dearxoxo in USA

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

衣装、よかったね〜^^&月9決定〜

タモステ、、衣装どうするのかな、、って
ちょいと不安でしたが。。

へぇ〜、なかなかやるじゃん
↑ 何様でしょうねえ....ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

って思いました。
パッと見、PVと同じ、、ですが
全く別もの(特にジャケット)でした。
コンセプトを変えず、上手に作り替えていましたねえ。


ところで、、素朴なギモン....
パッと見、同じに見えるくらい、ソックリなもの
ナゼわざわざ、微妙に違うバージョンを作り、、
タモステに出たのだろ。。

PVのは、ライトの下だと、私は残念賞って思ってるけど
それは、ド素人の感想だしね。。
今更だけど、ものすごく、不思議。。


ま、、正直、PVの衣装は
生地の素材からしてキライだったけど
昨日のタモステ用は、キッチリ固めの素材で
テロテロ感がなくなっていて、よかったー....

特に、相葉ちゃんのなんちゃってプリントTシャツ、、
あのまま出て来ちゃったら、どうしよう、、って
大きなお世話で大変心配していましたが
ちゃーんとステキな感じのプリントに入れ替わっていて
ほんとーに、ホッと、、、、emoticon-0100-smile.gifしました。
シルバーの装飾がついた黒ジャケも
こっちの方が、PVよりも、数万倍かっこいいよ。
スタンドカラーが、またよかった。
ひじきも(笑)長いまま、背が高くて
手足が長いから、あれくらいゾロゾロ長いのをぶら下げていても
全く違和感無し。ステキステキ♡

おーのさんの左肩の黒い羽
美空ひばりを思い出し。。大きめで美しかった。
で、なにより、松潤の黒いロングコート風が
んまあ〜、よくお似合いでしたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

あの長さを優雅に着こなすって、やっぱり
かっこいいね〜、ってただの親ばか。
アクセも、PVのゴールドオンリーから
ゴールド&黒のに変わっていて、高そうだったしwww
右手にはめてた黒の指輪、めずらしいのをはめてたなあ。。

全員、細かいディティールに凝った衣装で
このテレビ用の衣装は、とーってもステキでしたemoticon-0136-giggle.gif

ただ、、、翔さんの衣装は、PVのままでよかったのに。。
昨日の、背中心の縫い目、サテン生地だから仕方ないんだけど
縫い目の引き連れが、、、ひどかったねえ。。
アイロンのかけわすれ?最後バックショットになった時
ちょっとおどろいちゃった。。
あれは、、学生時代にあのまま提出したら
やり直しで、先生から突っ返される縫い方。。
めちゃ残念.....emoticon-0114-dull.gif

ま、とにもかくにも、、ステキでした、ってお話。emoticon-0152-heart.gif

それから、月9、決定ですね!
設定が、売れない二世俳優、、ってのが、、
どーやってストーリーにするのか、、
また心配になっちゃって。。

スマイルは、悲しすぎて、途中で脱落してしまい、、
花男も、中高生向けになっちゃった時点で
大きな声では言えないけど、やっぱり脱落しているから、、
潤くんのドラマ、私はここんとこ、ぢつは
見ていなかったり、、する。。

期待してるよー♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-05-29 05:21 | | Comments(0)

もんすた....PV^^

嵐30枚目のシングル『Monster』がでました♪

最近のシングルには、初回限定などで
PVのメイキング映像が
もれなく、くっついてきたりしますemoticon-0100-smile.gif

この、もんすたーにも、くっついてきています^^

ここへ、そのPVなり、メイキング映像なり
貼れたらどんなにいいかと、、思うんですがね....

さて、そのメイキングを見て。。
衣装のお話、、です^^;

PVは、薄暗い感じで、ミステリアス感を
雰囲気から、衣装から、、
かもし出しているんですが
メイキングでは、ライトがぱぁ〜んと
ついちゃった場面が、出ているわけです。

明るい所で見ると
彼らの黒い衣装、かなりオモローな感じで。。

黒いジャケットの下に着用しているのは
どー見ても、グンゼの肌シャツで。。emoticon-0113-sleepy.gif
相葉ちゃんに至っては
それにベストとボタンが、プリントされている
なんちゃってTシャツになっちゃってるし。。

黒いジャケットも、明るい所で見ちゃうと
薄暗い場面で見てた時には全く感じなかった
少々の安っぽさもあって。。
(実際、きっと手間もかかっているだろうけど)
ちょびっと、、残念。。

相葉ちゃんの衣装には、フリンジが
他メンより長いのが多めにくっついているから
「ひじきが大量」とか言って
休憩中に、本人遊んじゃってるし。。
ま、かわいいから、いいです。

そこで1つ気がついたのが
松潤、普段からアクセはシルバーばっかりで。。emoticon-0122-itwasntme.gif
と思ったら、今回ゴールドのネックレスをしてて。

「えっ?」
と思ったわけですが
衣装を見て納得。
黒いジャケットのアクセントに飾られてる装飾が、
ゴールドなんだね。
じゃあ、私があんまり好きじゃない(← 聞かれてない...)
ゴールドのネックレスをしていても
なかなかオシャレで、イイ感じ。emoticon-0136-giggle.gif
ハイ、親ばか心理です ^ ^
指輪は相変わらずだったけどね(笑)

舞台衣装って、間近で見ると
ギョッとすることが多いから
まあ、今回はそのパターンかな、と。

メイキングとなると、いきなりお天道様の下に
さらされちゃうから
舞台用な衣装は、ちょっと気の毒だなあ、っていう
お話でした。emoticon-0115-inlove.gif

メイキングは、息子も喜んでみてて
おーちゃんがお気に入りの息子は
彼がふざけるところなど
うれしそーに見ていました。

親子で楽しめる嵐ちゃんemoticon-0152-heart.gif

延期になった、タモステは
28日に出演となった模様。
やたー♪

さあ、、衣装、、何で出てきてくれるかな〜emoticon-0138-thinking.gif
楽しみ楽しみ♪

7月からの月9に、潤くんが主演ってニュースも
それが出たっきり続報がまだで。
不倫モノっていうウワサを聞き
うーーーん。。
今度はそっちにきたのね、みたいな。

あんな熱愛報道とかemoticon-0153-brokenheart.gif週刊誌ネタはいらないから
早く正式発表、されないかな〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-05-21 11:35 | ファッション | Comments(2)

タモステはおあずけ^^;

来週21日に出演予定だったタモステ...(Mステのことwww)
理由は分からないけど、中止?延期?だそう。

ざーんねん。。。emoticon-0107-sweating.gif

昨今歌番組は激減....
そんな中で、もう長いこと続いている番組。emoticon-0112-wondering.gif
ココに出てくれるのは、ホントに楽しみにしているemoticon-0152-heart.gif

随分前から出演は決まっていたらしいのに
ココへきて、突然の「ナシ」ってのは
一体どんな、オトナな事情が、、あったんだろ。。emoticon-0106-crying.gif

メンバーの誰か、、口を割ってくれないだろか。。(^▽^;)

ニノは映画。。相葉ちゃんは舞台。。
スケジュールかなあ、、って、勝手に想像し
相葉ちゃんの舞台の予定を見てみたら
21日は、13時開演のみ、だけなんだけどなあ。

ところで、、この舞台、東京グローブ座。
もうずーーーっと前、、
嵐の初主演?映画「ピカ☆ンチ」が
上演された場所なんだよね。emoticon-0105-wink.gif
映画は映画館でしょ???と思ってたので
舞台で上映と聞いて、驚いたっけ。

なつかしい.....emoticon-0158-time.gif
ちょうど里帰りの時期と合ってくれたから
1人で観に行ったのを、思い出す。

今の人気とは、比べ物にならない...(笑)
まったりした雰囲気で、観ることができた。
とは言っても、もちろん人気は当時だってあったから
それなりに混んでいたけれど

でも.... やっぱり今の、魔法の絨毯に
乗っているかのような、そんな雰囲気ではなくてね。emoticon-0100-smile.gif

劇中に使用された衣装が、ロビーに展示され
ガラスケースに入って、、いたっけ、、どうだっけ、、
けど、間近で見ることもでき、
お客さん同士も、押し合いへし合いでもなく。。
まったりゆっくり、観て帰ってきたなあ。emoticon-0138-thinking.gif

翔さん着用の白い特攻服が、一番印象的、だったemoticon-0136-giggle.gif

タモステ、、いつ出てくれるのかな。。
CD発売直後の出演がキャンセルって
ちょっとなーーーって思って。。(涙)

ちなみに、、その穴は、KAT-TUNが埋めまーすemoticon-0143-smirk.gif
彼らは、2週連続の出演に、なるそうだ。。
うーーーん。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-05-15 11:05 | | Comments(0)

YouTube

ユーチューブを、、ご存じでしょうかemoticon-0108-speechless.gif

.........って、知らない人はいないでしょうね(笑)
いろーーんな映像が、いろーんな趣味嗜好のもと
膨大な量、そこにはあります。
過去...子供の頃、テレビの前に座って
毎週楽しみにしていた歌番組の映像も
たーーっくさん、存在してますemoticon-0115-inlove.gif
見始めたら、止まりませんねー^^
うp主さんには、感謝感謝、です ^ ^

しかし実際は、動画の所有者でない限り
著作権・肖像権の侵害、
違法と言うことで、うpされた動画は
バッサバッサと削除対象。
そのチャンネルも、アカウントが停止されます。

人気のあるグループや歌手
彼らが出た番組などのアップは
あっという間に削除され
跡形もなく消えます。emoticon-0107-sweating.gif
(特に新しいもの)

嵐にしても然り。。
海外で暮らしていていたり
地方に住んでいたり
色んな家庭の事情から、、
どうしてもリアルタイムで観ること叶わない
或いは
外に出ることもままならない環境の人や
様々な事情を抱えている人にとっては
ユーチューブ得たことが、その先につながることも
ままあったりするだろうに。。

昨年10月
アイルランドが生んだ、スーパーバンドU2が
YouTubeでライブの模様を世界配信した(当然無料)
もちろん私も観た。。

ネットという危ういツールを
見事に使いこなした演出に、感動でしたね。。
日本の規制... これくらいのこと、できないのかね?
ダメだダメだと切りまくっていたって
イタチごっこは終わらないのに。
それとも、オトナの事情に素人はクチを挟むな、と
言われるかねemoticon-0114-dull.gif

色んな意味で、かっこいいなあ。。彼ら。
嵐ちゃんたちも、これくらいのこと
やってくれないかな。
日本国内に限らず、、
アジアにも、たっくさんのファンが
いるんでしょ。。emoticon-0138-thinking.gif

U2のPVから・・・PVもかっこいいなあ



もひとつ、コチラは Bon Jovi^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-05-11 17:20 | 音楽 | Comments(0)

ピンクに囲まれアイドルスマイル^^

ひみあら、、(ひみつの嵐ちゃんは略すとこうなる・笑)
ちょっと前の自分のエントリで
マネキンがつまんなくなって、と
エラそーにも、ぼやいていたemoticon-0114-dull.gif

したら、まさかのロケでの、マネキンファイブwww
とっても面白かったんで
ブログでまた記事に(笑)

どっかの番組で見かけたような企画...
って話もあるけれど(見抜いてる人は、いるんだね)
んまあ、おもしろかったからね。

各自3時間をもらって
開店前のアウトレットモールへ放たれ(^▽^;)
それぞれ『デート勝負服』をコーディネートするんだけど
洋服選び1つとっても、性格が出るんだねー。
そんなところが垣間見えて、
そこが一番面白かった。emoticon-0100-smile.gif
そこんところ、もっと見たかったなあ。
これを2時間SPにもてくりゃよかったのに。。

普段、テレビで見かける
彼ら着用の、センスのいい服は、やっぱり
スタイリストさんが用意してるんだな、、って
改めて納得(笑)

それにしても、相葉ってぃーは
スタイルがいいねーemoticon-0152-heart.gif
残念ながら4位になっちゃったのは
無機質なマネキンが着ていたからだよ、、ぜったい。
実際相葉ってぃーが着たら
1位〜2位抜けだったと、思うんだけどな。

で、なによりも衝撃的だったのは
松潤≧(´▽`)≦
試着の段階は、あんなに良かったのに
どーして最後に、ああなっちゃうんだろうねーemoticon-0136-giggle.gif
でもね、そこが松潤の可愛いところ。
ズレたまんまで、いいんだよemoticon-0115-inlove.gif
守りに入った松潤なんて、見たくないからね〜

でも、最下位だからね。。(笑)
罰ゲームってことで、、
ピンクに囲まれ、バルーンとお花に囲まれ
アイドルスマイルの撮影会。
あー、可愛かったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ところで松潤、顔丸くなったね.....で、つやつやして。
道明寺みたいなキャラは、もう見たくないから
いいんだけど、ドラマこの先、なにやるのかなー。
楽しみです。


で、今日は、〜しやがれの第二回放送日。
怪物くんは、家族で楽しく、見ているし。
楽しみなりemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-05-01 17:15 | | Comments(0)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧