dearxoxo in USA

カテゴリ:暮らし( 209 )

日々雑感

いつの間にやら… 3月も半ばです^^;
先週末には、冬時間から夏時間へ移行。
時計の針を1時間進めて。。
晩秋まで続く、サマータイムのスタートです。

震災関連の番組も、テレビジャパンで数々放送されてました。
未だ続いている原発のことなど、、
それでも尚、稼働させるという決定(?)を聞いて
偉い人達の思惑は何なんだろうね。。って
私ごときが考えたところで、何も変わんないか(+_+)
この先の日本。。大事なふるさとだから、
間違った方向へだけは、行きませんように…



c0121264_05050838.jpg
メイくん、デッカくなりました =^^=


さてさて。
ショコ潤もいよいよラストが近づいて来ました。。
なんかもう、キスシーンほか、モロモロのオンパレードで(笑)
家族みんなで観ることは、ゼッタイに不可能(^_^;)
なので、ショコ潤に限っては
テレビジャパンでやらなくても、、いいや。。
息子には、、見せられん。
サエコにしてもエレナにしても(役名です)
鼻にかかった、甲高い甘ったれた声でセリフ言ってるんだけど
その声、話し方に、もう、どーにもこーにも、ドン引きemoticon-0114-dull.gif
ただ、妄想の面白シーンには、かなり笑わせてもらってて
それは、嬉しいかな^^
ホスト潤とかねemoticon-0136-giggle.gif
そして、美潤を観て、癒やされてま〜す♪

面白いと言えば、今クールで欠かさず観てるドラマのひとつ、
戦力外捜査官。
鴻上尚史さん、ってことで見始めて
第一話では、今後がかなり心配だったけど(笑)
回を追うごとに、吹っ切れてきたのかwww
やっぱり、舞台出身の人は、好きだなー。
そしてTAKAHIROって、器用なんだな、と。
今後が楽しみな俳優さんです… って、そういやこの人は歌手だった、と
ちょっとビックリのイイ感じ、です。

で、4月からは、智&ニノドラマが始まります。
2つとも、家族で楽しめそうなので、楽しみです。






[PR]
by dear-xoxo | 2014-03-14 05:47 | 暮らし | Comments(0)

This is the MAO that we know.

浅田真央ちゃんのフリーの演技が終わりました。
彼女の涙にもらい泣き(;_;)
本当によかった。。納得のいく演技が、できたんだよね?
それが一番大事。

タイトルになっているのは
NBCソチ五輪 女子フィギュアの解説をしている
タラ・リピンスキーが、真央ちゃんのフリーで
ジャンプをすべて成功させた直後に言った言葉です。
『This is the MAO that we know』

そして、もう一人の解説は、ジョニー・ウィアー^^
キラッキラ☆してるゴールドのカチューシャして
キラ☆キラ輝くネックレスと、ジャケットのカフスボタンも
ゴールドのデッカイキラ☆キラのボタン付きで
隣に座るタラちゃんよりキレイなお顔で
『The MAO, my God』(の、ような感じのこと^^;)
って、(* ̄。 ̄*)ウットリと話していましたよん♪

凡人のわたしにゃ想像もつかないような重圧の中。。
メンタル強化とかなんとか、言われてはいるけれど。。
「メダルメダル〜〜」って言うのはカンタン。
外野席はいつも、好きなこと言うばっかりだもんねー。。

真央ちゃん演技後のキス・アンド・クライで
笑顔が観れたことが、何より良かったですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif



[PR]
by dear-xoxo | 2014-02-21 02:16 | 暮らし | Comments(0)

Imperfect, but golden

羽生くんが金メダルを獲得emoticon-0115-inlove.gif
すごーーい!
(上記のタイトルは、NBCソチ公式のトップページタイトルだったもの。
 現在は違う ver. に更新されているようです)

アメリカでのオリンピック放送は
夜のプライムタイムにダイジェストにまとめられたのを
録画で見せる。。のが、通常(らしい)。
毎オリンピックのたびに、ホントにつまんないなと
がっかりしていたのだが
前回の夏のオリンピックから、ちょっと変わりつつある。

その年のオリンピックの全放送権を持つテレビ局が
臨時で開設する専用ウェブサイトにて、
それぞれが加入・契約しているケーブル会社を選び、
そのユーザーネームとパスワードを使ってログインすることで
今現在のライブ映像や、過去の決勝の模様を
フリーですべてみられるよう、なっている。
ようやくマトモに、オリンピック観戦できるようになりました。

ちなみに、今年はNBC
アメリカ国外からアクセスはできるのかなあ。
30分だけなら、ケーブル未加入の人も見られるそうだ。
先ほどまでトップページ再生映像は、羽生くんになってました^^
そしてそのタイトル… Imperfect, but golden
手厳しいなあemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
男子フィギュアスケートの総評は、↑ココで読めます。


先日息子が、こんなことを言っていた。
某競技会で、棄権者がいたので、繰り上げで息子は
入賞することになったのだが。。
「もしその子がいたら、ボクはこのメダル、もらえてないんだよね。
 それでもらったメダルでも、いいのかなあ…( ・ั﹏・ั)」
へえ〜〜。そんなことを想像できるようになったのか。
と、ちょっと驚いたのだが
繰り上げだろうがなんだろうが、その順位でいいのだし
運も実力のうち、精一杯やったことに変わりはないし
胸張ってもらえばいいのだ^^v と、言ってあげた。。

フリープログラムでは尻もちついちゃって、もしかしたら
NBCのタイトルになってるImperfect
だったのかも、しれないけれども
勝った人が勝ちなのだ、と思う。
ホントにすごいね、金メダルなんて。

で、衣装はショートプログラムのブルーのやつが
とてもとても素晴らしかったので、
フリーでの白いヒラヒラキラ☆キラのやつは、、
少し…残念だった。。

そして、高橋大輔くんにとっては、最後の五輪。
メダルには届かなかったかもしれないけれども
彼が現れてくれたお陰で、男子フィギュアスケートの印象も
ずいぶんと変化し、内容も進化してくれたんじゃないかな、と思う。
どうしても背格好など見た目とか。。手足の長い欧米人のほうが
見栄えが良かったり、、そんな中、彼みたいな日本人は
現れてくれて、ホントにありがとう、だと感じるんだな。。
日本人が「セクシーさ」を売りに出来るなんて
もう、後にも先にも、当分次の人は現れないだろうなあ。
お疲れ様でしたねえ。。

さてさて、昨日のMステに嵐さん登場♡
ここ数年の中で、最高に(・∀・)イイ!! ステージでした^^
衣装も可愛くて、セットや演出も可愛くて
けど、どれも可愛すぎない。
まさに『Bittersweet』でしたemoticon-0123-party.gif
ほんとによかったー♪
どーしてあのような感じのMVにしてくれなかったのかねえ。。

c0121264_05023996.jpg
布団に埋もれてみた…emoticon-0122-itwasntme.gif




[PR]
by dear-xoxo | 2014-02-15 05:06 | 暮らし | Comments(3)

Super Bowl XLVIII

(前に記事からほぼひと月経ってしまいまいした^^;)

今年のスーパーボールでのバドワイザーのCM^^



子犬は鉄板の可愛さですねえ(U^ω^)

アメフトのルールは詳しくはよくわからないが
今年のスーパーボールも、楽しめました♪
ゲームは『Seattle Seahawks 』が、圧倒的な強さを見せ
43-8で勝利。
激戦勝ち抜いた中からの頂点を決める試合なわけだから、
力の差があるとは思えず、、
何でこんなにワンサイドゲームになっちゃったのかしら。
とにかく、見ていて「鉄壁の守りだなあ」と感じました。

そして、ハーフタイムショー。
オープニングはBruno Marsがソロでドラムパフォーマンス
(これがカッコよかった)
そして、この曲からスタートしました。
(↓ これは2012年11月 in Paris のライブ映像)



3曲目が終わったあたりに
レッド・ホット・チリ・ペッパーズが登場し。。
やっぱり上半身ハダカで(笑)
変わんないなあー、と眺めていました。
正直、特に興味のある二組ではなかったけれど
スーパーボールのハーフタイムショーという空気が後押ししてくれて
見応えあるなあ、と聴いていました。
で、翌日のニュースを見ると
「過去20年のハーフタイムショーで最高と賞される」
だったそうで、へーーemoticon-0114-dull.gif そーだったんだ。

で、このゲームの最中に流れるCMの中に
U2のボノが推進する、AIDS撲滅運動「(RED)」のプロジェクトの一環
こんなキャンペーンがある、と流れていたので早速ダウンロード♪
無料DLは日本時間2月4日午後2時まで。

てなことをしている間に、2月に入りました。
早いですねー^^;
まもなく、ダンナのお母さんの7回忌ということで
先日、ダンナだけ法事のため日本へ里帰り。
親戚の人や古い友人と会って、つかの間の時間を過ごして
ちーとはリフレッシュできたのかなー。
スーツケースにおみやげいっぱい詰めて帰ってきました。
ありがたいことです。

さてさて。
ショコ潤はもう真ん中あたりまで来ましたねー。
なんか、ドラマって楽しみに見ていると
あっという間に終わっちゃう気がする。
暴走妄想シーンは、見てるコチラはがんばらないといけないから^^;
ドキドキではありますがー
ショコ潤に癒やされてマスemoticon-0122-itwasntme.gif

c0121264_4415610.jpg

癒やされてると言えば… この寝顔にも、癒されます










[PR]
by dear-xoxo | 2014-02-04 04:43 | 暮らし | Comments(2)

新年♪

食器洗い機。。オイラのこと洗っちゃイヤン(*ノ∇)ゝ

c0121264_13592461.jpg



新年になって、もうお正月もとっくに過ぎてます。
が、ブログの更新は今年初です^^;
遅くなりましたが、本年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>


暮れは、日米同時放送で紅白をリアタイし、
一緒に見ながら日本の友達とチャットで楽しみつつ^^
そして黒豆と栗きんとん作りながら新年迎え
元日は、毎年恒例、ダウンタウンへお参りへ。
昨年のお礼と今年の無病息災をお祈りし
で、ドキドキしながらおみくじを引き…
一昨年は、ダンナと私、仲良く揃って凶を引いたんで
(昨年は吉でした^ ^)
今年はというと、
息子と私が大吉ヽ(*⌒∇^)ノ
ダンナは吉♪
いやあ、、ホッとしましたねw
なんせ、凶を引いたその年は、色々ありましたのでー。


さてさて、
息子は現在ハイスクールに通っており、
放課後は毎日プールの練習。。
高校と練習のプールが近ければよかったのですが
これが、なかなかな距離あり、、
ちょうど、その高校へチームメートが二人
すぐ上の学年にいるので、そのお母さんたちと私
3人で、授業後にプールまでのピックアップ&ドロップオフを
交代(カープール)でやっています。
1人は仕事をしているので、金曜だけのピックアップ&ドロップオフ
もう一人のお母さんのところは、事情により、週に1〜2度できるかどうか、、
というわけで、多いと私が週に3度、もうしかしたら、、4回??
渋滞がとってもヒドイ・・・||||(・・、) ことで有名な辺り
そのど真ん中を抜けねばならない。。

「アナタ毎日何してるの?!」と実家の母が
電話でよく言っているんですがー、、
このピックアップ&ドロップオフ
高校周辺は、子供らを迎えに来る親達のパーキングで
毎日場所取り合戦がすごい。
そのために、ベルが鳴るよりずっと前に高校に到着し
車中で時間をつぶしていたり、するんだな。。
というわけで、昼過ぎたら迎えに行く準備を始め
高校へ向かい、渋滞を抜け、プールに降ろして自宅に戻ると
もう夕方近い。
そんなこんなな日常は、ハイスクール卒業するまで続くのでしょう^^;
ま、彼らが思う存分泳げるよう
親たちはサポートを頑張るのデス。


さて、来週月曜日
失恋ショコラティエ、略して『ショコ潤』が始まりますemoticon-0115-inlove.gif
潤担はラブシーンだったりキスシーン
そりゃ慣れているかもしれませんがー( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)
嬉しいものじゃないもんねー。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
ふぅ〜〜ん。


c0121264_14331588.jpg
こんな風にノンビリゲームできるのも冬休み中の今ね〜♪


c0121264_14330865.jpg
メイくん、攻略法を考え中?









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
MIX 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
猫 海外生活





[PR]
by dear-xoxo | 2014-01-11 14:37 | 暮らし | Comments(0)

2014年も どうぞよろしく

テレビジャパンでの日米同時放送の紅白を見て
すっかり年が明けた気でいましたが
アメリカ西海岸は、大晦日、まだ2013年です。。

紅白に出てる歌手さんたち
「誰ですか?」って人が、年々増えてる気もするし(笑)
「何で出続けているんでしょうか?」って方もいらっさる気もするけれど^^;
たくさん歌が聴けて、楽しかったデス。
ま、何がって、嵐さんをずっと見ていられたから、なんだろうケドーw
で、今年も大笑いさせてもらった、金爆は面白かったemoticon-0102-bigsmile.gif
鉄棒は、まんまと騙されtたなー(爆)
ああいう、ネタ系の歌手として、毎年出られるようemoticon-0122-itwasntme.gif
そこそこヒット曲出して、来年も是非の金爆です。

さて。。
今年もこのブログを読んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

我が家のことで振り返ってみれば
ま、それなりに色々ありましたが(^_^;)
結局なんとかなってくれた、というのは
すごくよかったことなんじゃないかな、って
感謝感謝、です。

社会のことに目を向けてみれば、、
自分の周りで起きていないからピンと来ないだけで
世界中、今でも戦争が起きていて
どうしようもない悲しい状況に置かれて居る人の
なんと多いことだろう、、
自然災害に無力な人間を思い知らされたり、、
ニュース映像を通して見る、その悲惨な景色に
言葉がなくなる、そんな事を思います。。

いつ、どうなるかなんて分からない時代で
それは、私の身に起きたとしても
当然、おかしくないはず。
そう考え始めると、とても怖い、ですね…( ・ั﹏・ั)

ただ、、誰にも分かりはしない未来を不安に思ってばかりなんて
それは、違うよね、と自分で自分に言ったり。
つまるところ、、
昨日じゃなくて、明日じゃなくて、今日を生きよう。

言うのはカンタンだけどね^^;
でも、未熟な自分が出来るそれは
ただひとつのコトなんだと思います。

まもなく西海岸も新年を迎えます。
2014年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


c0121264_16225961.jpg
ダンナがパソコンをし始めると、すかさずオジャマ虫(笑)
『イイ一年にしようね〜♪(←カメラ目線)』




[PR]
by dear-xoxo | 2014-01-01 16:54 | 暮らし | Comments(2)

あれれ??

コメント欄が消えてしまっていますね…
設定ではコメントできるようにしてあるのに
ナゼかしら…emoticon-0101-sadsmile.gif
、、、ということに、今さっき気が付きました<(_ _)>
ずびばぜん。。
色々いじってみているのですが
コメント欄が表示されないんですよねー。。

と、思っていたら、コメ欄出てきたー。
c0121264_07230793.jpg
ん〜〜〜??

紅白日米同時放送なので
コチラ(アメリカ西海岸)での放送開始は
31日午前2時15分から(^_^;)
頑張るぞ。(* ̄0 ̄)/ オー

[PR]
by dear-xoxo | 2013-12-26 07:23 | 暮らし | Comments(0)

メリークリスマス!

c0121264_14405559.jpg
アナタ、イタズラが過ぎるわよっっっ (*゜ー゜)=○)゜O゜)猫パンチ!


特に用事はないよな〜、なーんて思っていた12月でしたが
蓋を開けてみれば、なんだかもう、バタバタバタバタ……
一番大変だったのはー。。
ゆめがご飯を食べなくなり、、
「まあ、そんなこともあるのね〜」などと呑気にしていたが
これが、2日経っても3日経っても、様子は変わらず
何も食べていないのに、吐こうとして、何も出ないということを繰り返し
明らかにオカシイ(|||_|||)
メイがすっかり良くなってホッとしていたところだったので
なんかもう、がびーん、みたいな。。emoticon-0106-crying.gif
でも、そんなことをボヤいている場合ではにゃい。。emoticon-0141-whew.gif

動物病院に連れて行き、レントゲンを撮影、皮下点滴をし
吐き止めを注射、そして血液検査をし、、
食いしん坊な子なので、一番心配していた
変なものを飲み込んでオオゴトになっていなきゃいいが、と
ドキドキしていたが、とりあえず、おかしなものは写らずε-(´∀`*)ホッ…
後日出る血液検査の結果を待つ間
コレ(猫缶)を与えてみて、
食べてくれたらいいんですが、、
と言われ、その日は帰宅。
うちに戻って、早速その猫缶をあげてみたら
パクパク食べた(笑)
血液検査の結果も、特に問題がなかったようで。。

なんだかもう、疲れたったりゃありゃしない…^^;
去年も今年も、8月から12月、色々起きますなあemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

さあ今年も残すところあと1周間。
が、1年を過ごした記憶が、あんまりありませーんwww
月曜から夜ふかしでマツコさんが言っていたけど
今年の1月って、先月、くらいな気分だわっっ!って
私もそんな感じだったりする。emoticon-0138-thinking.gif

アラシゴトも暮れから新年にかけて
色々ありますemoticon-0115-inlove.gif 嬉しいことですね〜emoticon-0123-party.gif
今年も潤スマイル&嵐さんに癒やされ続けた1年でした。

みなさま、メリークリスマス!emoticon-0140-rofl.gif


c0121264_15133375.jpg
息子の水泳会場でのひとコマ。
来月、再来月と、ちょいと大きな大会が続きます。


[PR]
by dear-xoxo | 2013-12-24 15:26 | 暮らし | Comments(0)

11月も後半

早いもので…
11月も折り返しを過ぎ。。
昨年同様emoticon-0114-dull.gif
夏の終わり頃から、バッタバッタ色々あって
過ごした記憶が、飛びまくっています。。
それでもまあ、なんとかやれているから
大したもんだ( ̄^ ̄)
おかげさまで、ですね^^;

メイの体調もすっかり良くなって^^
超イタズラ小坊主で、部屋中走り回っております。。
具合が悪かった当初、ほとんど動かなかったのは
ホントに辛かったんだな、、
実はあれ、相当深刻だったのかも、、と今さら思います。
良くなってくれて、本当によかった。。ε-(´∀`*)ホッ

さて、まもなくサンクスギビングホリデー。
日本で例えるところの、お正月です。
アメリカで一番大きな祝日です。

渡米頃は、この大型連休は
街中、店という店がクローズ、どっこも開いていなかったのだが、、
連休中は連休中で、人が動くのだから
店を開けて商売をするべきなんじゃないの?と思っていたが
皆が休む時は店も休む。。好景気のアメリカだったんだなあ。
現在はと言うと、以前とは打って変わって
ちゃんと開けて商売する店が増えた。
そう言えば日本も、お正月はどこの店もかつては閉まっていたが
最近じゃ、元旦からオープン、そんな店がとても増えたっけ。

…お正月か。。^^; もうそんな時期なんですねー。

アラコンは、先週末は札幌3DAYS が無事に終わったそうで。
今週末は京セラドーム。
それが終わったら、紅白に向けて... の前に
12月には東京ドーム4DAYS 
その翌週にはラスト、福岡ドーム。(今年は年またぎしないんだな)
こりゃまた忙しい。。
で、紅白、今年もテレビジャパンで、日米同時放送です。
西海岸だと、、31日の午前0時過ぎに始まる。
徹夜だな~
札幌ドームコン情報によると
潤くん、髪型がショコラティエ仕様になっているそうな^^
どんなんなんだろ。観たいなあ。。
1月スタートのドラマ、失恋ショコラティエ。
楽しみです♪

c0121264_635633.jpg

だいぶ前に流行った。。ねこ鍋。emoticon-0122-itwasntme.gif








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
MIX 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
猫 海外生活





[PR]
by dear-xoxo | 2013-11-19 06:42 | 暮らし | Comments(2)

(^_^;)

気がつけば、、
ちょっと間が空いてしまいました^^;
8月末から色々あってー
精神的にけっこう参ってしまって、、
いたようですねー。自覚はなかったケド(笑)
そういう、自分を追い詰めるようなストレスの感じ方って
ジワジワと体調に影響しちゃうんですねえ。。
持病に黄色信号が灯りそうになり
コレはマズい、、かなりマズい。。
しっかりしなくちゃな、と。。

んまあ、なるようにしかならないワケなんだから。

そんな状態だったせいだからか
夏ドラマはほとんど見てなかったと最近気がついた。
半沢直樹とあまちゃんだけだったなあ。
で、秋ドラマはちょこちょこ見るのを復活^^
相棒は当然楽しみにしていて
その他で面白い、と思って見ているのは
『クロコーチ』
長瀬くんの怪演がスゴイ(笑)
角刈りのジャニーズって、すごいなあw
あんなこと、長瀬くんにしかできない。

そーそー、(;´ρ`) グッタリしてたあの時期は
潤くんの映画、だまカノの番宣がたくさんあって
グッタリしつつも、潤くんに癒やされた日々、でした♪
ところてんがダメだってのは、意外だったw
そして、あさイチ!やNews Watch 9にて等身大で語ってくれた姿は
印象的でしたね〜。
映画、早く観たいな♡


c0121264_13364983.jpg


近々、、新入りがやって来るって、ホント?
んふふ♡ ハイ、ホントよ〜ん。
姉さん二人、弟を可愛がるように^^










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
MIX 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
猫 海外生活





[PR]
by dear-xoxo | 2013-10-22 13:35 | 暮らし | Comments(6)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧