなく
この分じゃ、一生無理かもなー^^;
とか思っていましたが
Hawaiiでのコン『ARASHI BLUST in Hawaii』
会場はスタンディング?で、立ち位置?は先着順、とどこかで読み、、
当日に行くんで、こりゃ、、遥か彼方後方からの観戦(笑)ですが
会いに行けるだけで幸せね♡
ああ、身長が180センチくらいあったらよかったのに(^_^;)
レンタカー運転して、どこにパーキングできるんだろ、、
フリーウェイ、大渋滞だろうか、、
そもそも、会場まで無事に辿り着けるのか、、(;_;)
などなど、嬉しさより、正直不安満載だけど
がんばるしか、ないですね023.gif










にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


[PR]
by dear-xoxo | 2014-08-30 11:49 | | Comments(2)

Hawaii~♪

先日突如発表になって、たまげました。。
9月に嵐ライブ in Hawaii

c0121264_05470454.jpg
息子の寝てるベッド。。グチャグチャの布団の上で仲良く♡


詳しくはよく分からないのだけれどもー。。
日本からは、パッケージツアーのみ、なのか?
それって、すごいなあ(^_^;)
2DSYSの期間、計3万人が押し寄せる。。ひゃあ。。
一部のチケットは現地の人向けに、と言うらしいが
どうやって売るのだろう。。
私にも、買えるのかしら。。
こんなチャンス、滅多にないから
(日本でのライブには、一度も行ったことなく。。)
なんとかならないものかなー023.gif

c0121264_05464125.jpg
 昼間はだいたいこんな感じでボヨヨ〜ン♪








[PR]
by dear-xoxo | 2014-05-13 05:55 | | Comments(2)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧