dearxoxo in USA

カテゴリ:嵐( 106 )

じゅん、の変換

私は嵐の松本潤です。
ってのを、10秒以内に入力。。
先日のひみつの嵐ちゃんでのひとコマ。

「潤」が出て来なくて、当の本人の潤くんが困っていましたがーw
準、純、順、淳、准、旬、、、じゅん、ってのもいっぱいあるんだね(笑)
うちのパソコンなら、潤は←コレでイッパツ変換^^

さて。。
ワタクシのん気にブログ更新してますが
うちが大変な事態になってしまいました。。
生活の大ピンチです。

直接動くのはダンナで
私が出来る事は何にもないのだけれど
そういう時って、困るねー。
『今どうなってるの、この先どうやって暮らすの?』
とかね、、言いそうになるけれど
そんなこと口にしたところで、何も変わらないし。。

もうどうしようもないなら
なるようにしか、ならないわけで。。
あとは、ダンナに頑張って職探し、してもらうしかありません。

...っていうね、大変な事態です。
それをココで黙っていつつ、ブログ更新って
近いうち必ずムリが来る状況になるな、と思ったので
早めにカミングアウトです。。emoticon-0114-dull.gif





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-09-08 07:46 | | Comments(8)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY~♪

お誕生日、おめでとう。
....って、去年のBDも、おんなじタイトルで
おめでとうの記事、書いているのだが、、
あれからもう1年経っちゃったの?
早いなー。

More バースデーメッセージ
[PR]
by dear-xoxo | 2012-08-30 00:00 | | Comments(0)

指揮、よかったねー...><...

24時間テレビ、
ふだん観る事は滅多になかったけれど今回は特別。
嵐さんだからね^^ 観ましたよー。

そして、番組も終盤の頃登場、指揮者 潤。
指揮棒を初めて持った当初の頃の映像は
とっても危なげで、見ていてハラハラemoticon-0107-sweating.gif
けど、今回指導をして下さった佐渡裕さんの言葉、よかったねー。。
指導している最中、自信がなくて(って、そりゃそうだ...)
どうしても下を向いて指揮棒を振ってしまう潤くんへ、

「誰のために演奏するんですか?」

「...みんなのため...」

「具体的にしたほうがいい。
 それぞれいろんな思いがある、彼女らが演奏したい理由。
 すごい不安だろうけど、下 向いちゃダメ」

って、笑顔で諭してくれました。

自覚を持って指揮台に上がる。
そして、勇気を持って指揮棒を振る。
そういうことなんだな、、って思いました。

これを境にかどうかは分からないけれど
本番での彼は、ほんとーーに、素晴しかったですよ。
指揮者 潤でしたemoticon-0115-inlove.gif

武道館って、本来武道をする場所だから
音響もちゃんとしていないだろうに、、
吹奏楽の出す音、拍手や反響で音がきっと取りづらいんじゃないかな
けれども、ホントに1つになった音たちが
聴いているコチラへ、飛んで来てくれました。
最近感じた事のなかった類いの感動が、そこにありました。

よくお邪魔するブロガーさん宅で
ちょうどその演奏時、観覧で入っていた方のレポを
読ませて頂きました。
会場も含め、ホントに1つになった演奏だったんだなーって。

思いを届けてくれて、ありがとう。
素晴しい演奏を指揮を、ありがとう^^

さてさて、今日29日はバースデー・イブです。
おたんじょびメッセージは、また明日♪







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-08-29 14:25 | | Comments(0)

Must Be ARASHI

この7月から、テレビジャパンにて
嵐にしやがれ、が放送されています。
と言っても、、新しい回ではなく、1〜2年前のものから
ちょっと前の回までをランダムで。
ま、贅沢を言ってはイケマセンね^^

ところでこのテレビジャパン、放送されている番組は
すべてに英語タイトルも同時に付けられています。
同じく7月からスタートしたラッキーセブンは
そのままLucky Seven... でいいのだけれど
嵐にしやがれ、どうするのかなーと思ったら
Must Be ARASHI! になってました(笑)

しやがれ!なんて、英語タイトル、困りますよねーwww
余談ですが先日放送された、映画 怪物くん。
英語字幕付きでした。
日本語ニガテなキッズも、これならお話理解できたろうから
よかったねー。

さてさて、
今年の9月、国立でアラフェス
嵐コンが開催されます。
本当に、見事に私は、隙間に里帰りするんだな、、と
少々悲しくなしましたが、しょーがない。グダグダ言わないっ。
で、ファン投票にて披露する曲
セットリストをを決めるらしく
現在、絶賛募集中です。
締め切りは7月31日。。
私はまた、間に合わないのね、、と思ったら
J-webアプリから投票可能でした^^v

このJ-webアプリ、、昨年の秋には出ていたんだ。。
ナゼ私は知らなかったのだろう???
アメリカからはきっと何も出来はしまい、と
ハナからあきらめていたので、調べも考えもしなかったんだな。。
中には有料コンテンツもありますが
この投票はフツーに可能でした。

話は戻って、アラフェスで歌って欲しい曲のリクエスト。
シングル、カップリング、アルバムから
各3曲ずつ、選ぶ事ができます。
迷いましたねー。。
で、送ってみたものの、、3曲じゃ、とてもムリよー(涙)
けど、、送った曲の中、1曲でも歌われたら幸せ、かな♪

More(リクエスト曲)
[PR]
by dear-xoxo | 2012-07-23 13:30 | | Comments(0)

嵐山舞踏会

番宣とは言え
ヒガシの露出が、増えているの?^^;
(はなまるにも、出たそうな)

もう何年も、ずーーっと見てきてるけど
ヒガシ、ずいぶんと雰囲気が変わったなあ。
肩の力が抜けたっていうかー♪
まさかパパになるなんて
(結婚は、出来ないw だろうな、、と)
勝手に想像していたから
先日のしやがれでの親バカな様子は
本当に嬉しかった。
バカみたいな週刊誌報道がしこたまあるけれども
そんなもの、どこ吹く風でこれからも
そのままでいてね、ヒガシ。

で、嵐山舞踏会、
仮面舞踏会完コピ、ってワクワクしながら見てたのだが
バク転しなくて、ああ残念。。
でも、大野さんのしなやかな完コピぶりはさすがで
潤くんの、オネエ系雰囲気衣装からのピンクサテン地衣装の流れは
出来過ぎで大笑い(笑)
そっこらへんの女子よりも100倍綺麗な潤くんです♪

久々見た仮面舞踏会、なつかしかったねー。
北島康介さんに続き
めずらしく(失礼!)楽しかったしやがれ、でした。



c0121264_152315.jpg

ふじ子ちゃんを撮影する息子、を撮ってみる。
なかなかなポージング。ふじ子、モデルもイケます。
(引き出しがキチンと閉まってないところなんか
うちが散らかってるのがバレバレ、みたいな...orz)




c0121264_1533378.jpg

鏡よ鏡、鏡さん。アタシ、可愛いっしょ?d(=^‥^=)b




















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-06-10 15:05 | | Comments(4)

エンターテイメントは力になる

昔、そんなキャッチコピーがありました。

今日、ARASHI LIVE TOUR Beautiful WorldのDVDが
発売になりました。
節電節電で大変だった去年の夏の国立ライブ映像です。

だから、演出も例年になくシンプル(な気がした...)
メインは彼ら本人と7万人の観衆。
大掛かりなセットや仕掛けや演出のライブもまた
エンターテイメント。
いろいろあっていいのだ。

人気者は、何かやると必ず
あれこれ言われるのが宿命だけれども、、
いちいちめげずに、そしてブレることなく
思う事を貫き通して欲しいな、って。

このDVD、表情がよく分かる、そして
心意気が伝わってくるようなライブDVDだって
観ながら思ってます。
DISK1・ 14分38秒~ & 1時間5分10秒~ の潤くん投げキッス。。
アメリカまで飛ばしてくりぃーーー♪

さてさて。
うっかりしていましたがemoticon-0137-clapping.gif
この5月で、このブログも丸5年。
6年目になりました<(_ _)>

読んでくれる人がいるから
私はこんなに長い事続けて来られているのだと、思います。
本当に本当に、ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif




c0121264_4404272.jpg


最近この子は。。

私の枕を枕にして、昼寝をしているんですが、、

ちなみに、目覚まし時計は3個使用(時間差セット)
+テレビもタイマーでON。

これくらいやらにゃ、ダメにゃんだって〜♪












にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-05-23 04:41 | | Comments(6)

ひとりじゃないさ♪

『ひとりじゃないさ』
先日発売されたFace Down
初回限定版のカップリング曲です。

こちらで初回はゲット不可能だったケドー...
ご縁あって、ひとりじゃないさは
手元に届きました。
お友達に感謝感謝、です。

イントロを聴いてすぐに思い浮かんだのが
国立から見上げる空。
行った事ない場所だけどねー(笑)
そこで本当に聴く事が出来たら
感激するだろうなあ。
とてもいい曲ね♪
野外がすごく似合いそう。
想いが遠くまで届きそうな、そんな希望が見える曲です。

さてさて。
先日のMステで、染めて切ってた潤くん、おニューの髪型。
めちゃ可愛いと思ったんだけど
ちょこっと、韓流の人にも、、
見えなくもなかったような...ごにょごにょ...^^;
ま、しょっ中変わる髪型、のお方なので
どんなんが出て来ても
驚きはしませんが。
で、お衣装は〜〜♡ って思ってたけど
今回はそういう歌じゃ、なかったのねw
残念。
三毛猫の主題歌「Your Eyes」は
披露する機会はあるのかな。
そん時はぜひぜひ、お衣装にわくわくしたい。


いろいろ、イヤな事とか凹む事とか。。
立て込む時も、あるんだけどー
不安感の迷宮に迷い込んでしまったら
抜け出すのが大変だからね。
時々弱音を吐いて、そこに迷い込む前に
寄り道をするのだ。
そんな時に聴く「ひとりじゃないさ」は
余計に沁みますなあ。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-05-12 15:47 | | Comments(0)

MV解禁

嵐さん通算38枚目のシングル
Face DownのMV(Music Video)が
ワイドショーのエンタメニュースで
ちょこちょこっと、流れ始めました。

なーんか、今までと感じが違うemoticon-0122-itwasntme.gif
洋楽を思わせる作りになっているなあーって。
VH-1とかMTV見てたら流れてきそう?
そんな映像♪
5月9日発売でーす☆

さて、デートコーデSP、潤くん1位抜けの様子を
やっと見ることできて。
いやあ、本当によかったねー。
起死回生の1位抜け(笑)
自分が投票したやつ、潤くんのコーデだったとは
そこもまた、嬉しかった♪

服選び、一緒にしてみたいわあ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-04-20 16:08 | | Comments(0)

旅に...

出る、もしくは出たそうです。
誰が? 潤くんが、です ^^;
月イチで出してくれているメッセージで
そんなことを書いていました。

美輪明宏さんの言葉を借りるなら
魑魅魍魎がうごめく芸能界emoticon-0114-dull.gif
らしいので。。
そんなところで毎日毎日揉まれていたら
通常の感覚は、相当しっかりしてないと
どこかへ置き忘れてしまうだろうからねー。

3〜4日、ちょっとどこかへ出かけたくらいじゃ
気分転換も、どこまで出来るか微妙かもしれないけど
「要らないな...」って思ってることの1つや2つ
行った先、その道すがら。。置いてこられるといいね。
よい旅を!

さて、来月にはライブDVDそれから
シングルも出ます。
がしかし、初回限定版は、もうどこにもありませーんemoticon-0106-crying.gif
もうちょっと待ったら、再度出してくれるかしら。。

海外暮らしは「あきらめる」という修行の連続です。。
まいったねえ・・・( ̄  ̄;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-04-01 17:56 | | Comments(0)

あゝ、追いつかなひ...><...

ちょっとボケーッとしている間に、、

考えてもしょうがないけど、、
色々想像してしまうと不安でねえ。。
言葉の壁だって
未だ高すぎて途方に暮れることしょっ中なのに
それをまた、新しい場所でイチからなんて
やっぱりムリだよ、、って
何も決まってもいないのに
想像だけで落ち込む今日この頃emoticon-0106-crying.gif

でも、そういうブルーをちょっとの時間でも忘れさせてくれる
嬉しいアラシゴト、ここのところ続いてまーす。
7日には、37枚目のシングル、ワイハ....
ワイルド アット ハート、略してワイハ。
発売になったしー♡
通常バラエティーはもちろん
ラキセブは佳境だし、、
久々の歌番組、Hey×3。
チェックのシャツが、めっちゃ可愛かった♪
5人微妙に着こなしを変えてきていて、
ああいう小さな技は大好きだわ。
潤くんはマイクスタンドを華麗に蹴っ飛ばして
で、私はその行方を気にしたり(笑)
にしても、キレイに飛んで行ったねーwww
そして特番、歌のちからなど。。

と思ってたら
CMもまた1つ増えていますemoticon-0122-itwasntme.gif
サクッとクリスピー。
丸々とした可愛いリスさんが
潤ちゃんの肩の上でピースしてます^^v
ぜひこの公式、見てみてねー♪

ザックリ載せてみましたが
ぶっちゃけ、私は追いついていませーんemoticon-0122-itwasntme.gif
働き者の彼らを見習わないとねemoticon-0128-hi.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-03-09 16:57 | | Comments(2)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧