ドーム3DAYS

今日から東京ドーム3DAYS001.gif

嵐友さんも、3組参戦。
「肩に乗っかって、ついていっちゃう」と言ったところ
「落ちないように、しっかりつかまってるんだよ!」ってね^^

ありがとう〜007.gif

テレビジャパンは、紅白見たさで入ったわけだが
(つまり、取り立てて期待もしていなかったが)
意外と毎日、楽しんで見ている♪
ドラマ「セカンドバージン」とか
大相撲中継とか(笑)

さあ..3DAYS
ドームごと、セトリが少しかわってきている今ツアー。
東京ドームは、何が来るかな〜o(^-^)o

冬っぽい曲。。
シリウスとか... 冬のニオイとか...
聴かせる曲、やってくれるかな。
あとは、新譜カップリングも、くるね、きっと。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Commented by まー at 2010-11-19 16:00 x
東京ドーム今日から始まりますね。また落ち着かない週末がはじまりそうです。あ~、どこでもドアが欲しい(ToT)
Commented by dear-xoxo at 2010-11-20 16:42
-まーさん、こんにちは^^
友達が、今日2日目に参戦です♪ 天井席みたいだけれど、絶対楽しいはず!と見送りました。そして、今からDVDが待ち遠しいね♡ 
Commented by もにか at 2010-11-23 08:57 x
朝の連ドラももちろんなんですが、あさイチみてます、わたし。こっちは2時からなので全然あさイチじゃないけど。
大相撲とは渋いですね~。
Commented by dear-xoxo at 2010-11-24 17:46
あさイチね、今回加入して、先日初めて観て。。
あら?イノッチ??
.......そういや、NHKでどうのこうのって、話題になってたね(笑)
興味がナイと、ここまでテキトーか?!って、自分で驚いたよw
こっちだと午前11時からだから、びみょ〜に朝だよ^^;
そっか、そっちは、昼の2時だね。ところで、セカンドバージン
観た?どーなっちゃうの〜?!
一番心配したのは、レタスのコトだったり(^▽^;)
by dear-xoxo | 2010-11-19 12:53 | | Comments(4)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31