dearxoxo in USA

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白クマ潤♪

白クマ潤CM コチラから...
↑「嵐」スペシャルコンテンツってところから入ってね


2週間程延期されて、、やっと解禁白クマ潤^^
メーカーさんの製品生産事情?で
白くまエアコン潤のCMオンエアー
突然延びちゃって...
なんだけれどもね、

オンエア解禁の新(?)CM見て
「アレレ?????」
設定がビミョ〜変わっているわね015.gif

以前のは、わんこ、箱に入って捨てられちゃって...
ぢつは、最初見た時「うーーーーん....007.gif
ってね...。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
このままオンエア、しちゃうんだな、、って...008.gif
(箱に入れて『もらって下さい』って、そりゃないよ..)

解禁になったCMからは、箱は取っ払われ(笑)
設定:迷って歩いている子犬(たぶん)に、なっている。
それとも、ご主人を待ちきれず迎えに来ちゃったのかな?

これ、撮り直しを、したのだろか。。いや、
それとも、迷っているわんこの部分はクロマキーか...
んーーー.....

もしそれっぽいことが理由なら
子犬と散歩中、突然の雨に降られて、、
ってストーリーにしときゃ
よかったのになあ。

なーんて詮索は、ま、いっか(^▽^;)

「キモチいいねえ〜♡」って
わんこを高い高いしてあげる潤くんが
一番かわいいよ〜(*゜v゜*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-27 07:00 | | Comments(0)

ドーム3DAYS

今日から東京ドーム3DAYS001.gif

嵐友さんも、3組参戦。
「肩に乗っかって、ついていっちゃう」と言ったところ
「落ちないように、しっかりつかまってるんだよ!」ってね^^

ありがとう〜007.gif

テレビジャパンは、紅白見たさで入ったわけだが
(つまり、取り立てて期待もしていなかったが)
意外と毎日、楽しんで見ている♪
ドラマ「セカンドバージン」とか
大相撲中継とか(笑)

さあ..3DAYS
ドームごと、セトリが少しかわってきている今ツアー。
東京ドームは、何が来るかな〜o(^-^)o

冬っぽい曲。。
シリウスとか... 冬のニオイとか...
聴かせる曲、やってくれるかな。
あとは、新譜カップリングも、くるね、きっと。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-19 12:53 | | Comments(4)

加入しちゃった^^;

主に北米を対象とした、番組ネットワーク
テレビジャパン。

NHKの番組が主で、24時間日本語放送されている。

興味はあったが、、う〜〜ん、なくてもいいよね
と、12年、入らずじまい。

でも、、今年紅白司会って出ちゃったもんだから。。
今後も、何かしら出てくるかな、、って期待を込めて
加入、しちゃった023.gif

渡米頃1999年当時は、アンテナ取り付けが必要で
加入にはけっこうな費用がかかったが
デジタル放送に移行し、ケーブル契約をしていれば
その中のプログラムに組み込まれるようになった(らしい、うちの場合)

というわけで、月々$25であっさり加入。
嵐さんに、どどーーんと背中を押して頂いた(笑)

ネットで簡単に加入手続きは出来ちゃって。
毎月、節約しつつの暮らしなのに
私のわがままを、ごめんよ、家族のみなさん<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-12 10:09 | | Comments(10)

バラした人は悪いのか?隠した誰かが悪いのか

漁船追突事故 このワードで散々ヒットする。

ユーチューブにその模様がアップロードされた。
大騒ぎに、なった。。でも
このアップがなきゃ、何が起きたか知らないまま
この問題はうやむやに、なっていたんだろうな。

けどきっと、こんなこと、氷山の一角なんだろね。

外交、国同士の関係に差し支えるので
国民には知らせない方がいい。

何でもかんでも公開に、とは思わないが
今回のこの一件、、
何がどーなって「隠しちゃえ〜」ってなったんだ?

国家は、我々が回しているのだ。
隠した側は、そんな勘違いを、しているんだろうか。



高校の終業式で、去ってゆく先生の話で忘れられないものがある。

学校は、、何がなくなったら、学校でなくなってしまうか。。
そんなことを話し始めた。

校舎がなくなったら? 勉強はどこででもできる。
椅子や机がなくなったら? んなもの、どこからでも調達できる。
先生がいなくなったら? 教えてくれる人は、他にもいる。

じゃあ、生徒がいなくなったら?
そこはもう、学校とは呼べない。
生徒がいなくなってしまったら、学校ではなくなってしまう。
だから、アナタたちは、学校の宝なのよ、と言ってくれた。

国も同じじゃなかろうか。
国民を置き去りにして、何が外交だ。

バラした誰かを英雄視するつもりはないが
こうなってしまった経緯は、どう説明するんだ?

私は息子に、例えばこの問題を
どう説明すればいいんだろう015.gif

.........って、たまにはマジメなお話、でした<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-12 09:49 | 暮らし | Comments(2)

メイキングが、イイよ~^^

果てない空、リリースされました。

日系書店にて、予約006.gif
日本の発売と同日に、こちらにも届くのよ。
ちゃんと合わせてくれるんだね。
ステキだ。。

さてさて中身。
前回のメイキングは、非難囂々で(笑)
どうしたものか、、だったけれども
今回は、とってもいい仕上がりでー。
PVは水浸しの中で歌ってます。
ラスト、その水面に、建物背景人物が映って...
非常に美しい画となっております。

メイキングは、、11分27秒。。
機会があったら、見てみてね。
潤くんと、しばらく見つめ合えますんで016.gif

明日はたもすて、生放送は嬉しいな。
楽しみなり023.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-11 20:27 | | Comments(0)

ネコ目イクσ(=^‥^=) ミィ?

マスカライナーでネコ目イク....

CMとメイキング↑
あと、壁紙もあるみたいでー
(ただし、モデルはいいのにキレイな画像じゃないんだよね。転載防止?残念)

webでCM見て、メイキング見て、
そして壁紙DLできて....
最近、変わってきたねー。
ポットパイのメイキング(撮影の模様)も
見たかったなあ。

このファシオ・ネコ目イクのメイキングは、
撮影の模様を流してくれてるんだけど
「シーーーーン....」としているから、
ちょっと怖いよ(笑)
エリエールみたく、裏でうすーく音楽かけてくれたらよかったのにw

「またのお越しを♡」と白猫ちゃんを見送る潤。。
毎日通ってまうがな。037.gif
[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-06 04:49 | | Comments(0)

あらー、紅白司会だって

もう散々ニュースになっている(と思う)けど
今年、紅白の司会をされるそうな、嵐さん。。

昨年、念願の初出場をはたして...
「今年も出られるといいな〜♪」
なーんて、呑気なことを言っていたが
それどこじゃ、なかったんだねー009.gif

毎年、カウコン(カウントダウン・コンサート)
ってのが、ジャニーズの恒例行事で。
「今年は、出ないのっ?!」と
そこを心配するファン続出。

チラッとニュースをみてみると、
どうやら、カウコンにも出る方向って。。

なんか、出そうな気がするよ。。(勝手な予想)

空でも飛ばないと、間に合わないんじゃないか?037.gif

ところで、この紅白、世界中でも放送されて、っていうことだが
わが家はぢつは、今のところムリ(笑)

ケーブル契約が必要だったり、アンテナが必要だったりするんだな。
アンテナは、部屋の構造上、不可能。
残るは、ケーブル契約、月々$25也。

テレビジャパンって言うんだけど
ずーっと入らず来て、、この嵐さん紅白司会を機に
とうとう入ろうか、、と私は考えてるが
どーなるかな023.gif

他の国々、日本語放送チャンネルなど
どうやって視聴しているのかな。
とても興味あるがー。

ところで、司会に決まった
嵐さん&松下奈緒さん、、記者会見?の様子が流れて。

衣装、めっちゃ下ろしたてー!という感じのフォーマルな装い。
意外だったのが、上着、ロングは潤くんの定番と思ってたけど
今回は、翔さんが白のロング丈(インナーの黒が残念だったけどw)
それから、リーダーのグレーのロング丈。
潤くんは、ショート丈の上着でね。←大変似合っておりました053.gif
ビジュアルも、よいよい016.gif

で、似合っていたのはもちろんよかったけど
やっぱ、上着の丈が入れ替わっていたの。。
一番ここに驚いてたりして(笑)
[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-04 09:31 | | Comments(0)

12年目へ...

11月3日 嵐CDデビュー日、です。

丸11年、11周年。
12年目に、入ります

私たちの渡米も1999年だった。
だから、同い年だね023.gif

11周年、潤くんから、ファンへ向けてのメッセージ。
ラブレター053.gif
心優しい友人が、内容を知らせてくれている。

こんな所から、じみーに応援するしかできないけど
小さな力も、束になったらすごいんだぞ ^^;
海外在住の身、ですが
これからも全力で応援016.gif

ますますの活躍を願って.... ^ ^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dear-xoxo | 2010-11-02 17:12 | | Comments(4)



dearxoxo.net 引越し先です。オットと猫と共に1999年春に渡米。

by dear-xoxo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
(=^・・^=)
ひめ♀
(2009年1月22日/13歳で永眠)
日本から一緒にやって来た、うちの長女。目も開いてないくらい小さな頃に、道端で発見。。ペット禁止のアパートでしたが、優しい大家さんは見て見ぬふりして最後まで見逃してくれました^^; もちろん、出てけと言われたらひめ連れて、他のアパートに移る覚悟を持って、飼い始めました。

ゆめ♀
(2004年生まれ/11歳)
ロングビーチで保護され貰い手募集の記事→→ウチにやって来ました。 
ダイエットに挑戦したものの。。ぜんっぜん効果なしなっしー…
抱っこすると、脂肪が「にょ〜〜ん」とスライムのように流れる感じ…
なので、スライムゆめ、と名前が変わりつつある。。

カーラ♀
(2006年生まれ/8歳)
現在住んでいるアパートに住み着いていたママ猫が突然5匹の子猫を出産。。うち、1匹がカーラ。2匹はうちのアパートのマネージャー宅に、1匹は私の友人が貰い受け、その子は彼らと一緒に日本へ帰国。ママ猫も、アパートの住人のひとりが飼い始めその後引っ越し。。残る子猫も猫好きの人に引き取られ、みんな幸せになってマス^^

めい♂
(2013年生まれ/1歳)
7月生まれの夏オトコ。
パサデナにある保護施設から、生後3ヶ月の時にやってきました。
うちに来てすぐ、ひどい風邪をひき、生死の境をさまよいましたが、元気に復活^^v 今や、うちの中で一番デカイにゃん、に成長w


猫アイコン

Flag Counter

Locations of visitors to this page
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
どーもどーも^^ 久しぶ..
by dear-xoxo at 01:19
すっかりご無沙汰でござい..
by もにか at 18:15
あ、そう言えば。。 今..
by dear-xoxo at 09:24
どもども^^ トニー賞..
by dear-xoxo at 09:21
メイ君、やっちゃったねー..
by daysofWLA at 06:34
お久しぶりですっ!お元気..
by dear-xoxo at 12:58
ごぶさたしてます。わたし..
by misssy at 11:30
-daysofWLAさん..
by dear-xoxo at 04:44
DVD届いてよかったです..
by daysofWLA at 09:25
>sanakopiさん、..
by dear-xoxo at 23:53
大変ご無沙汰しています。..
by sanakopi at 19:20
私もその、ドスの効いたあ..
by dear-xoxo at 14:44
最新の記事
お引っ越し
at 2015-10-19 08:33
(>o<;))((;>o<)..
at 2015-10-09 09:14
独身には夢がある
at 2015-09-30 01:28
・・・( ̄  ̄;) 追記あり
at 2015-09-26 03:04
今日開幕 ( ̄▽ ̄)V
at 2015-09-19 01:30
16周年
at 2015-09-15 14:34
イメージってヾ(ーー )…
at 2015-09-03 03:40
Happy Birthday~!
at 2015-08-30 00:00
今日の出会い♪
at 2015-08-22 08:40
8・15
at 2015-08-15 14:54
not great, but..
at 2015-08-11 07:52
Love and Peace
at 2015-07-23 07:32
ゴリラえもん
at 2015-07-19 13:47
( ̄∇ ̄*)ゞ
at 2015-07-15 09:59
2015年折り返し
at 2015-06-29 04:55
( ・_・)
at 2015-06-13 09:59
トニー賞
at 2015-06-08 13:34
┐(´-`)┌
at 2015-05-30 07:59
8周年
at 2015-05-28 02:31
ジャカランダ
at 2015-04-19 06:20
記事ランキング
画像一覧