メドレーは何だろな〜

紅白の曲順が決まりましたね。
あんなに後の方に出て、嵐さんってば、カウコンの司会は
間に合うのかな、、と余計な心配しています005.gif
きっとマッハで駆けつけるのでしょう。。
現場は怒号が飛び交っていそうで、、想像するだけで怖いよ...031.gif

で、ココ数年、ごちゃごちゃ言われ続けている紅白、、ですが
海外在住の身としては
毎年やっぱり、楽しみにしてるんですよ、紅白。024.gif

ネットで散々何でも見られるご時世だけれど
探してまでアレするのは、やっぱり好きなアーティストだったりします。
『名前はよく見かけるけど、この人ダレ?」という歌い手さんなど
年末一度きりのこの場で、初めて動いて歌うところを見る
そんな歌手さんとか、実はたくさんいます。
で、アメリカに来て、この紅白の見方で変わったのが
演歌もいいわねー、、(^▽^;)って。
こんだけ便利な世の中になっても、望郷の念って、心のどっかに、、あるのね。

いやあ、で、今年はそこに嵐さんが加わるのは、嬉しい限り。016.gif
そして気になる気になる衣装とメドレーの曲。

前のエントリーでMステの衣装気になって、と書きました。
そして見ました。
「マイガール歌うの?」って思いましたが、違いました。
華奢な彼らが、ますます華奢に見える衣装。。015.gif015.gif015.gif
紅白は派手ではない、『華』のあるものをぜひ.....切に願います。。<(_ _)>
(あ、でも、ライブに着ているようなものじゃなくてね。。)

って、今頃ブログでゴニョゴニョ書いたところで
もう全部決まっているのだろうね。015.gif

メドレーは、A・RA・SHIとBelieveは決定しているそう。
4曲4分も決まっているのだそうだ。
あと、2曲。。何だろ何だろ039.gif039.gif039.gif039.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Commented by もにか at 2009-12-28 22:22 x
嵐の勢いはすごいみたいですね!!
私もひそかに紅白たのしみだったりします。演歌歌手はやっぱり歌唱力が半端じゃないですよね、天童よしみなんて目つぶってきいたら身体震えます。
わたしはね、実は氷川きよしちゃん大好きなのよん、フフフ。
Commented by dear-xoxo at 2009-12-29 17:19
-もにかちゃん
ども〜♪そのご体調はどうですか?(メールの返信まっててね☆)
嵐さんの状況は今すごいね。。検索ワードにも、「嵐」とか「松潤」とか入れると、すごい量がヒットして、もう大変よ。。なんでこーなっちゃったんだろうなあ???今後、どうオチをつけて、次のステップに行くのかな、とか考えちゃうけれど、きっとサクッと次ぎに進むんだろうね。さて、演歌はええよ。ずーっと聞いてると眠くなるけど。。
氷川さんは、私も好きよ。以前ミュージックフェアーって番組で夜桜お七を歌ってたんだけどね、あまりの上手さに腰が抜けたよ(^▽^;)
by dear-xoxo | 2009-12-28 06:21 | | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31