dearxoxo in USA

カテゴリ:ドラマ( 32 )

独身には夢がある

どのドラマだったかなあ、、と一生懸命思い出してますが
思い出せない。。時効警察だったか、、それともクドカンのドラマだったか、、
とにかく、印象に残ったこのセリフ
『独身には夢がある!』って、女優さんが絶叫してて(笑)
大笑いしたもんでした。
そう、独身には夢があるんです(^_^;)
キモいと言われようが、なんと言われようが
オンナには、夢見る時間が必要なんですw
…そして、日常に戻ることができる、と。
なーんか、結婚ラッシュですねえ。
個人的には、福山くんより
山本耕史くんの結婚の方が衝撃だったわー・・・( ̄  ̄;)

で、今日9月30日は、ヒガシ49歳の誕生日。
40代最後ですよ?w( ̄▽ ̄;)w
10代〜20代、わたくしの青春時代の王子様も(笑)
もう50歳になりますかー。アハハ。。
娘さんからプレゼントの絵とか、描いてもらっちゃったり、してるのかな、
これからの活躍も、楽しみにしております。

さて、これの前のエントリでふれた、黒木奈々さん。
そこに追記として加えましたが、番組HPにて、追悼ページが開設されています。
奈々さんのキャスターぶり、動画が3つアップされてます。
とても嬉しい。ありがとうございます<(_ _)>


c0121264_02140639.jpg

先日のスーパームーン。うちのアパートから見えた赤い月。
撮影はiPhone6


じゃぽツアーの当落が発表されました。
お友達の智担さんたちは、皆当選。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
ツアーファイナル、TOKYO DOME最終日 w( ̄▽ ̄;)w
一緒に行こう^^ と、誘ってもらいましたが
ちょっと無理そうで。。本当に残念。。


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


[PR]
by dear-xoxo | 2015-09-30 01:28 | ドラマ | Comments(0)

イメージってヾ(ーー )…

先日のMステ『愛を叫べ』ヨカッタですね〜。
潤くんの髪型、いい感じの前髪で 超coolでした003.gif
昭和 vs 平成 の特集でも、嵐さんたちの過去映像たくさん見れたし、オマケで
AKBたかみなのマジック失敗でビックリし、その後歌あとの、土下座からの全身でのお詫びに、大爆笑wしっぽも付いてる衣装だったんだなー、とかwww
で、その『愛を叫べ』は、2日に日本を発送。今頃空の上でしょーか。
早く着け着け♪

さて、今クールのドラマは、最初こそ見始めていたものも、いつのまにやら、
途中から見るのをやめてしまったり。。
見続けているものが、ヒガシの刑事7人くらいかなあ。
これも、すんごい面白くてっ!……というわけじゃなくて^^; 
けど、ヒガシだし、だから、見る。みたいな。。
喰いタンはもうやらんのかいね?あれヨカッタんだけど。
まれも、横浜から、世界へ羽ばたくのかと思いきや能登に戻っちゃって、(゜∇゜ ;)エッ!? みたいな。そこで見るのをストップ。

というわけで、次のクールのドラマのニュースを見て、どれにしようかな〜ってな物色を始めています。
で、『コウノドリ』が秋ドラマで始まると聞いてビックリしましたねー。
このコミックは、以前オットが、とてもいい話だからぜひ読むといいよ、と言うわけで、大人買いしたものがうちにズラッと揃っているもんですから。
主演の鴻鳥サクラを誰が演じるのかと思っていたら綾野剛くんで、聞いた時の私の印象は、髪型がよく似てるw 合いそうだなー、でしたが、
オットは「( ̄◇ ̄;)エッ? 違うなあ。。」だそうで。
んじゃあ、誰なら合うんでしょーか?と尋ねたところ、向井理とか?だそう。
私「そうかなあ。。全然違う」
という意見の相違がございました。。

さてさて、ニュースで先日、一瞬ドサッと流れてきた、来年 フジ1月期ドラマ、潤くんがやるとかやらないとか。。そしてその、現在連載中のコミックの主役のイメージに合うとか合わないとか。。

これまでやった役と全然違うとか、道明寺が一番いい、とか(いつまでこのイメージ言われるんだろうなあ。もう、とっくに過去の印象だし、いい加減ヤメてーって思うのは私だけか) 恋愛モノでなきゃ合わないとか、このコミックの役柄に声が合わないとか(何なんだそれ?)
ネットでの拾い読みで垣間見た、世間のイメージってそういう風なんだねえ(笑)

ところで、オットのシゴト、研究職ってのの印象は、私は気にしたことも考えたこともなかったのだけれど、以前通っていた美容室の美容師さん(女性)に言われたのが
「なんかー、ネクラって感じで、オタクな人、多そう。あと、すんごい細かいこととか言いそうだしー。言われません?細かいことをうじうじと?私はやだなー、研究職とかあー。私には絶対ムリ〜〜」てな印象を聞かされて、あまりのステレオタイプに、腕はいい人だったけど、どんだけ残念なアタマん中なんだ、とガッカリした。。

各職種でのイメージや、例えばコミック化されてたら、描かれている主役のキャラの印象は、そりゃあドラマ化するにあたって、重要。。ではあるけれども、演じる側の方、これまでのイメージと合うとか合わないとか、そんなん気にしていたら、ちっとも前に進めない(だろう)し、世間一般のイメージ通りでいつまでもやられちゃあ、見ててすんごいつまんないし、面白くない。

コウノドリ、鴻鳥サクラは誰が演じると合う?っていう、うちでの不毛な会話(笑)ででも分かるように、誰かが思うイメージなんて、本当にテキトーなもんで015.gif015.gif015.gif 見てみて良かった、悪かったなどの、何かのキッカケで、あっさりひっくり返ってしまうような、それくらい、いい加減なものなんだと、思いまーす。

もし来年度1月期のそのドラマが本当なら、これまでにない、また新しい潤くんが見られると思うので、私は楽しみだし嬉しいですがね〜023.gif


c0121264_03395796.jpg

オットが仕事で使用している顕微鏡。光ってるのはヒトの細胞。
最近では、昔からある、THE 顕微鏡、と言うタイプから
こういうモニターで見るものが主流になってきているのだそうだ。




で、今年もBDの贈り物が大変遅れております。。今月中にはなんとかしたいなあ。。っていう独り言。






















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





[PR]
by dear-xoxo | 2015-09-03 03:40 | ドラマ | Comments(0)

ゴリラえもん

夏ドラマ、見始めているひとつに
「ど根性ガエル」
これは、オットがたいそう気に入ってるようで(笑)
ぴょん吉のあのCGって、どーやってんだっ?!
と、、見るたび関心しています(^_^;)
いや、私もスゴイなあ、と思う。
アニメーションでだから
Tシャツん中のぴょん吉が
飛んだり跳ねたり出来るんだよなー、って
思っていたのに、実写であそこまで再現出来るって
いやはや、スゴイね〜037.gif
満島ぴょん吉の可愛いこと可愛いこと。016.gif
キャスティングって、大事なんだねーwww
そして、タイトルのゴリラえもん。
ゴリライモだったって
今回ドラマ見て、セリフ聞き取ってても気付かなかったけど
ゴリラパンの宣伝看板に書いてあった
『ゴリライモ』で初めて気がついた。。
そうか、ゴリラえもんじゃなくて、ゴリライモだったのか。
ずーっとずーっと、ゴリラえもんだと、思っていたよ。。

ところで、父の具合が、、と先日書きましたが。。
最初容態を聞いた時点では
正直、速攻日本へ向かったほうがいいのかもしれない、
そう覚悟しましたが
詳しい検査をしたところ
とりあえず、大丈夫。ε-(´∀`*)
ステロイドの大量投与と酸素吸入で状態は、ほぼ改善され
すっかり元気になり、3週間ほどの入院で
昨日、無事に退院。
それはとっても良かったのだけれども
なんか、父と母で、今度はモメているようで
あー。。。次から次から、色々起こります。。
まあ、元々、好き勝手な2人でしたから、、
今に始まったことじゃ、ないんだけどね015.gif015.gif015.gif
もう、、ため息しか、出んわ。。😨

さてさて。
色々起こります、のもうひとつ。
カーラさんの調子がちょっとおかしい。。
食欲はあるんだけれども、、おかしい。。
ブラシを掛けて、ようやく気がついた、
皮膚病にかかっている。。(|||_|||)ガビーン……

急いで病院へ連れて行き
たくさん処置をしてもらって
今、こんな感じ。。
早く治ろうね〜


c0121264_13352468.jpg

初エリザベス




































にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ





[PR]
by dear-xoxo | 2015-07-19 13:47 | ドラマ | Comments(2)

( ̄∇ ̄*)ゞ

日本もそろそろ学校が修了式、夏休み。
ニュースで聞く、各地の気温に驚き…ですが
ホントに暑い、みたいですねえ。。
35℃超えの猛暑日、なんて
10年前にゃあ、シーズンに数回あったら
ビックリ、くらいな出来事だったのに
今じゃ、夏定番になりそうで、、
なんでこんなに暑くなってしまったんでしょー?

さてさて、春ドラマが終わって夏ドラマがスタート。
天皇の料理番は、良かったねー(π0π)
話題になったので
今更ここで、てな感じもしますが023.gif
本当にいいドラマだったから。。
どのエピソードも、ホロッと泣けて
そして毎回、ラストでかかる、さださんの
「夢見る人」がこれまたとっても良くて( ;∀;)
エンディングのドラマの余韻に
スーーーっと馴染むようにイントロが流れて
毎週毎週、じんわりとあったかい、本当に心地よい
そんな気持ちにさせてくれる
ドラマと主題歌で。。
いいセリフも沢山あってね。。(;_;)

で、笑わせてもらってるのが、「まれ」の大泉さん(笑)
先週の月曜放送の回だったかなあ。。
じゃなくて、水曜だった。
福田彩乃ちゃんのモノマネに
役としてじゃなくて、絶対アレは本気でウケてる、、
そんな大笑いしてる大泉さんを見るのが
楽しみだし、嬉しい。
(自分も、水どうでも散々やってた
 土井善晴のモノマネやってるし…)
来年の大河にも出るんですってね〜。
今年は残念この上ない、しょーもない事態になっているから
来年の大河ドラマは、毎週が楽しみ、って言いたいので
大泉さんもぜひ頑張っておくれ。(ナゼ、上から目線www)

ところで、ここんところ、
嵐さんのことをあまり書いていませんが、、
しやがれも楽しくなったしー、DVDもワケあって(笑)
ここんとこ、しこたま見ていますが023.gif
潤くんのオシゴトが
なーんも聞こえてこないので(^_^;) 
どーにも悲しいぞぞさんです。。
えーっと、、どうなっているのでしょー?
んまあ、今月はデジコンDVDあるので
届けられるのを楽しみにしておりますがね^^



c0121264_09350397.jpg
抜け毛の季節。。ボハボハっと。。


c0121264_09345409.jpg

アタシらは、それほどでも、にゃい。



































にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ






[PR]
by dear-xoxo | 2015-07-15 09:59 | ドラマ | Comments(0)

ドラマの結末

つい数時間前、、相棒13の最終回が放送された、、のだが
コチラの日本語Channelでは、オンエアーは2週位?先なのだけれども
ネタバレをネットで読み、、もう愕然(゜◇゜)~
どんな卒業になるのかと思いきや。。
羊たちの沈黙のレクター教授のように、、例えば獄中からの彼を
いずれ見せるつもりなのか、、(いや、ナイなそれは、、)
…って、それじゃ、生瀬さんがやった浅倉死刑囚じゃん。。
ネットで拾い読みしたところだけでも
すさまじい程の大炎上(^_^;)
ストーリーは、脚本家が独断で作るはずないので(だよね?)
製作陣やら、そして右京さんやら、、どういうつもりで
こんなラストにしたのか、伺ってみたいものです。。
だってー、、成宮くんの3年間、もうフツーに見られないじゃんねえ、、

相棒14って、あるのかな。。ああ、大好きな相棒がだんだん壊れてゆく、、
前任の相棒は(どんな理由があるにせよ)犯罪者でした、、て
うーーん、、なんだかなあ。。( ;∀;)
と、言いたいこと言っていますが、あたしゃまだオンエアーを見ていませんw
て、しかも、そうだ、この結末を知りつつ、
まだ残りの話を見なくちゃいけなんだ、、(|||_|||)
まさか、こんなことになるとは夢にも思っていなかったもんで。。
「そーでもないんじゃないの?!」って、言えればいいんだけど
ネットで出ているネタバレを多数読む限り
それは、、ないだろうなー。。前もって感じる、残念。。

今期の冬ドラマも続々最終回を迎えており、
バッドエンド、ハッピーエンド、色んなエンドがありますが。
まあ、視聴者全員を納得させるなんてのは不可能だろうけれども
視聴者もバカじゃないので023.gif
というか、むしろ、目の肥えた視聴者も多いだろう。
(本人が自分は目利きと思い込んでいるだけのケースの多々あるケド…)
やっぱ、終わったあとに炎上するのって
どこか間違っているんじゃないかと、、思うんですが、どーでしょうね。
むかーし「愛していると言ってくれ」というドラマがあったのだが、、
主題歌もなんもかんも、ものすごーーく話題になり
ドラマの結末どーなるどーなる?!と、
そりはそりは((o(*^^*)o))わくわくしていたのだが
終わってみれば「で?どういうことなの?これはっ?!」というラストで
私はメチャガッカリしたのを思い出す。。
当時はネットも大して普及していない、SNSなんてナイ、
それこそ携帯電話もPHP(ピッチがやっと出た)
そんなだった頃。(笑)
そのガッカリ最終回を、世間でどーやって共有したのか忘れちゃったけど
(って、をいをい…)
「つまり、なんなんだ、これ。。」と、話題になったものでした。

国民総評論家時代、個人の好き・嫌い、でアレコレを判断し、
そして誰でもそれを、発言できる場がある昨今、、
で、その発言が、まるで正しいかのようにひとり歩きすることもあったり、、
ものを作る側は、大変だねー(^_^;)
でも、それにメゲずに、面白いものやワクワクするモノを
作り手側には「負けずに」作り続けてもらいたいなあ、と023.gif


c0121264_01020802.jpg


「……」

c0121264_01020859.jpg

「ゴロ〜ん」

c0121264_01020706.jpg

「ゴロ〜〜ん」















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ








[PR]
by dear-xoxo | 2015-03-19 01:43 | ドラマ | Comments(0)

冬ドラマ 続き

c0121264_04064991.jpg
メイ越しのカーラ~ (^‥^=)~



冬ドラマ。。
息子が大好きで見ているのが『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
私は全然興味なしだったので「ふうーん('ε') 」
てな具合で見ていなかったのだけど
何の気なしに付き合って見てたら、あら、面白いね、と気が変わり
今は一緒に楽しんでいる。
息子曰く、杏ちゃんがいいんだー(^。^) だそうだ。
主人公・依子のキャラクター、コレまで何度となく
脇役であった設定キャラだろうに
それを主役で据えたっていうのが、すごーく新鮮。
まあとにかく、見ててめちゃわかりやすい(笑)
なので、楽しい♪

で、その逆で見ててツラくなってきてるのがセカンド・ラブ。
いや、ツライってのは見るのがイヤとかそういう意味じゃなく
どーしても深キョン側になるからねー015.gif015.gif015.gif
てか、見てる女の人は、たいがいそうだろうw
才能ある若い彼のそばにいちゃあ、そりゃあそーなってゆくだろうなあ、と
第5話終わって、ツラくなってきた(*_*;
ラストの前でこういう展開ってことは
エンディングはまた違ったカタチになってゆくんだろうなあ、と想像するけれど
どーするんだろ、悲恋ものにするのか、そうじゃないのか
公式ツイでは、もうラストシーンは撮り終えた?のかな?
オチが(って、ドラマじゃそう言わないか)とてもとても気になりマス。

日本は3月は年度末にあたりますが
コチラは、ざっくり年度末っぽいと言えば、6月頃になります。
学校関連だと、大きなテスト、ファイナルが5月にあり
それは、小学校から高校まで、同じくです。
高校になると、テストによっては、
SATなどの統一テストでない、校内実施のものにも関わらず
有料、しかも、1教科$100!とか存在する。 高いわー。。。
(それを受ける受けないは、生徒個々によって全く状況が違う)
これらは大学進学にあたっての超大切な個人データとなるので
絶対に落とせない。
もちろん、通常のテストには、お金を払うことなんて、ないけどね。
一発勝負の日本の受験とは、根本的に違うアメリカの大学進学。
大丈夫なんだろうかー、ウチ015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

さてさて、先日の嵐にしやがれ。
智潤 in LA〜(^_^;)
あの日あの時、あんなに近くにいたなんて…(|||_|||)
普段ウロウロする通りではないけれども、、
知ってたらプラプラしに行ってたのになあ(←をいをい…)
で、しかも潤くん運転してたわね! w( ̄▽ ̄;)w
大野さんが言っていた「ここ住んでるの?」は
私も思ったさwww 



c0121264_04084237.jpg

玉よ、、ぅ、う、動け、動け………















にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


[PR]
by dear-xoxo | 2015-03-07 04:42 | ドラマ | Comments(0)

冬ドラマ2015

この冬、1月スタートのドラマたちも、もう中盤。(早っっ)
見ているのは、ウロボロス〜この愛こそ、正義。
ゴーストライター、それから、セカンド・ラブ。
セカンド・ラブは始まったばっかりだけど
道理で深夜枠なんだなーと^^;
亀梨くんと深キョンのラブストーリーで
おぉー…♡ みたいなシーンが第一話ですでにそこかしこw
ネットで、展開早すぎとか読みましたが、
私はそうは思わず。
一瞬で恋に堕ちて、それからの話なわけだから
むしろ、サクサク進んでくれてよかったわ、と思った。
面白くなる展開を、今後も期待してマス。

この脚本家さん、前に聞いて「なるほどねー」と思ったのが
役者さんに、脚本のセリフを勝手に変えられることが
耐えられない、と(笑)
私はもちろんプロの脚本家でもなんでもないんだけど、、
それ、わかるなーと思いながら聞いていた。
彼女と親交がある三谷幸喜氏も実はそれは同じく感じているらしく
数年前の大河ドラマ「功名が辻」に足利義昭役で三谷さんが出演した際
一言一句、セリフを忠実に演じることを守った、そうだ。
(と、テレビでお話されているのを以前見ましたyo)

このブログの文章にしても、たかが吹けば飛ぶよなどーでもいい話ばかりだけど
実は、句読点をどこに打つのか、そんなことまで気にしていて
句読点を入れる位置を何度も変えたり、そんなんだったりします(笑)

きっときっと、プロの方なんてもっともっと、神経を尖らせて
言葉を紡ぎだしているはずだろうし、、
そのセリフを、「つまり言いたいことは同じだし〜」とか言って
簡単に変えられちゃあ、ふざけんな!と思うだろうなあって。

亀梨くん、ちゃんとセリフ、変えずに言ってるかな(^_^;)
セカンド・ラブの1話をみて思ったけど
彼のフッと笑った表情、いいね♪

c0121264_04554385.jpg

メイ越しのゆめ(=^・^=)



c0121264_04553305.jpg

「ナニか用?」




























にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




[PR]
by dear-xoxo | 2015-02-12 05:15 | ドラマ | Comments(0)

ドラマあれこれ&でじたりあん

c0121264_09461608.jpg
最近 アタシの写真、載せてくれてないみたいねーブヒブヒ

秋のテレビドラマが色々スタートしています。
第1話の視聴率とか、ニュースになったりしてますねー。
で、第2話に視聴率急落!とかなんとかw
そのひとつで、ごめんね青春!
テレビジャパンでも放送スタート。
クドカンだからね^^ 私は楽しみですよ、観ますよ、観てますよ♪
公式HPによると、、昨今問題となってる、、イジメや学級崩壊は敢えて描かず
ドラマの中はせめて、「平和で楽しく、賑やかな」学園生活を
描いてくれるそうで、そこがもっと楽しみでー☆
小技が色々散りばめられていて、笑えるわーwww
いちいち面白い≧(´▽`)≦
ただ、女子が(今のところ全員)怖すぎ…(・_・;)
イマドキの女子高生は、、こんなんなん?、、って、いや、これドラマかw

現実から目をそらしているわけじゃないけれども、、
私も、せめてドラマの中では、、そんなにリアルは求めていないから
そういう方針は大歓迎019.gif 
イジメとか悲惨な悲しいこととか、、わざわざドラマでまで観たくはない。。
数字が全てじゃないけれども、、
視聴率、あったほうが作る側も嬉しいだろうから、ね
がんばれー、です。

それから、毎日楽しみなのが、マッサン。
エリーがかわいいったりゃありゃしない(笑)
こんな健気なブロンドの女の子は、アメリカにはおらんわー(爆)
…と、オットは力説してますが、何かイヤな想い出でもあるんでしょうかねwww
ま、私も同意だけどー015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

これだけグローバル化が進んでる、48時間あれば世界一周できちゃうご時世。。
それでも、母国以外で行きてゆくってのは、、本当に大変なのに
戦前のあの時代、しかも、スコットランドから日本へなんて、、
違う惑星に行くくらい遠かったと、、思う。
すごいなあ。。モデルとなったリタさん、とても大変だったろうな。。
で、ドラマスタートの頃には、マッサンの母親役の、渡鬼女優さん、、
この顔を毎日見るのは無理だったんで(^_^;)
しばらく遠巻きにあらすじだけネットで拾い読み、出なくなった頃に
戻った次第<(_ _)>
エリー役を演じているシャーロット・ケイト・フォックスさん
インタビュー記事がとても興味深いです。
彼女も、右も左も分からない日本で、頑張っているんだね♪

さてさて、
『THE DIGITALIAN』がまもなくリリース♪
そして、今週のMステで Zero-G披露〜〜〜♡
おぉ〜〜〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
どんな衣装かなー♪












にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2014-10-21 10:13 | ドラマ | Comments(0)

あまちゃん

毎朝の楽しみ、となっています。
TV Japanでは、西部時間と東部時間の午前7時に合わせて再放送
で、本放送と合わせて一日に合計3回、流れてマス。

放送前からクドカンドラマだから絶対に観よう^^
とは思っていたけれど、本当に面白くて。

前回の純と愛は、近づきたくないドラマで拒否反応だったし
その前のカーネーションは、素晴らしい出来栄えだったと
評判のようだったが、あまりにもたくましいヒロインの性格に
回を重ねるにつれて、観ていて重くてしょーがなかった。。

何でもかんでも軽いほうがいい、とか、笑える方がいい
なんてことは思わないが
朝から暗かったり辛すぎたり重すぎたりヒステリックだったり
そーいうのは、正直かんべんしてくれ、、と思うんで−。
ま、評価や好みは人それぞれなので
我家の場合は、あまちゃんはピッタリね、というところです。

オープニングのテーマ曲も、合ってるなあーと思っていたら
こんなニュースが
今日から配信しているそうで。
ロングバージョンでも1分半そこそこなんだね(^_^;)
250円で購入できるそうです。

この曲聞きながらだったらー
運転中ムカつくドライバーに出会っても
ギャグにしてやり過ごせそう?^ ^














にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2013-05-10 06:00 | ドラマ | Comments(2)

相棒、いいねー♪

相棒シーズン11が始まりました。
やっぱり期待を裏切らない
半年間の楽しみが、増えました♪

成宮くんのキャラ?設定が、いいねえ〜
素直な性格、っていう。
ちゃんと「はい」って返事をするところとか(笑)
失敗したら、すみません、じゃなくて
「ごめんなさい」っていう言葉のチョイスとかwww

事件内容は、さすがにシーズン11、しかも
ワンシーズンが半年っていう長いものだから
「ん?どっかで見たような」ってなくもないけれど
そんなこと、どっちでもいいように感じられる
さすがだな、と。

成宮君、第1話と2話はジーンズにベストの重ね着で
細いけれど華奢じゃないスタイルが更に見栄えもして
おっ、カッコイイ♪
と思ったのだが、第3話からはジャケット着用?
柄シャツにノーネクタイがせめてもの救いか023.gif
エンドロールで気がついたのだけれど
相棒のお二人さんは専属のスタイリストさんがついているのね。

来年の春まで、毎週のお楽しみがまた1つ増えて幸せだ♪
ただ1つ気になるのが、オープニング。
雨が降っていますが、、
傘をさして最後何かを見上げる右京さん、、
かいと君は、傘もささずに。。
これは何を暗示しているの?












にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






[PR]
by dear-xoxo | 2012-10-26 04:36 | ドラマ | Comments(3)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧