あ〜あ、松潤落っこちちゃったね.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こんな調査があったそう

テレビ番組は視聴率がすべて、、と言っても言い過ぎじゃない?
って世界なの?かどうかは、かんけーナイ世界で生きている私には
知る由もないけれど
確かに数字は、分かりやすい結果ではあるのかなあ。。

嵐のバラエティー、嵐が好きだから、ってのもあるけれど
おもしろいからよく観ている。

大爆笑したあと、ネットの記事で(読まなきゃいいのに)
「これら企画は、以前SMAPがやったことがあり、二番煎じ感が否めない。
彼らも頑張っているだろうが、ジャニーズで初めて氷水に落ちたのが
一番バラエティー色の強い相葉ちゃんだったのは、できすぎか??
まあ、嵐が悪い訳じゃないから、周りがもっとしっかりせんかいo( ̄ ^  ̄ o) 」
てなものを見つけ、なんだかなー、、

きびしーのぉ、、と思うが
それだけ、世間に認知されて来て、話題にも上って、注目されつつある、、
ということなんだな、と前向きにも捉えられる。( ̄− ̄)

で、先日の「ひみつの嵐ちゃん!」は
ここんとこ観てて私が「あー面白い」と爆笑した企画の
二本立てだった。

どっちも松潤が撃沈して、前出のネット記事をふまえるなら
今度は一番氷水に遠そうな松潤が氷水に落っこって
さあ、これはどう言われるのか、、はたまたスルーされるのか。
いや、でもあれは私も大逆転で(笑)松潤がペケだよなあ、、と
見てて思ったからなあ。
ちょっと気になるけど、どーなんだろ?

二本立て企画のもう一本、5人自身のコーディネート。
松潤は大好きだけど、好きでも洋服のセンスは、それぞれだねー。
大きなお世話だし誰にも聞かれないけど、私は選べないなあ。。
(で、毎回ニノがいいなー(^^)大きなお世話だけど。。)

イメージの永久接着的な定着は怖いな、、と私は思うから
こーやって何でもやって
水がよどまないような、やり方は、いいのかも。

ま、大笑いさせてもらえる嵐のバラエティー。
これからも楽しみね、うふ016.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Commented by にこりん at 2009-07-12 10:33 x
はじめまして。松潤、に引っかかってブログ村のリンクから参りました。
私もアメリカ在住で嵐と松潤のファンです。ちなみに猫も飼ってます。
ブログ村で「海外在住の嵐ファン、集まれ~」というトラックバックコミュニティを運営しているので、嵐ネタをかかれた時は、どうぞトラバしてやってください。
またお邪魔しますね。
Commented by dear-xoxo at 2009-07-13 12:02
-にこりんさん
ようこそ!ぢつはにこりんさんのブログ、私は楽しく読んでいる読者の一人、でしたので、コメント感激です〜。(^▽^;)
喜んでトラバさせていただきます。=*^-^*=♪
松潤(嵐の面々についても)次はどんな役をやってくれるんでしょーね?
とっても楽しみですね〜〜。
by dear-xoxo | 2009-07-10 10:13 | | Comments(2)

オットと猫と共に1999年春に渡米。


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31