う〜ん.....マネキンって.....

ひみつの嵐ちゃんという番組内のコーナーで
マネキン・ファイブってのがあります。

毎回テーマがあって
それに対して個人が選ぶコーディネートを
女性ゲストに来てもらって、順位をつけてもらう、
というコーナー。
最後に残ったのが「売れ残り」
女性ゲストは、マネキンとして着ている、
彼らのコーディネート対して
コメントするんだけれど.........

初めのうちは、
いわゆる、今をときめく(笑)嵐メンが
散々なコメントをされる、っていうギャップが
とてもおもしろかった。
自分の過去のエントリーでも「おもしろい!」って
書いてるし(^▽^;)

それが、いつからか、、早い話が、マンネリね。
もうすでに。。
飽きてしまった私が悪いのだろうか。。

コーディネートには、彼らそれぞれの個性があったりして
私はどれもいいけどなーって
最近は特に思って見ていた。

でも、それに対して、散々なこき下ろし方を
するのが、このコーナーの売りになっちゃったみたいで
(もう、それだけ、って感じのコーナーになりつつあるの...?)
例えば、毎回売れ残っちゃうことになっちゃったみたいな
翔さんなんて、、ちっともコーディネート悪くないのに
毎度けっこうな言われようで、しょっちゅう売れ残る。
正直、辟易してきてしまった。。

他のコーナーも然り。。
大丈夫なのかなあ、、ひみつの嵐ちゃん。。

決して、批判してる話じゃ、ないんだよ。。
めっちゃ大きなお世話で、心配なんだよね。。

こんな、、ただの視聴者の独り言なんて
どーでもいいんだけれど
大好きな嵐の番組、、どーなっちゃうの、、これから。。

ジャニーズの話で悪いけど、、番組....TOKIOにしてもSMAPにしても
構成作家さんに素晴しい人、いますね、必ず。
うらやましいです。

なーんてね。。015.gif
Commented at 2010-03-16 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dear-xoxo | 2010-03-14 17:18 | | Comments(1)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31