揺らせ〜トラメ

先日のMステ。
嵐ちゃんたちが、新譜を2曲披露。001.gif
(揺らせ、今を&Troublemaker)
でも、翔さんは、バンクーバーだよ?
どーする??
と、思っていたら....

お見事な演出で、すごい!の一言。

いない翔さんが、いましたよ016.gif

そして、松潤のポンパが、ちょっとバージョン変わって
かわいいのなんの。001.gif
ホントによく似合う。

あと、Troublemaker(トラメと略す、、みたい)の振り
横並び、肩に手を置き、腰をクイックイッ、って
見ていない方には、???で、ごめんなさい。
機会があったら、ぜひ一度ご覧下さい。
たまらんわ〜〜〜♡

っていう、ちょっとイターいつぶやき?でした049.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dear-xoxo | 2010-02-15 18:26 | | Comments(0)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31