dearxoxo in USA

カテゴリ:嵐( 106 )

9月ですねえ。。

潤BDが終わると、夏が終わります(笑)
月イチEnjoyに書いてあった。。
これからも、ともに。。
泣かせるコトバに、潤担間違いなく全員が
感動でプルプル震えたと思います<(_ _)>

そして9月に入りますねー。
アメリカは、9月の第一月曜日がLabor Day(レイバー・デー)
祝日となります。
今年はそれが、2日に当たるので、、土曜日から3連休が始まります。
早起き&おべんと作りから、ちょっと開放。。ε-(´∀`*)ホッ

さて、先日書いた、潤ドラマ「はじまりの歌」
日本では23日に放送されます。。
NHKのドラマなので、うちが加入しているテレビジャパンでも放送、、
して欲しいなあ、、と願っていましたが。。
(テレビジャパンは基本、NHKのものが多いので)
9月の番組表が届き、ワクワクしながら確かめたところ。。

にゃんと、テレビジャパンでも23日に放送されます。
時差があるので、正確には日本放送が終わって14時間半後、なのだけど
一応、同日放送ってことに、なるのかな?023.gif
すごいね〜〜。
嬉しいねえ、、とってもとってもとっても、嬉しいねえ^^
映画:陽だまりの彼女は、DVD化されるまでおあずけだから
せめてドラマをこうしてほぼ時間差ナシで見られるのは
小さな幸せ、デスね。

さてさて。。
9月のこの時期といえば、、昨年ちょーど今くらいだった。
レイオフの知らせ。。
怒涛の一年でしたねえ。。
今でこそ、あの時は〜、なんて言えるけれども
本当に大変でした。。
何気ない日常っていうありがたさ・・・( ̄  ̄;) 沁みますねえ…

で、先日ダンナは、クルマで追突事故に遭い
押された衝撃で前のクルマにもぶつかったので
うちの車は、サンドイッチ状態になり。。
そのダメージは思いのほか大きくて
加入している保険会社が調べたところ
修理が、買取価格を大幅に上回ってしまい
止む無く、ながーいこと乗ったうちのそのクルマは、、
買い取り(廃車ってことかな、、)となってしまいまひた…><…
ま、怪我などなかったので、それはよかったです。
うちは全く悪くない、ということなので
只今保険会社持ちでレンタカーを借りているのだが
これがまた、恐ろしく新しいクルマで(笑)
ちょー新車015.gif
あたしゃ、逆に怖くてハンドル握ってませーん。
個人売買で次のクルマを見つけ
来週にでもうちにやって来る予定。
大事に乗らねば。。



先日、LAダウンタウンにあるユニオンステーションへちょっと行ってきて…
電車での旅、ってのも、いいのかな、どーなんだろう?^^
c0121264_14504854.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2013-08-31 14:52 | | Comments(6)

Happy Birthday~

日付が変わって、、
今日30日は、30回目のおたんじょび、ですね^^
おめでとう♫
確か、、昨年のBDの時も書いた
「充実した一年となりますように…」
それは実現できたのでしょうか?

感謝感激やファイトソングの歌詞ではありませんが、、
毎日毎日、絶えずハッピーでなんて
それは土台ムリな話で
凹むことだってあるのが、フツーの日常なワケで。。
けれども、テレビで見せる姿っていうのは
どうしても笑顔でいなくては、やはりいけないのが
時々大変だったりするんだろうな。。
そんな想像を、しています。

確かに、「どうしたんだろう…」なんて思われる姿は
見せられないだろうし
腹が立ってる時だって、一般社会ならグッとこらえることで乗りきれても
そこであえて「笑顔」を見せなきゃいけない世界なのかな、とか。
あくまで想像です。

…と、なんだか、おたんじょびらしからぬ内容、ですかね^^

いい事なんてなくてもいいから
悪いことが起きないで欲しい、って
先日の24時間TVで聞いた。。
それを語った方の思いを想像すると胸が苦しい、ですね。。
生きてくってのは、大変デス。
だからこそ、誕生日はやはり特別に思います。

時々出会う良い事が
1つでも多い充実した一年となりますように。。
Happy Birthday!








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2013-08-30 00:00 | | Comments(0)

はじまりの歌

9月23日に放送予定023.gif@NHK
『はじまりの歌』
テレビジャパンで放送、、お願いっっ!
でも、3ヶ月も4ヶ月も経ってから、、なんてのはΣ(´□`;) ヤメテー

カメラマン役で、劇中にはピアノを弾くシーンもあるそうで
本人、吹き替えなしでやります!
と、ニュースに載っていましたヨ。
航(わたる ← 役名)がんばってねー(⌒▽⌒)ノP""""

さて、、
日本も夏休みに入ったようですね。
こちらは6月に入って早々に夏休みに突入、、
特にロングバケーションへ出かけることもなく
今年は終わりそうです。
ま、昨年暮れまで続いていた大騒動を思えば
現在、平和に暮らせていられることは
それだけでありがたいこってす。

というわけで、特にニュースもない我が家。
なので、世間のことで気になったと言えばー、、
参院選挙、ありましたね。
海外に住む日本人も、在外人選挙登録、なることををすれば
期間中に、最寄りの所定の場所にて投票が可能です。
今回も行こう、と思っていたのですが
タイミングが合わず、行けずじまい。。

…そんな私が言うのも何なんですが
投票率、50%前後って、、悪いですよねえ。。
これは平均化したものだろうから年代別だと
これからを担う、っていうか、若者達の投票率は
もっと低いんじゃないか。。

政治は自分らには関係ない、なんてことは、絶対にないのに
この事態、どうしたらいいんでしょうか><

各政党が掲げている政策とか、、
色々読んでいると「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!」と驚く
増える一方の行き場のないゴミのこと決めてもいないのに
動かすなんて、やめてよ、そんなこと、、などなど
そんな政策が、きっと知らぬ間にまかり通る。。
知らぬ間に、、なんて許しちゃいけないのですが
政治の世界なんて、「皆様の思いを現実にするために!」
とかなんとか言ってるけど、どーせ勝手にやっちゃうんでしょ、、と
正直、思ってたり、しますがね、、
でも、これじゃあ、、イケナイんですヨ。。
・・・( ̄  ̄;)
選挙に、行かなくちゃ。。
終わってから言うのも、遅いけど015.gif015.gif015.gif


c0121264_21412100.jpg

モッフモフのお腹デス。夏は特に暑いねーカーラ。。
でもここ数日、最高気温が26〜7℃と、めちゃ涼しい。

今週は、息子の水泳のイベントのため
明日から日曜まで、毎日遠征。。
涼しいのは助かりまーす。ε-(´∀`*)

それから、選挙と同日に^^;
アラフェスのリクエストが締め切られました。
どれくらいの応募があったのかなー。
1位〜10位までのポイント制だったから
高ポイントゲットした曲がやっぱ中心の
アラフェスになるってこと、かな。

MY アラフェスリクエスト
[PR]
by dear-xoxo | 2013-07-24 02:49 | | Comments(0)

鎖骨…かー。。

Enjoy100回記念の質疑応答^^
只今第6弾まできています。

で、タイトルの鎖骨は、、その中の1つで。。
鎖骨か〜、、
若い頃の、際立つ鎖骨は美しいが
年齢重ねて鎖骨が目立つって、段々と、、
鶏ガラみたいに、、見えちゃうんだよなー。
なーんて、誰も聞いていませんよね015.gif

さあ、第何弾まで続くのかな?
もっとこう、、キワドイ質問に
ガッツリ答えてくれないかなー、なんて
贅沢ですか?023.gif039.gif039.gif

いつものコース、道すがら。。
c0121264_1530149.jpg



何を食べているの?と近づいてみると、、
c0121264_15305468.jpg


りんごは美味しいですか? そーですか(=^・^=)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2013-07-11 15:33 | | Comments(0)

クランクアップ

映画『陽だまりの彼女』
撮影がオールアップしたそうです^^
ツイのアカウントは持っていないけれどー
こちらで読んでました。

キャッチコピーが
「奇跡のファンタジック・ラブストーリー」だからね♪
公開までまだ半年ありますが、、
どんなムービーになっているか、楽しみデス。


さて、コチラ「陽だまりのにゃんず」です(笑)
c0121264_605148.jpg


この週末には、冬時間からサマータイム(夏時間)へ移行。
冬が終わります。











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2013-03-05 06:02 | | Comments(0)

ツアー終了

嵐さんのPopcornツアーも、無事に終わったそう。
お疲れさまでした。

最終地は名古屋だったのだけれど
地元の友達が、その最終日に参戦。
いいなあ〜。
会場限定のイヤホンジャック?とやらがあるらしく
それをゲットしたので「あげるからっっっ!!」
と、大興奮のメールが届きました(笑)
彼女は嵐さんの大ファン、というワケじゃないのだけれど
ジャニーズ全般が守備範囲で、
そんなこともあり、デビューしたての頃のコンサートにも
実は行っている子、なんですね。
で、それ以来の今回の嵐コン。(14年ぶり?)
ライブは大感動、だったみたいで
評判のいいスマコン(SMAPコン)よりも面白かった、だそう。
あたしゃ、いつになったら、行けるかなー(笑)

で、そのナゴヤドームですが
昨年夏の里帰りの際、巨人中日戦、野球観戦に出かけ
大好きなドアラ先生のバク転を撮影して〜
「ブログに載っけよーっと♪」
と、ノン気にしていた矢先、失業騒ぎで大騒動に陥り
アップできずにいた短い動画を
今更ですが、貼ってみます。。
嵐コンは、このナゴヤドームでやったんだなー、、と
1ミリくらいは、気分が出る、だろうかwww015.gif


ものすごーく遠くて見づらいデス^^;



ところで、「名物に旨いものナシ」ってよく言いますが
名古屋は別^^
手羽先や味噌カツの他にも、ひつまぶしとかー、味噌煮込みうどんとかー
あんかけスパゲッティー・ヨコイのソースとかー(今もあるのだろか?)
台湾ラーメンとかー、コメダ珈琲とかー^^;
他にも色々あるのよん♪
若鯱家のカレーうどんも有名なのだろうか?

さてさて。
潤くんのラキセSPも、やっと見ることができましてー。
オカマの潤ちゃんに大笑い<(_ _)>
「えっ?やだぁ〜♡」の声は、着信にしたいくらい(笑)
ムチッとしてて白くて、かわいいことかわいいことwww
........って、ドラマの感想がコレで以上、じゃあんまりなので
アクションシーンは、見るよりもずっとずっと
大変だったんだろうなあ、、と
伝わってきましたよー。
駿太郎には、もう会えないのかな。
いくらなんでも、そんなに引っ張れないもんねえ。
ま、秋には映画が公開だから
そちらに気分をスイッチ、ですね。
クランクインはいつかなあ。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2013-01-14 14:49 | | Comments(2)

メリークリスマス!

日本では、今日はイブですね。
相葉ちゃんたんじょび、です^^
おめでと〜

で、こちらはまだ23日、日曜の午後です。
23日はイブの前日だから、イブイブって言っていたんだけどー
今でもそんな風に、言うのかな。



つい先日のひみあら。
ところで、この番組、終わってしまうそうな。
特に思い入れはなかったから、、
番組終了が悲しいのではなく
潤くんや嵐さんたちを見る機会が減ることがイヤだな、くらいか。。

さて、話をもどして、先日のひみあらは
女芸人さんがたくさん、、
副題に、爆笑Xmas SPってあったけれど、
これは、、爆笑だったのか...?
ところどころ笑ってたけど、、苦笑という方が合っていたような、、

嵐さんは、たいがい芸人さんと組んで番組進行などしてるのは
某お笑い事務所などと、ライセンス契約でも結んでいるからなのかしら?
彼らだけでは、やっちゃダメって、ポリシーがあるのかしら、、

しやがれにしても、先日はオネエと言われる方々との回で。
ぶっちゃけ、特に面白くもなんともなかったのだけどー、、
おもしろがらないワタシは、白状はファンかもね(笑)
マツコさんが言う
松潤問題ってのは、へえ〜、と思いながら見てて
特に感想はナシ。
気軽に気安く接することができないのは
世間一般の問題ではなく、接する人との相性の問題では、と思うし
どっちでもいいのにな、というのが正直なところ。
ま、マツコさんはだから大問題だ
とかそういう話をしているんじゃないだろうし(笑)
実際問題、気軽さがウリじゃない人がいたっていいワケだし。
それは、良い悪いの問題ではないしー。
とにかく潤ちゃん、アナタはそのままでいいのよ♪

さて、クリスマスです。
お陰さまで、ノンビリ過ごしています。
ただ、、日本の母が送ってくれた手紙が
もう10日も経つのに届かず(涙)
それだけがかなぴぃ。。


それから、先日のMステSPのお衣装、サクッと感想。
オレンジがキレイでした^^
緞帳(どんちょう)のような、重厚感ある生地の上着は
踊り辛かったかなー(余計なお世話w)

最近の彼らの衣装は、THE 衣装っっっ!!!!
って感じのばかりだからー。。
もうちょっと、肩の力が抜けたっぽい、
遊び心のあるデザインを希望。



メリークリスマス!024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-12-24 10:08 | | Comments(2)

今年は録画?

FNS歌謡祭、嵐さんの歌場面は今年は録画、、だったのかしら?
(去年の悪夢のせいか...?)
大急ぎで、歌ったとこだけを観たのだがー。。
歌の前後を知らないので、分かりまへん(笑)

さて、2曲歌って、衣装も違うって、すごいね。
わざわざ用意してもらってるって。
先日のベスアーとも違う衣装で、お金かかってますなあ。

赤い衣装は、めちゃカッコ良かった。
赤にも色々あるけれどあの「赤い色」は
とってもよかった。
上着が5人全員素材が違うけど(たぶん?)同じ赤を使うって
なんてオシャレ♪
歌の印象にあわせて、なんとなく照明控えめだったから
ちょっと衣装が観づらくて残念だったけどー
とってもカッコ良かったね〜♡

さてさて。
12月に入り、ボーッとしてたらすぐに暮れになってしまいそう。
なんか、ホントに早いな。。

そう言えば、来年の10月公開で
潤くん、映画を撮るそうで。
さあ、その映画の公開の頃は
私は一体どこで暮らしているでしょう(笑)










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-12-06 05:23 | | Comments(6)

ベスアー2012とTOKYOエアポート

今年も、音楽シーン(J-POP)の総決算的な番組の時期になりやした。
昨日はベストヒットアーティスト2012。
翔さん司会でした。
で、大急ぎで嵐さんの場面だけ観て。。
まず、恒例となった(笑)お衣装の感想だけ。

サテンっぽい生地がニガテなので
襟についてたアレは、ガッカリしてしまったけどー、、
でも、仕立てはキレイだったし、何よりきっと
ちゃんとした生地を使って
作ってくれているんだろうな、と。

が、しかし。。
袖がおかしくなかったかい??
おそろしくシワが寄ってしまっていて、ちょー残念。。
アームホールが小さい、袖の細いデザインのせい?
生地が厚手のうえ、下に着ているシャツが重なったオマケがついて
ゆとりがなくなり、キチキチになってしまったのか
身動き取るのが、大変そうに見えたけどー。
袖(二の腕部分)にあんなにシワが寄ってしまっては、イケナイヨ....(涙)
これが学生の頃の作品なら、即作り直しwww
踊りづらそうに見えました。
マイクスタンドはスカッと蹴るのは、今回はなかったねー。
ざんねーん。

あと、潤くん、おつかれちゃん?
なんだか少し、覇気がなかったような。
ラキセ(スペシャル)の撮影はクランクアップしたようなのだけど
色々重なって、大変なのかしら。

と、人の心配をしている場合じゃないんだけどね、うち(笑)

ま、そんな中、ドラマは見ています^^
家族で毎週楽しみなのが、TOKYOエアポート。
ぼくは管制官(通称:ぼく管)息子がハマっているゲームがあるのだが
知ってる人はいるかな。。
管制の様子、ちょっと分かる気もして(笑)観てて楽しい。
何より、深キョンの英語が素晴しい。
ネイティブさんも感心しています。
本当に練習してるんだねー。スゴいスゴい。

それから、ラッキーセブンを観てた人なら「おっっっ!016.gif」と気づくことが
たくさんあって、私は更に楽しみなのだ^^
敷島コーヒーとか、音楽はティム・ウィン氏とか。
脚本も、スピンオフの時の方だったり、ラキセを書いてた人だったり。

分かる人は観てて更に面白い♪








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-11-29 06:50 | | Comments(0)

今年も、日米同時放送^^

暮れの紅白
今年もテレビジャパンで日米同時放送!
ぃやったー024.gif
嵐さんの司会ですからね^^
出ずっぱりの姿、雄姿を見ずに年を越せるかw
ケーブル解約しなくてホントによかった...><....

ところでテレビジャパン、現在無料開放中。
全米展開なので、お宅の契約のケーブルで見られるかもしれません。
こちらでチェックしてみてねー、って
まるでテレビジャパンの回し者のよう??(笑)

さて、、
状況は正直そんなに進展はありません。
シビアですねえ。。
で、どうしても気になっていた、ネコの事。
アメリカ渡米した頃は、予防接種などを済ませておけば
日本帰国は犬とは違い、入国はほぼスルーだったのですが
2001年頃より変更に。

ちなみに、、
ひめを渡米時、一緒に連れてくるにあたって
成田の検疫とは、何度も何度も電話で話す機会があり
っていうか、色々心配だったので、何かことあるごとに
成田検疫に電話を掛けていた(笑)
その時の世間話で、ねこもワンちゃん同様な検査が必要になったのは
犬がダメでネコはスルーなんておかしい、と国会で法案が決まったんですよ
と、教えてくれました。
ちなみに、在日アメリカ大使館にも、何度か電話。
日本語でオッケーです。
検疫課につないでもらえば色々教えてくれます(1999年当時)
あと、動物のアメリカ入国は、
本土かそうでないか(たとえばハワイ州は本土外)が重要です。

話を戻して、、準備のこと、
滞在国で狂犬病の予防接種(2回、間を空けて打ちます)を済ませ
その後、血液検査で抗体価測定をし基準値を上回れば
180日以上2年以内の帰国が許可されます。。etc
大変めんどくさいステップを踏まねばならなくなりました。。
詳しくはコチラを参照

つまり、帰ろう、さあ帰ろう。
というワケには、動物を飼っていると
準備をしていないと、ダメなんですね。
じゃあ、とっとと準備始めましょう、と思うのですが
これがまた大変。。
なぜなら、なかなかな費用がかかるから。。

けれども、にゃんずは大切な家族。
なので、このネコの準備、帰国を前提ではなく
ヒトと同様のポジションにするべく、始める事にしました。
LAは日本人が多いお陰で、動物病院も、ドクターに日本人が存在したり
通訳で日本語を話す人を常駐させてくれていたり
そんな病院もいくつかあります。
準備内容の中に、マイクロチップの装着、という項目もあるのですが
日本で通用する(読み取れる)マイクロチップには
制限があります。マイクロチップなら何でもオッケーじゃありません。
そういったややこしい、そしてとても面倒くさい内容を考えると
やっぱ、日本へ連れて帰る事情を分かっている病院がいいかな、と。。

ちょうど近所に、そんな動物病院があるので
来週にでもアポイントメントを取り、病院へGO~♪


c0121264_3571186.jpg


c0121264_3571837.jpg


二人とも、がんばるように(笑)











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-11-04 03:58 | | Comments(4)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧