dearxoxo in USA

カテゴリ:ファッション( 6 )

もんすた....PV^^

嵐30枚目のシングル『Monster』がでました♪

最近のシングルには、初回限定などで
PVのメイキング映像が
もれなく、くっついてきたりしますemoticon-0100-smile.gif

この、もんすたーにも、くっついてきています^^

ここへ、そのPVなり、メイキング映像なり
貼れたらどんなにいいかと、、思うんですがね....

さて、そのメイキングを見て。。
衣装のお話、、です^^;

PVは、薄暗い感じで、ミステリアス感を
雰囲気から、衣装から、、
かもし出しているんですが
メイキングでは、ライトがぱぁ〜んと
ついちゃった場面が、出ているわけです。

明るい所で見ると
彼らの黒い衣装、かなりオモローな感じで。。

黒いジャケットの下に着用しているのは
どー見ても、グンゼの肌シャツで。。emoticon-0113-sleepy.gif
相葉ちゃんに至っては
それにベストとボタンが、プリントされている
なんちゃってTシャツになっちゃってるし。。

黒いジャケットも、明るい所で見ちゃうと
薄暗い場面で見てた時には全く感じなかった
少々の安っぽさもあって。。
(実際、きっと手間もかかっているだろうけど)
ちょびっと、、残念。。

相葉ちゃんの衣装には、フリンジが
他メンより長いのが多めにくっついているから
「ひじきが大量」とか言って
休憩中に、本人遊んじゃってるし。。
ま、かわいいから、いいです。

そこで1つ気がついたのが
松潤、普段からアクセはシルバーばっかりで。。emoticon-0122-itwasntme.gif
と思ったら、今回ゴールドのネックレスをしてて。

「えっ?」
と思ったわけですが
衣装を見て納得。
黒いジャケットのアクセントに飾られてる装飾が、
ゴールドなんだね。
じゃあ、私があんまり好きじゃない(← 聞かれてない...)
ゴールドのネックレスをしていても
なかなかオシャレで、イイ感じ。emoticon-0136-giggle.gif
ハイ、親ばか心理です ^ ^
指輪は相変わらずだったけどね(笑)

舞台衣装って、間近で見ると
ギョッとすることが多いから
まあ、今回はそのパターンかな、と。

メイキングとなると、いきなりお天道様の下に
さらされちゃうから
舞台用な衣装は、ちょっと気の毒だなあ、っていう
お話でした。emoticon-0115-inlove.gif

メイキングは、息子も喜んでみてて
おーちゃんがお気に入りの息子は
彼がふざけるところなど
うれしそーに見ていました。

親子で楽しめる嵐ちゃんemoticon-0152-heart.gif

延期になった、タモステは
28日に出演となった模様。
やたー♪

さあ、、衣装、、何で出てきてくれるかな〜emoticon-0138-thinking.gif
楽しみ楽しみ♪

7月からの月9に、潤くんが主演ってニュースも
それが出たっきり続報がまだで。
不倫モノっていうウワサを聞き
うーーーん。。
今度はそっちにきたのね、みたいな。

あんな熱愛報道とかemoticon-0153-brokenheart.gif週刊誌ネタはいらないから
早く正式発表、されないかな〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-05-21 11:35 | ファッション | Comments(2)

つなぎが良くお似合いでしたよ

Troublemakerを歌った際... うたばんでの衣装。

一歩間違ったら、そこらへんのものを
ただ重ね着しただけ、、
むちゃくちゃにに見える、かもしれない衣装もwww
みんな、めっちゃ格好良く着こなしていましたねー。

(セットとカメラワークはびみょ〜だったけど。。)

ファッションの専門学校に通っていた頃
あーんな不思議、かつ、おもしろい着方をしている
男の子達、たくさん見かけたけれど
今もやっぱり、アリなんだなーって。

ニノの重ね着は、紙一重の重ね方でしたね。。(笑)
けど、とってもよかった。
リーダーはバッチリ。
ブーツイン風は好きじゃないけれど
あれはよかったねー。
翔さんは、きっと渡された衣装見て
「つなぎにタイって、大丈夫?」って思ったかも。
でも、ちっちゃいお顔で、バランス取れていましたねー。

一番のオドロキはemoticon-0136-giggle.gif
相葉ちゃん。emoticon-0100-smile.gif

あれは、ふつーの人には、ムリです。
絶対に無理です(^▽^;)
きらっと光ったアームバンドが、更によかったね〜。

で、松潤。
ふつーのデニムつなぎに
花柄のジャケにワインレッドのハット付き。。
これも、、とうていふつーの人には
無理な着こなし方ね〜〜emoticon-0105-wink.gif
とっても可愛かったね。emoticon-0115-inlove.gif
いつもはめてたアクセも、指輪の色が控えめになってて
合ってました。

まだご覧になられていない方。。
この不思議すてき衣装を、ぜひ見てほしい。emoticon-0148-yes.gif

ところで、この歌の歌詞...
「散々な日も〜 最高級のスマイル♪」ってあるんだけど
そりゃなかなか、、むつかしいね。。残念ながら....emoticon-0114-dull.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-03-03 08:34 | ファッション | Comments(0)

細かいディティールにこだわった衣装でしたねー

どんな衣装かな、、と楽しみにしていた紅白の嵐さん。

早変わりがあるとは、ちょっと予想外でしたねー(^▽^;)
最初赤(ローズ?)で、早変わって、白へ。
はじめの赤のようなローズ色、とっても品が良かった。
数ある赤(というかローズ)の中からあれを選んだ人、すごいなー。

早変わり後の衣装は特に細かいディティールにこだわった、
とても品のいい衣装でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
テーマは同じで、それぞれ微妙に変化を持たせた
まさにテレビ用の(笑)衣装。
あれはライブじゃ出来ない
(ってか、遠い人全く違いが分からないだろう。。)
そんな衣装だったなああ〜。
あれのデザイン画が見たい。上品な衣装でした〜。

ところで、白い衣装、、足元、裾イン風の黒ブーツって???えーーっ??
と思ったんだけど
早変わりがあるから、仕方なかったのかなあ、、それともあれでよい?

メドレーも、とって付けた感が意外となくて(失礼。。)
登場した瞬間、翔さんが歌いだし聞いた時に
泣きそうになっちゃったよ。。
(でも、セットが特になかった。。紅白って、そんな感じだったっけ?)

で、カウコンもバッチリ間に合うという。。
追っかけとか、きっとごった返して現場はめちゃめちゃだったろうに
スッキリ元気にオープニングからキッチリ歌って
すごいのひと言。emoticon-0123-party.gif

さて、こちらは今日が大晦日。
まもなく新年です。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-01-01 02:46 | ファッション | Comments(2)

やっぱ衣装が気になります

今日はMステに出る嵐さん。。

当然リアルタイムに見られやしませんが
気になって仕方がない、衣装。。

今のあの松潤の髪型なら、ヒラヒラ王子様系で
いってちょうだい!っていうのは独り言だけど
5人テーマは揃えないといけないからなあ。。
どんなのでくるだろう?
そこそこ踊る曲なら、コートの裾を
ヒラヒラとひるがえして、華麗に踊っておくれ〜。
せめて松潤だけでも。。

ところで、ネットをお散歩していたら、みんな衣装について
おもしろい事を言ってて、笑ってしまった。
ベストヒットアーティストのメドレーの衣装は
「サーカスのイケメン団員」
(ちなみに、オープニングの白いコートが、松潤に似合っていたのです)
FNS歌謡祭の衣装は
「めちゃめちゃ格好いいホテルのボーイ」
決して悪口ではありません。。
言い当てているわあ、、とすごく納得。。

どんな衣装かな〜emoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2009-12-25 17:52 | ファッション | Comments(0)

ほっそ〜いのが流行っております。。( ̄− ̄)

久しぶりのファッションネタ@MACY'S
c0121264_117161.jpg


街行くおねーちゃんたちを眺めてみても
やはり、ほっそ〜いのが、流行っていますねえ。
17歳の女の子に聞いてみても(息子のお友達のお姉ちゃん)
やっぱりほっそーいものが、当然、らしい。

そんな話を、ティーンの男の子を持つ人と話していたら
「男の子たちも、すごいわよ」てなことになっているらしい。
もちろん、全員そんな男の子たちばっかりじゃないけれど
好きな子は、好きみたいで。
で、、限りなくほそーいものを追い求め
行き着いた先は、女性もの、だそうだ。
へえ〜〜〜〜〜。
むかーしむかし、アパレル業界でパタンナーやっていたけれど
そんな大昔、、から時は流れ、、男の子も
どの子もフツーにファッションセンスが良くなったなあ。。
と感じる今日この頃。
時代よのぉ。。

そして先日の「Music Lovers」という番組に嵐がゲストで出た時の
松潤のパンツは、おっそろしいくらい、細かった。。emoticon-0111-blush.gif
翔さんも、いつも細いなあ、、って見ていたけれど
その日の松潤は(私が知らないだけだろうけど)
驚きのほっそーいものが衣装だった。。
おしりも、ぷりっぷりっ、って感じで(どーもすいませんemoticon-0125-mmm.gif
にしても、あー、気になったよ。。emoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2009-07-18 12:03 | ファッション | Comments(4)

着こなしについて

以前どこかに雑誌に載っていたコメントで、
西海岸の温暖な気候は、Tシャツとジーンズとサンダル、、
だから、ダサイ、と言い切っていました。
私が暮らすこの西海岸、確かにそんな格好で十分です。
でもねー、、手足が長くて首も長くて、腰の位置も高くて背も高い。
そんな人がする格好は、どんなふーにしても、
たとえ多少太めだとしても、たいがいキマるんですねえ。
かっこいいなあー、と思っています。
まあ、時々ウエスト部分にお腹の肉が乗っかっていたり
お尻が大きすぎて、でもマイクロミニをはくので、半ケツになっていたり
色々いらっしゃるのも、ジジツですが。
好きな服を、太かろうがどうだろうが、
好きに着ているこちらのファッション事情は
私は大好きです。
お金をかけた、上質な洋服も時々いいなあ、と思いますが
個性的で、自分が着たい衣服を、うまーく組み合わせて
粋に小物を使って着こなしている人を見かけると
こっそりチェックしてしまいます。
ジーーーーーっと見ると、あやしいからね。。
[PR]
by dear-xoxo | 2007-05-12 17:02 | ファッション | Comments(2)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧