5年目へ

このブログをスタートさせて
5月で丸4年が経ちました<(_ _)>

途中、何週間も放ったらかしたりする時期多々ありつつ...
それでも、よく続いているな、と自画自賛。

でも何より、、続けられているのは
こんなブログを読んでくれている人がいる...007.gif
それに尽きると、思うのだ。。

書いたコトバに反応があるってのは
嬉しい事なのだなあ、と
ブログをやってみて、よく分かった。

ありがとうございます053.gif
どうぞこれからも、ヨロシクお願いします001.gif

それにしても、、
不思議な時代になったものだと、思う。

自分の意見を、思うままに書いて、発信して
そしてそれを、世界中の人が気軽に読める、ネットの世界。

ほんの10年数程前?までは
文章を発表するなんて、、
プロか、或は、媒体に投稿して採用された人くらいしか
活字にはならなかったよね。

今では、誰でも自由に、発言の場が、ある。
私にしたって、そうだ039.gif
ブログ、とか言っちゃって
書きたい事書いたりして。

昔では考えられなかった、キラ星のごとく輝く
スターのみなさんまで、思ってるコト
つぶやいちゃったりしてね。

ただ、、スターのみなさんは、
なんでもぶっちゃけられたら
つまんない。
手の届かないところにいる、
ってのが、魅力なんだから016.gif

ま、そうは言っても
潤くんが毎月更新してくれているEnjoy
これは、楽しみだから、やめないでねん♥
5月も終わりだから、、まもなくね。
6月は、どんな話を書いてくれてるのかな。

今後、この手のネット環境は
どう変化してゆくのだろう。
息子が大人になる頃には
また違う環境が、そこにあるのかな。


さてさて。

春から初夏に向けて、、
花たちが色鮮やかに咲く姿を
あちらこちらで、見かけます。
ついでに(笑)りすくんたちも
あちこちで元気そう^^;

2つとも、携帯のカメラで撮ったものだが
案外キレイに撮れるから、すごいねー。
太陽光線は、どんなフラッシュにも勝るw

5年目へ_c0121264_17522635.jpg


5年目へ_c0121264_17515174.jpg

Commented by もにか at 2011-05-29 20:46 x
写真、これはどのあたりでしょうね。LAの日差しがそのまま感じられそう。街路樹が少なくてさみしいなっておもいます。それでも東京はまだ緑が多い方なんだろうなあ。
xoxoさんのブログ、楽しみにしてますよ。
Commented by dear-xoxo at 2011-05-31 14:54
もにかちゃん^^
これは、息子の通う中学、真ん前の通りよ♪ 
お迎えに行った時にパシャッと撮ってみた。
あと、りすさんの写真、見覚えあるクルマ(笑)
あったりしちゃったり〜〜^^;
by dear-xoxo | 2011-05-29 18:04 | 暮らし | Comments(2)

推しのこと猫のこと、好きな服や音楽、時々アメリカ暮らしやドラマのこと


by dearxoxo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31